お迎えにいってきました

CAEVI3UX.jpg  
車(セダン)でお迎えに行ったのですが、首都高が大渋滞で、
行きも帰りもとんでもない時間がかかっちゃいました。。。
でも、3週間ぶりに元気なしゅうくんの姿を見たら、
チョッピリ大人っぽくなっていて、しっぽフリフリちゃんになっていて、
またまた感激𕾾
レストランもペロっと平らげて、爆睡中~眠い(睡眠)
初日は夜鳴きするってよく言いますが、この分だと朝までぐっすりですね𕾴
ここまで大切に育ててくださったブリーダーさん、ありがとうございました。
これからは、私達がたくさん愛情を注いで、育てていきます。


posted by ゆう at 23:02Comment(0)日記

わくわく♪ドキドキ!

小さな頃から憧れ続けてきたチワワンが、ついに今日我が家にやってきます。
ブリーダーさんのところで廻り合った、運命のコぴかぴか(新しい)
それが「しゅうくん」でした。
クリーム色の小さな小さな男のコです。
お引渡しの日を夢見ながら、毎日わくわく、ドキドキでしたるんるん
とは言え、生まれてから一緒に仲良く育ってきた兄弟くん達と、離れ離れになるのは心が痛みます𕾶。
うちのコになって、本当にしゅうくんは幸せなのかな?と、自問自答したりしてしまいます…。
いえいえ、しゅうくんに幸せと思ってもらえるようにしてあげなくっちゃ、ですよネo(^-^)o
posted by ゆう at 04:17Comment(0)日記