真夜中の

実は、急な残業で、帰宅したときはAM1:00三日月でした𕾵たらーっ(汗)

今日しゅうパパは、久々の飲み会ビールだったのですが、
急遽、しゅうくん𕾗のご飯レストランをお願いして、一度帰宅家してもらいました。



しゅうくんがお家家に来てから、こんな残業は初めてだったので、
途中、気になって心配で仕方なかったんですが、
仕事なので仕方ないですねバッド(下向き矢印)
私自身も、こんな残業は、本当に久しぶりでしたふらふら


「ぼく、ちゃんとお留守番できましたぁー𕾗。
  でも、さびしかったですぅ𕾕」

   IMGP6130(補).jpg

ほんとにごめんね、しゅうくん。

帰った時はもう、しっぽがちぎれるかと思うほどブンブン振って
飛びついて来て、スリスリしてくれました。𕾗揺れるハート



私が帰って、30分程してからしゅうパパも帰宅。
お夜食レストランと、私への残業のご褒美バースデーを買ってきてくれました。るんるん


「ぼく、お利口におるすばんできたから、ご褒美ですかぁ𕾮」

   IMGP6136(補).jpg

ち、ちがいます。たらーっ(汗)
これは私のご褒美ですよ。ぴかぴか(新しい)


「むむっ じゃぁ、これがぼくのですかぁ𕾗𕾮」

   IMGP6135(補).jpg

あ、えーっと、その、
言いにくいんだけど、それも違います。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

しゅうくんにはワンラックミルク(しゅうくんのデザート)を
差し上げますかわいい

しゅうくん、大喜びで𕾗るんるんわき目もふらず、あっという間に完食でした~ひらめき



と、言うことで、更新日時は捏造です。
すみませーんふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)