花子と初対面

今日は、しゅうパパの実家に行ってきました。車(セダン)
もちろん、しゅうくん𕾗も一緒です。


実家にいる、ラブラドールの花子ちゃん犬です。

   IMGP6278(補).jpg

しゅうくんとは、今日が初対面です。かわいい
実はしゅうくん、大きいワンコとのご挨拶は、今日が初めてなんです。
どんな反応をみせるんでしょうか𕾮


こんにちわー、と部屋に入っていくと、お出迎えしてくれた花子ちゃん。犬
対するしゅうくん𕾗、姿を見た途端、今まで聴いたことない
ドスの効いた声で吠えまくりですどんっ(衝撃)𕾖


グルルルルゥゥ~ッ、ワンワンワンワンワンexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2𕾖


えーーっがく〜(落胆した顔)
今まで、「ワンexclamation」って言ったのを数回聞いた事があるだけで、
吠えたことなんて、1度もなかったのに…

花子ちゃんはとっても優しい女の子なので、犬
しゅうくん𕾖が、ぎゃんぎゃん吠えても、
あんまり怒ったりしなかったんですけど、
あまりの吠えように、私達のほうがビックリしちゃいました𕾵あせあせ(飛び散る汗)
ごめんね、花子ちゃん。。。。




しばらくして、時間が経つにつれ、少しずつお互いに慣れ始めて、
ちょっとだけご挨拶しましたるんるん
 
 


この後も、微妙な距離感は残ったままでしたが、バッド(下向き矢印)
お互いに興味はあるようで、時々近づいてみたり、遠くから見てみたり…。

   IMGP6286(補).jpg



そんな一進一退の攻防が続いた後、
最後は2人共、興奮して疲れたのか、寝てしまいました~。眠い(睡眠)

花子ちゃんも…

   IMGP6282(補).jpg


しゅうくんも…

   IMGP6283(補).jpg

せめて夢の中では、仲良く遊んでね~𕾵
しゅうくん𕾗、次回来るときは、もうちょっと大人ちゃんになっていようね。