中に入りたいの

今朝、イイコにお見送りをしてくれたしゅうくん𕾗です。

   IMGP6358(補).jpg

あの毛布の中に入れば暖かいのにかわいい…と思いつつ、
しゅうくんに「行ってきます𕾲」と声をかけて出勤しました。


昼間は暖かい晴れので、毛布の上に乗っていても心配はないんですけどね。
夜はカナリ冷えて雪きてるので、おやすみなさい眠い(睡眠)とゲージに入れる時は
フリースのブランケットで包んであげてます。
早くドーム型のベットを買ってあげないと…と、物色中です。
程よい大きさで、ふかふかで暖かいベットぴかぴか(新しい)はないものでしょうか𕾮



 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *



お家家に帰ったら、まずしゅうくん𕾗のご飯レストランなんです。
次に私たちの晩ご飯レストランです。𕾷

しゅうくん𕾗はカーペットのアチコチでチーっとしてしまうので、
基本的にダイニングのカーペットは立ち入り𕾘禁止×なんです。
(お膝の上には、たまに乗せてあげまするんるん


でも、しゅうくんはこっちに来たくて、来たくて…あせあせ(飛び散る汗)


「ぼくも中に入れてくださいよぉ~𕾕」

   IMGP6360(補).jpg


立ち上がったり、網にしがみついたり…
あっちに行ってみたり、こっちの端から顔出してみたり…


「なんでぼくだけ入れないんですかぁ𕾮
  なんでですかぁ…う、うぇーん𕾕あせあせ(飛び散る汗)

   IMGP6361(補).jpg

またまた、涙ポロリたらーっ(汗) 𕾵

しゅうくんの涙には弱い私達なのです。。。
毎晩この攻防が続いているのですよどんっ(衝撃)
でも今日は心を鬼にして、食べ終わるまで中には入れませんでしたパンチ