お見送り

今日はしゅうパパが月に一度の、夜間出勤三日月の日なので、
朝はのんびりです。
目覚まし時計をかけずに、ゆっくり…


って、えっexclamation&question



ふと起きたら、何なの、この時間ーーーっexclamation×2どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
私まで寝坊してしまいました。𕾽

あわわ、あわわ…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


と言う事で、しゅうパパさんが送って車(セダン)くれました。
(助かったぁ~)
ナゼかしゅうくん𕾗も一緒に送ってくれましたョ。かわいい


「みんなでたのしいおでかけるんるんじゃないんでかぁ𕾕バッド(下向き矢印)

   IMGP6724(補).jpg


そうなのよ。
しゅうくん、ごめんね。
お仕事ビルに行かなくちゃいけないから、お出かけじゃないんですよ。


そうこうしてる間に到着。
じゃぁね、しゅうくん、しゅうパパありがとうね。
行って来まーす。


「ママさん、ほんとにいっちゃいましたねぇバッド(下向き矢印)

   IMGP6727(補).jpg

ガッカリ遠くを見つめるしゅうくん𕾕です。



おうち家に帰ってからは、
三日月に備えてしゅうパパと一緒にお休み眠い(睡眠)です。

「ぼくもねむくなってきましたぁ。
  パパさんのおなかのうえで、いっしょにねますぅ𕾗眠い(睡眠)

   IMGP6731(ho).jpg


この後、夕方しゅうパパが出かけるまで、
しゅうくん𕾗は寝っぱなし眠い(睡眠)だったそうな…𕾵
まぁ、普段はお留守番でお休み眠い(睡眠)タイムな訳ですからね。

でもしゅうパパは、ちょっぴりしゅうくんと遊びたかったみたいです。
また帰ってきてから、たくさん遊んであげてくださいな。




かわいいおまけのひとコマかわいい

しゅうくんの甘え姿です揺れるハート
仰向けになってゴロゴロ、スリスリしてあまえるんですよ~。

   IMGP6733(補).jpg

(ちょっと分かり難いですかね𕾮)
これ、たまらなく可愛いんですかわいい