大晦日

我が家の大掃除は、今日が決戦です。
1日でどこまでお掃除できるのか、心配なところではありますが、
とにかくがんばりまっす𕾺パンチ

と、言うことで、トイレトイレ掃除に始まり、洗面所、ベランダ、
カーテン洗い、洗濯、ゴミ出し等など…𕾨

もうドタバタです。
今日はしゅうくん𕾗をかまってあげる時間時計が全くありませんあせあせ(飛び散る汗)


かまって欲しくて、何度も何度も様子を伺いに来るしゅうくん𕾗

「ママさぁーん。まだおわらないですかぁ𕾮」

   IMGP7135(補).jpg

ごめんね~、しゅうくん。
まだまだ、ダメなんだよぉ。𕾵
って言うか、今日中に終わらないかも…バッド(下向き矢印)

「えぇーっいやですぅ。ぼく、さびしぃですよぉ。ママさぁん𕾕」

 

しゅうくん𕾗ったら、強引に私の膝に登ってきちゃいましたたらーっ(汗)

私も掃除なんかより、しゅうくん𕾗と遊んでいたいんだよぉ。
でも、どうしても今日はコレをやらなきゃ𕾶

明日から三が日は、ずっと一緒にいられるから、
今日だけ、我慢してね。



私の実家で本日餅つきをして、届けてくれたお餅です。𕿀
しゅうくん𕾗と一緒に、パチリカメラ。(黒いのはあんこ餅です)

   IMGP7137(補).jpg

しゅうくん𕾗にとっては、生まれて初めての「おもち」ですね。
不思議そうにクンクンしてました𕾹

私の両親は関西出身なので、当然お餅は丸餅新月なんです。
そして、お雑煮は白味噌です。𕾹
(これは、明日公開しまーすかわいい



そうして、結局年越し蕎麦レストランを頂いたのは、22:30でしたバッド(下向き矢印)

   IMGP7141(補).jpg


今日一日放っておかれたしゅうくん𕾗。
私の足にまとわり付いて、何とかお膝を確保しようと必死ですあせあせ(飛び散る汗)

お蕎麦を食べるレストラン間も、しっかりお膝に乗って、
やっと安心したみたいに、すぐ寝ちゃいました眠い(睡眠)

この寝顔を見ながら、今年は年越しですね𕾷揺れるハート



今年は、良いこと悪いこと色々ありましたけど、
しゅうくん𕾗との出会いは、私にとって、最大の喜びですぴかぴか(新しい)

また、しゅうくんを通じてお友達になれた方々との交流も、
私にとっては、とっても素敵な時間でした。かわいい
みなさん、本当にありがとうございました。
そして、来年もどうぞ宜しくお願いします。るんるん