最後の1本

3連休しゅうくん𕾗とずっと一緒に居られたのはとても幸せ揺れるハートでしたが、
しゅうくん自身は、今日がとても寂しかったみたいです𕾕。
(それは、私も一緒なんですけどね…𕾵)


目を離すと、アチコチのカーペットにチートイレとしてしまうので、
私たちが晩ご飯レストランを食べている時、
しゅうくん𕾗はダイニングには立ち入り禁止なんですが、
柵を外して入れてあげました。

すると…


「ママさぁん。ぼくとあそんでくださいよぉ𕾗」

   IMGP7423(補).jpg

何だか切ない目目で、じぃーっと訴えてきます。あせあせ(飛び散る汗)


しゅうくん、ご飯レストラン食べ終わるまで、イイコで待っててね。
もう少しだからね。𕾷

「はぁい。もうすこしですねぇ。もうすこしですかぁ…𕾕」

   IMGP7425(補).jpg


ご飯を作ってる時から「もう少し待ってね」と繰り返し言い聞かせていたおかげで、
寂しさ倍増だったようで、独りリビングでガムをカミカミしています。
半分いじけモードなんでしょうか𕾮

 

あれ𕾮
しゅうくん、あと1本残ってた乳犬歯はどうなったか見せて。


  なっどんっ(衝撃)exclamation&question

 
 ないーーーーーーーーーーーーがく〜(落胆した顔)

最後の犬歯が、いつの間にやら抜けてなくなってるんです𕾶
バッド(下向き矢印)3本取ってあるので、最後の1本も大事に取っておきたかったのに…もうやだ〜(悲しい顔)
最後の最後でゲットならず。。。

そんなぁ…

本当にガッカリです。たらーっ(汗)
昨日の夜まで、しっかり生えてたのに…。
やっぱり、3本までゲットできた方がラッキーなんでしょうかねぇ。
でも、3本までゲットしたら、4本揃えて大事に取っておきたいじゃないですか。揺れるハート

おかげで、チョッピリ凹み気味のしゅうママなのでした。


「ママさんのおひざは、やっぱりおちつきますぅ…眠い(睡眠)

   IMGP7428(補).jpg

そうこうしている間に、しゅうくんったら、お膝に上って来て
コテっとねちゃいました眠い(睡眠)

この寝顔に、癒されるんですよね。
しゅうくんの犬歯で凹んでいるバッド(下向き矢印)ものの、しゅうくんに癒されるぴかぴか(新しい)って、
なんか微妙ですね~𕾵たらーっ(汗)

しゅうくん𕾗が起きたら、カーペットの上を探してみようと思います。パンチ