ぼく、具合わるいの…

今朝、私が仕事に行くときは、元気に見送ってくれたしゅうくん𕾗

いつもと変わらない朝でした。晴れ




そして、仕事から帰ってきた私を、
いつも通り大喜びるんるんで迎えてくれたしゅうくん𕾗

ところが…



何かおかしい𕾮𕾮



最初に気づいた「おかしい」は、ご飯レストランを全く食べないことです。
ご飯レストランを食べないのは、よくあること…とは、ちょっと違いました。
今までどんなに食べなくても、大好きなお肉𕾚だけは食べたんです。
それが、匂いだけクンクンして、プイッ𕾖

私が手で𕾲直接あげても、プイッバッド(下向き矢印)


更に、小刻みに震えているのです。ー(長音記号1)
ストーブを点けると、暖かい風の前に丸くなって座って、動こうとしません。

   IMGP7705(補).jpg


そして、そして、しゅうくん𕾗のお腹から、
「キュルキュル…グルグル…」
という音がしてるのですexclamationがく〜(落胆した顔)

えーーーーっexclamation&question
どうしたの𕾮しゅうくんふらふら

何だか元気がありません。
暖かい場所で、すぐウトウト…眠い(睡眠)しちゃいます。

 

具合が悪いんですね𕾶
風邪かもしれません。。。


とにかく暖かくしてあげようと、フリースやタオルケットをかけても、
しゅうくん𕾗本人が、落ち着かないようで、
すぐ抜け出てしまいます。

そして、ストーブの前に戻っては眠い(睡眠)

   IMGP7711(補).jpg


そこで、床暖房をつけ、私の羽根布団を持ってきて私が入って見せると、
しばらく布団の上に乗ったり、ストーブの前に戻ったりしていましたが、
最後にはお布団に潜って、私の足に顔を乗せてグッスリ眠りに落ちました。眠い(睡眠)





一度目を覚ました目時に、小さい頃レストラン食べない時にお世話になった、
チューブ状の栄養補助剤を与えて、またお休みなさい…眠い(睡眠)
まだ、お腹がキュルキュルいってますが、だいぶマシになりました。


このまま、回復してくるといいなぁ。𕾵
明日の朝、ご飯レストランを食べてくれるといいんですが…。
様子次第では、病院病院に連れて行こうと思っています。