病院へ その2

しゅうくん𕾗、今日は一日暖かくしてゆっくり過ごしました。
おかげで、元気を取り戻して、ご飯もレストラン自分で食べるようになりました。ぴかぴか(新しい)

夕方、少しお腹がキュルキュルいってる時もありましたが、
特に元気がなくなることもなく、
いたって普通な感じだったので、大丈夫そうかな𕾮と安心していられました。




夕方、また病院病院へ…車(セダン)

調子は順調で、問題ないでしょう、ということでした。
点滴のお薬𕾢がちゃんと効いたので、このまま暖かくしてあげてください、
とのことでした。
ただ、良くなったりグッド(上向き矢印)悪くなったりバッド(下向き矢印)を繰り返しているので、
様子はよく見て目あげてください、とも言われました。

毎回、悪くなった次の日は大丈夫𕾴で、
安心するとその次の日悪くなるふらふらので、明日要注目目ですね。



 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *



一応、大丈夫ということで、しゅうくん𕾗も元気だったので、
私の実家家へGoexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

「またまた、ごしんぱいかけましたぁ~𕾗」

   IMGP7794(補).jpg

しゅうくん𕾗は、元気いっぱいにご挨拶です。

今日は「すき焼き」𕿀でした~ぴかぴか(新しい)

   IMGP7806(補).jpg

フフフフ。
おいしそう揺れるハートです。
我が家は2人だし、すき焼き鍋自体がないので、
メニューに上がることがありません。。。。たらーっ(汗)
父上、母上、ご馳走様です。𕾾


しゅうくん𕾗も、お膝の上で参加です。
(ただし、何にも食べられませんが…𕾵)

   IMGP7808(補).jpg


今回は、父上との遊びが気に入って、父上にベッタリでした。るんるん
帰るよ~と、声をかけても、父上のお膝に乗せてもらったり、
足にじゃれ付いたりして、なかなか離れようとせず…𕾵

フフフフ。
ワンコが苦手だった父上も、ちょっと嬉しそうでした。かわいい


まだ、明日のしゅうくん𕾗のお腹の様子が分からないですけど、
一先ず、良い方向で…と思ってます。
一進一退あるかもしれませんが、みなさんから頂いたアドバイスメモを参考に、
とにかくしゅうくん𕾗が辛くないようにしてあげたいなぁと思います。


明日こそは、爪きりするゾパンチと心に誓うのでありました𕾵たらーっ(汗)