PET SPAへ

かなりの力作だったのに、何故か10日の記事が消えてなくなってます。
どういうことでしょうか?アセラさん。
ガッカリですよ。
2回も書けるほど短い記事じゃなかったですけど、
毎日更新が途切れてしまうので、もう一度書き直す決心をしました。



 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *



今日は、「PET SPA」へGO車(セダン)です。

先日の爪切り𕾔流血事件後、爪切に弱気になっていた私は、
温泉いい気分(温泉)に入れてもらいつつ、プロのトリマーさんに
一度きちんと爪切り𕾤してもらった方がいいと思い、
いつもお世話になっている「PET SPA」にお願いすることにしました。


「どこにおでかけするんですかぁ𕾗𕾮」

   IMGP8084(補).jpg

しゅうくんの気持ちいところですよ~。
楽しみだね~。かわいい

しゅくん𕾗ドライブBOXにも随分慣れて、落ち着いて座ってます𕾴
これなら、2人でお出かけしても大丈夫だねっ𕾷


さて、お店に着くと、最近人気が出てきたみたいで、グッド(上向き矢印)
ワンコがいっぱいひらめきで混み混みでしたあせあせ(飛び散る汗)
でも、受付のお姉さんは、いつも通り笑顔わーい(嬉しい顔)で迎えてくれましたよるんるん

しゅうくん𕾗を預けて、私はいつもの定位置へ。
ガラス張りのトリミングルームが見えるところから、様子を見学目です。
(トリマーさん、ウザイですよね…。すみませんたらーっ(汗)


しばらくして、温泉いい気分(温泉)から出てきたしゅうくん𕾗です。
乾かしてもらっているトコロ𕿀です~。

   IMGP8086(補).jpg

何だか情けないお顔ですねぇ𕾵

あの、トリマーさんの使ってるドライヤーって便利ですよね~。
我が家にも欲しいです。
片手でドライヤー持ちながら、ブラシかけながら…って大変ですもの。

それにしても、しゅうくん𕾗ったら、ドライヤーの風で飛ばされそうですあせあせ(飛び散る汗)
頑張って、踏ん張ってますパンチ

 


ひらめき
しゅうくん𕾗、私を見つけたみたいです。

ちょと助けを求めているような、困った表情ですねぇ𕾹

   IMGP8088(補).jpg


でも途中から、いつもの大好きなおねぇさんに交代して、
とってもご機嫌グッド(上向き矢印)になったしゅうくん𕾗です。るんるん
分かりますか𕾮表情が変わってます。
ゲンキンですねぇ、まったく、もぅ。𕾵

   IMGP8096(補).jpg

あんなに暴れてた爪切り𕾤も、ビックリするくらい大人しく切られていました。
さすがプロですね~。脱帽ですかわいい


そして、最後にバンダナを付けて貰って…

   IMGP8098(補).jpg


はい、出来上がりでするんるん

   IMGP8100(補).jpg


しゅうくん𕾗、フッワフワの真っ白になりましたぴかぴか(新しい)
伸び放題だった足の毛も切って𕾤もらって、お髭も切って𕾤もらって、
スッキリさっぱりしましたね𕾴

いつも、可愛がってくださって、ありがとうございます揺れるハート
これからも宜しくお願いしますネ𕾾



 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *



お家家に帰って、しゅうくん𕾗は、しゅうパパにご報告です。

「パパさぁーん。ぼく、きれいになりましたよぉ~𕾗」

   IMGP8119(補).jpg

「ねぇ、パパさぁーん。みてくださいよぉ~𕾗るんるん

   IMGP8113(補).jpg


パパさんにシツコクして、
ナデナデしてもらったので、ご機嫌なしゅうくん𕾗ですっ

   IMGP8115(補).jpg

とってもフワフワになったので、
今日は部屋の温度を高めグッド(上向き矢印)にしてあげるから、そのままいようね~かわいい



しゅうくん𕾗のお気に入りのおねぇさん𕾷と、
帰りに立ち話をしたんですが(忙しいのにありがとうございます𕾷)
爪切り𕾤のコツや、普段の接し方なんかまで、色々アドバイス頂いちゃいましたるんるん

でも、店舗拡大の応援で、茨城の牛久から、神奈川の川崎のお店まで、
毎日飛び回ってダッシュ(走り出すさま)いるそうで、今は毎日このお店に居るわけではないそうなんです。
(聞いてよかったです~。けど、大変そうです。お体壊されませんよう。。。)
これからは、予約の時にちゃんと確認しなくっちゃですね。
いつも本当に可愛がって下さって、仕上がりも最高なので、ぴかぴか(新しい)
安心してお任せできるんです。
なので、これからもしゅうくん𕾗共々宜しくお願いしますネ。揺れるハート