*X-Day* 重大発表♪

今日は、仕事がバタバタで、残業後に大慌てあせあせ(飛び散る汗)家帰ってきました。
ここ数日で、色々な事が変動して、今日に至りました。


しゅうくん、ご飯レストラン食べたら、お出かけしますよ。
仕度しようね。

「えexclamation&question おでかけですかぁ𕾗𕾮」

   DSCF0102(補).jpg

しゅうくん𕾗が何だか良くわかってないうちに、
片手に抱えて、車車(セダン)へ…。

「ママさぁーん。どこいくですかぁ𕾮」

   DSCF0105(補).jpg

助手席から、不思議そうな顔で私を見つめて目います。

フフフ。
しゅうくんも、よーーく知ってるところですよ。
でも、ちょっと遠いから、寝てていいですよ。


時間時計が遅いので、首都高車(セダン)は空いていることを期待してたんですが、
途中、事故渋滞や工事渋滞があって、
思っていたより時間がかかっちゃいました。あせあせ(飛び散る汗)




さて、今日がX-Dayぴかぴか(新しい)

重大発表をしちゃいまするんるん


向かっている先は、しゅうくん𕾗が生まれたお家家です。

はい、そうです。
しゅうくん𕾗に兄妹をお迎えする事になりました。かわいい

お家に迎えることになるなった経緯が、
これまた、偶然に偶然が重なって、色々なタイミングが
『運命』と思えるコなんです。揺れるハート


では、ご紹介します。
こちらが、我が家の新しい子どもちゃんです~𕾾𕾲

   DSCF0107(補).jpg

じゃーーーーんっ

え𕾮
どっち𕾮𕾮
って言う声が聞こえてきそうですが…𕾵

まさかの、そう、まさかです。

どっちも、なんです𕾗𕾗
この二人は、同じ12/17生まれの兄妹です。

かわいい左のレッドの女の子が『くれあ』ちゃん。
  しっぽフリフリで元気いっぱいのオテンバ娘です。

かわいい右のクリームの男の子が『ろあ』くん。
  おっとりしてて、優しいマイペースな僕です。


しゅうくん𕾗も、興味津々です。

   DSCF0109(補).jpg


夜遅く夜からのお迎えでお伺いしたのに、
ついつい、ブリーダーさんと話し込んでしまって、
気が付いたら、すごい時間時計に。。。

いつも、色々な事を教えていただいたり、
チワワン話で盛り上がっちゃいます。グッド(上向き矢印)

こんな可愛い兄妹を、私達に快く託して下さって、
本当にありがとうございます𕾷
感謝と感激でいっぱいです~揺れるハート
愛情を注いで、大切に育てていきますね。

これからも、私達𕾷𕾷しゅう𕾗・ろあ𕾗・くれあ𕾗共々、
末永く宜しくお願いしますネるんるん




途中から駆けつけて電車合流したしゅうパパと一緒に、
5人家族に増えた私達は、後ろ髪を引かれつつ、帰途につきました。車(セダン)

車(セダン)の中での「くれあちゃん」。

   DSCF0118(補).jpg

元気いっぱいのオテンバさんで、キャリーバックの蓋を鼻でこじ開けて、
お膝にでてきちゃいました。たらーっ(汗)
これは、手ごわいかもしれませんね~。
しゅうは、大人しくって、悪いことをしないコだったのでねぇ。


お家家に着いて、広い世界にキョトンとしている「ろあくん」。

   DSCF0143(補).jpg

それに比べて、物怖じせず部屋をくまなく探索ダッシュ(走り出すさま)する「くれあちゃん」です。

   DSCF0142(補).jpg


しゅうくんも、恐る恐る近づいてみます。

しゅう「キミは、だれですかぁ𕾮」
ろあ 「ぼく、ろあですぅ。」

   DSCF0139(補).jpg

何だかちょっと、しゅうくんの方が、腰が引け気味ですねぇ~𕾹たらーっ(汗)


その後も、ハイパーな元気娘、くれあちゃんに押されまくりで、
私のお膝に避難してきたしゅうくんです。

「ママさぁーん。なんか、ちっちゃいのがおいかけてきますぅ𕾖バッド(下向き矢印)

   DSCF0149(補).jpg

フフフ。
後ろの方に、ちっちゃくろあくんが写ってますねぇ𕾻

そして、パパさんのお膝にも避難~あせあせ(飛び散る汗)

「わたし、くれあですぅ~るんるん おにぃさん、おぼえてくださいねぇ~かわいい

   DSCF0147(補).jpg

くれあちゃんは、しゅうくんをどこまでも追いかけて行くんですダッシュ(走り出すさま)
ちょっと、しゅうくん、困り顔ですバッド(下向き矢印)

興味はあるみたいなんですけど、寄ってこられると困っちゃうみたいです。
きっと、どう扱ってよいのか分からないんでしょうね。たらーっ(汗)

そのうち慣れて、仲良く遊んでくれるようになるのかしら…exclamation&question



そんなこんなしてるうちに、そろそろ電池切れのチビちゃん達。
ベットに入って、仲良くお休みなさい眠い(睡眠)です。

   DSCF0166(補).jpg

このコ達の寝顔に癒されながら、
明日からの子育てを夢見て、私達も眠りにつきました。


くれあちゃん、ろあくん。
慣れない場所に来て不安かもしれないけど、
きっと楽しいお家家にする事を約束するからね。
これからパパとママとしゅうくん、仲良くやっていこうね。揺れるハート