3チー2日目

何故かアセラの作業後、ずーーっとページのjavaエラーで、
絵文字や画像など、全く機能が使えません。
仕方ないので、強引に画像だけUPできる方法を探して、記事を書きます。
後で、手直しするかもしれません…(´・ω・`)ヤレヤレ


 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *


おはようございます。
と、わらわら起きてきた、チビチビーズです。

   DSCF0256(補).jpg

しゅうくんも、チビ達が気になるようですね~。
一緒に写真をパチリ♪

   DSCF0210(補).jpg

しゅうくんは、誰かが家に居るときは、自由に家の中を歩いているので、
ろあくん&くれあちゃんのbabyゲージの外から、よく中の様子を覗いています。
2人が寝てるときは、そーっと覗いて、そーっと戻ってきます。
早くも、お兄ちゃんの自覚が出てきたんでしょうか!?



チビチビーズ、リビングに出て遊んでいます。
ものすごい勢いで、ピョンピョン飛んびながら走りまわってます♪

2人のバトルを見守るしゅうくん。

   DSCF0224(補).jpg

そして、その後、2人の襲撃を受けるハメに…(^_^;

「えっ!?ぼくですかぁ?…あわわ(汗)」

   DSCF0241(補).jpg



しゅうくんがチビチビだったとき、ベビー用のカラーをつけていました。
軽くて柔らかくて、鈴がついてるものなんですが、
どこをチョロチョロしているのか、すぐ分かるようにと、
首輪を嫌がらないようにトレーニングのためでした。

なので、同じものではないんですが、今回も買ってみました~っ
コレ↓です。

   DSCF0220(補).jpg

フフフ。
男のコと女のコで、お揃いって可愛いですよね~(*^-^*)

くれあちゃん、早速つけてみましょうか。

「あたち、にあってるかちら~?」

   DSCF0234(補).jpg

きゃーんっ
可愛いわぁ~っ(≧▽≦)
…でも、一番短くしているのに、大きすぎてブカブカです。。。

ろあ「くれあたん、にあいましゅね~」

   DSCF0216(補).jpg

せっかく可愛いのに、下がってる飾りではなくて、
首輪の部分を自分でカミカミしちゃうので、
このままつけておくのは厳しいですねぇ…(ガッカリ)
もう少し何とか短く出来ないものか、考えてみます。



しゅうくんのオモチャを、無断で持ち出して遊ぶろあくんです。

   DSCF0238(補).jpg

この写真↑しゅうくんのbabyの時と、ソックリです。
撮った後見てみて、あれ!?ってビックリです。

しゅうくんのパパと、ろあ&くれあのママが同胎の兄妹なので、
似ていても当然かもしれませんね~。
そう、3人は、人間界で言うところの、従兄弟なんですね。


さて、こちらもしゅうくんのオモチャを、引きずり出して来ましたよ~。
くれあちゃんったら、ものすごい怪力ブリです。

 

これには、私もビックリ。
このタイヤのオモチャて、全部ゴムで出来ていて、けっこう重いんです。
この先、どんなレディに成長してくれるのやら!?って感じですねぇf(^_^;


「ママさぁん、ぼくのおもちゃが…。(涙)」

   DSCF0242(補).jpg

しゅうくん、お兄ちゃんになったんだから、
オモチャ貸してあげてね。
新しいのをまた買ってあげるからさぁ。




途中で疲れてベットでネンネ中の、ろあくん。

   DSCF0187(補).jpg

しゅうくんがお家に来たときは、独りだったのと甘えんぼちゃんだったので、
ゲージに入るのが本当にイヤで、私にずっとくっついて寝ていたんですけど、
今回は兄妹2人なので、眠くなったら2人でベットに入って寝てくれます。(^-^)

チビッコいのに、くれあちゃんの方がハイパワーの電池を積んでいるらしく、
いつまでも元気に遊んでいます。↓↓

ジャンーープ!!

「あたちのじゃんぷ、すごいでしょ?」

   DSCF0190(補).jpg


「ふぅ~。ぼく、くれあちゃんには、ついていけませんよぉ…」

   DSCF0184(補).jpg

まぁまぁ、しゅうくんそう言わずにね~。
仲良くしてあげてねぇ。(^▽^)

おっとりとしてて、気性の優しいしゅくんには、
ちょっと戸惑う事ばかりで、大変かもしれないですね。
こんなハイパーな遊び方をしたことがないですから。。。

チビ達が出てきて、私のお膝に寄って来ると、
しゅうくん、遠慮してチビ達にお膝を譲っちゃうんです。
そして、遠くからチョッピリ寂しそうに見てたりします。

でも、寝ている間は、私のお膝を独占しているので、
その間に、いっぱいスキンシップしてあげようと思います。