久々のねぇさん登場

今日は、久しぶりに、夜の三日月早い時間帯に、
珍しくプチさんが出てきました。

そう、我が家の長女、ジャンガリアンのプチねぇさん𕾜です。


「あひらめき プチねぇさん𕾗るんるん

   DSCF3813(補).jpg

しゅうくん、プチねぇさん𕾜が大好き揺れるハートなんです。
見ていて、ハートが飛びまくりですね~かわいい



しゅう 「プチねぇさん、おひさしぶりですぅ~𕾗」
プチ  「あら、しゅうくん、おひさしぶりねぇ𕾜」

   DSCF3809(補).jpg



ろあ  「プチねぇさん。ろあでしゅ。」
プチ  「ろあ𕾮 あのおチビちゃんかしら…」

   DSCF3810(補).jpg



プチ  「チビたちも、おおきくなったわね~。」

   DSCF3812(補).jpg

くれあちゃん、そんな遠くからそっと見てなくても…𕾵


じゃぁ、とばかりにプチねぇさん𕾜に近づいてきたくれあちゃん𕾗。

くれあ 「プチねぇさぁーんっ。くれあでちゅよっるんるん

 

遊んで欲しいけど、どうしていいのか分からないと言った感じでしょうか𕾹
積極的なくれあちゃんですかわいい
女のコ同士、仲良くね~ぴかぴか(新しい)


プチねぇさん𕾜、我が家随一の飛びっきりのおチビさんなんですけど、
こう見えても、一番年上の、レッキとした『お姉さん』なんです。かわいい


チビチビーズ𕾗は、しばらく会ってなかったので、
お互いに、最初はちょっと、ぎこちなかったですが、
みんな、プチさん𕾜の一挙一動に大注目目です。

 

ちゃんと、「動くオモチャ」ではなく、一応一目置いているのかな𕾮


しゅう 「プチさん、たまには、おかおをみせてくださいねぇ」

   DSCF3814(補).jpg

何となく、ラブラブに見える、プチさんと𕾜しゅうくん𕾗なのでしたハートたち(複数ハート)