微妙なカケヒキ

我が家のチワワンズ𕾗は、みんなガム𕾚が大好きるんるん

みんながご熱心にカミカミするので、最後の1本になってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)

そんな最後の1本を、ご堪能中のしゅうくん𕾗です。


「ごはんレストランの後のガムは、さいこーですねぇ~っ揺れるハート

   DSCF4874(補).jpg

しゅうくんったら、味わってカミカミしてますねぇ。𕾷


そこへ、1番のガム大好きっコ、ろあくん𕾗の登場です。

「おにぃたん、ぼくたんにも、ガムかしてくだしゃい」

   DSCF4877(補).jpg


しゅう 「ダメです。ボクがママさんからもらったガムですぅ𕾖」
ろあ  「そんなこといわないで、かしてくだしゃいよぉ~あせあせ(飛び散る汗)

   DSCF4878(補).jpg

しゅう 「ダメです。」

あら、交渉決裂ですねぇ。バッド(下向き矢印)
おにいちゃんのお楽しみを、横取りはできないですからね。
しゅうくん𕾗が飽きるまで、残念だけどろあくん𕾗待っててくださいね。



おっと、そうこうしている間に、なにやら動きがあったようです。

くれあちゃん𕾗、どうやらしゅうくん𕾗がヨソ見目をした瞬間に
ガム𕾚を奪って逃げたダッシュ(走り出すさま)模様です。あせあせ(飛び散る汗)

   DSCF4880(補).jpg


くれあ 「ガムおいちーでちゅかわいい
しゅう 「くれあちゃん、ボクがガムをゆずってあげたこと、ろあクンにはナイショですよぉ」
くれあ 「ろあタンにはナイチョでちゅるんるん

   DSCF4881(補).jpg

あらまぁexclamation×2
しゅうくん𕾗ったら、さっきろあくん𕾗にはガム𕾚を譲ってあげなかったのに、
くれあちゃん𕾗には、あっさり、渡してあげちゃうんですかexclamation&question
ホント、くれあちゃんには甘いですねぇ…。ふらふら



ろあくん𕾗、くれあちゃん𕾗がガム𕾚を持っていることに気が付いたようです。

ろあ  「くれあタン、なんでガムもってるでしゅか𕾮 ズルイでしゅーexclamation𕾖」
くれあ 「あたちがもらったから、あたちのガムでちゅ。」
ろあ  「えっ、だれからもらったでしゅか𕾮」

   DSCF4882(補).jpg


くれあ 「ないしょでちゅよ。ガム、おにぃタンにもらったでちゅ。るんるん
ろあ  「えぇぇ…。おにぃたん…バッド(下向き矢印)𕾕」

   DSCF4884(補).jpg

あわわ。あせあせ(飛び散る汗)
くれあちゃん、それは言わない約束だったのでは…ふらふら
ろあくん、いじけちゃいますよ。



ろあ  「プーーン。𕾖 ボクたん、グレちゃいましゅよ」

   DSCF4846(補).jpg

ほ、ほらぁ…。

くれあちゃんは、いつでもみんなに優しくしてもらって、
一番得𕾬をしてるんですよね。
やっぱり、男のコは女のコに甘いんですよねぇ~。かわいい

ろあくん、くれあちゃんに負けないで、がんばれぇパンチ
たまには、くれあちゃんからガムを取り上げて、
ろあくんに渡してあげる、ママなのでした𕾷