海ほたるデビュー

今日は、パパさんの実家家へGoexclamation×2と言う事で、
みんなで車車(セダン)でお出かけです。ダッシュ(走り出すさま)

   DSCF6140(補).jpg

何故か、キャリーバックを開けても、その中でくつろぐ2人です。



 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *



さて、パパさんの実家家に到着して、早速我が物顔で走り回るダッシュ(走り出すさま)
チワワンズ𕾗です。

 


しゅう 「ひろくて、たのしぃ~ですよぉるんるん

   DSCF6147(補).jpg

しゅうくん𕾗ったら、本当に楽しそうですね𕾷
まるで、お散歩𕾘に行って、走り回ってるダッシュ(走り出すさま)時みたいなお顔で笑っています。かわいい


くれあ 「すべらなくって、いっぱいはしれまちゅー(長音記号2)

   DSCF6151(補).jpg

くれあちゃん𕾗も、しゅうくんの後ろにくっついて廻って、
軽快な足取りで走り回っていますね~かわいい


ろあ  「おおきいワンコがいましたぁ~」

   DSCF6148(補).jpg

ラブラドールの花子ちゃん犬ですね。
ここのお家の住人なんですよ。
でも、チビ達が苦手で、奥に引っ込んじゃってました…ゴメンネ、花子ちゃんふらふら

ろあくん𕾗も、テンション上がってますね~グッド(上向き矢印)
ただ今、マーキング王𕾬のろあくん、
可愛そうだけどマナーベルトをしてもらってますあせあせ(飛び散る汗)
しゅうくんも、こんな時があったなぁ~と、懐かしく思います。
そのうち落ち着くかなぁと思います。



 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *



そして、お母さんの発案ひらめきで、急遽『海ほたる』へ行くことに車(セダン)

海ほたるって、今年で10周年ぴかぴか(新しい)なんだそうです。

でも、実は私、まだ一度もアクアラインを通ったことがなくて、
今回は”お初”なんです~𕾹

今更ですけど、チョッピリ楽しみだったりして…かわいい



じゃーんっ
海ほたるに到着です~𕾲

   DSCF6160(補).jpg

日差し晴れが強くて、カラっとしていて、日向は暑いーっあせあせ(飛び散る汗)
でも、さすがに風が強いので、日陰に入れば割りと涼しいんです。

   DSCF6167(補).jpg


「カゼが、きもちぃ~ですねぇ~っ」

   DSCF6164(補).jpg

チワワンズ𕾗も、ご機嫌ですね~るんるん

どうやら、10周年記念イベントなのか、花火が上がる𕾪と言う事で、
夕暮れまで、時間を潰すことにしました。
今年はまだ、どこの花火も見に行けていないので、お初ですね~𕾷

デッキをお散歩𕾘中です~。

 

楽しくて仕方ない3チーです。

通りかかるみなさんに、「かわいいね~かわいい」とナデナデしていただきました。

ハシャギ過ぎたグッド(上向き矢印)のと、マッタリとしていたのとで、
チワワンズ𕾗の電池も、すっかり充電切れになったようで、
私のお膝で、みんな居眠りバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)です。

   DSCF6194(補).jpg



やがて、水平線に日晴れの入りですぴかぴか(新しい)

   DSCF6192(補).jpg

見渡す限り水平線の水面に落ちていく夕日は、とってもロマンチックでした揺れるハート


パパさんの腕で、日の入りを鑑賞するくれあちゃん𕾗です。

   DSCF6197(補).jpg


すっかり日も暮れて、花火が近くなっても、オネム眠い(睡眠)な男のコチームです。

   DSCF6204(補).jpg


ところが・・・・
花火𕾪が始まると、間近での大きな音がとっても恐かったようで、
3チー𕾗一斉に大暴れで逃げようと必死です。あせあせ(飛び散る汗)
私がしゅうくんとくれあちゃん、パパさんがろあくんを抱いていたんですが、
とてもじゃないですが、立っていられるじょうたいではなく、
しゃがんだ状態で、しっかり抱きしめて「大丈夫よ」と励ます始末ですバッド(下向き矢印)
とてもブルブル震えていて、本当に恐かったんだと思います。ふらふら
ごめんねぇ…たらーっ(汗)

と言う事で、花火𕾪を撮る気マンマンだったパパさん𕾷ですが、
途中から画面が乱れて…𕾵残念。


せっかく1時間半待って始まった花火でしたが、わずか5分で終了𕾼
綺麗だったんですけど、仕掛けだけで、打ち上げ花火はなかったんです。
でも、今年初の花火だったので、一応楽しませてもらいました𕾷ぴかぴか(新しい)


帰りはもちろん、車車(セダン)に乗った瞬間に爆睡眠い(睡眠)なチワワンズ𕾗なのでした。
お家家まで、ゆっくり寝てくださいね~。
そして、私𕾷もまた、チワワンズ𕾗と共にバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

パパさん、運転お疲れ様でした~𕾹