ワンコ占い

続・今日のソラ模様チワワ100%のナナオさんがやっていた、
犬占いの『ハッピー☆マジック』を、我が家もやってみましたるんるん


   DSCF6780(補).jpg



かわいいしゅうくんの結果です

   DSCF6783(補).jpg


「社交的な活動家」

しゅうちゃんは、好奇心旺盛でとても頭のいいワンちゃんです。
こまめに動き回ることが大好きで、ワンちゃん自身も気づかないうちに、
周囲に自分の可愛さをアピールしています。
とても気まぐれな面があり、自立心旺盛なので、
干渉されることがあまり好きではないようです。
遊ぶことが大好きですが、興味の対象は広く、
いろいろなものを試したがる傾向が強いようです。
しつけもゲーム感覚を取り入れることでうまくいくでしょう。
お散歩や人前に出ることが大好きで、人見知りなどはあまりしないので、
多くのワンちゃんとすぐに知り合いになれるようです。
風邪をひきやすいので、空気を乾燥させすぎないように
気配りしてあげましょう。


可愛さアピール揺れるハートは、当たってますねぇ~𕾹
お散歩𕾘は大好きですが、人見知りはもちろん、犬見知りもすごくします。
慣れたら、メチャメチャフレンドリー&甘えちゃいますね。
風邪を引きやすいっていうのは、当たってますね。
これは本当に気をつけています。
たまに、しゅうくんだけお洋服ブティックを着ているのはそういうことなんです。
気紛れでは決してないですが、とても頭の良いコであるのは確かです。
私達の言うことを、しっかり目を見て聞いて、察して動いてくれます。𕾷




かわいいろあくん・くれあちゃんの結果です。

   DSCF6776(補).jpg
   DSCF6781(補).jpg

星座ごとの占いなのか、誕生日が同じ2チーは同じ結果でした。


「気紛れな行動家」

ろあちゃん・くれあちゃんは、とても行動的でじっとしていることが大嫌い。
お散歩などでも、どんどん行動範囲を広げようとする面を持っています。
大好きなことにはとことん熱中しますが、
苦手なことやうまくいかないことに対しては、すぐに飽きてしまったり、
投げ出してしまうという面も持っています。
物事を長続きさせる集中力はあまりなく、変化を好むので、
あなたもワンちゃんの好奇心に上手につきあってあげることが必要でしょう。
周囲に対する注意力があまりないので、小さなケガはしょっちゅうです。
ワンちゃんの通り道に危険な物を置かないように心がけましょう。
またお尻から太もも部分にかけてのケガや骨折にも十分に注意してあげて。


じっとしていられないのは、2チーとも同じですねるんるん
お散歩𕾘では、ドンドンいろんなトコロに行こうダッシュ(走り出すさま)とします。
確かに飽きっぽいです。(特にくれあちゃん)
ろあくんが、平気で高いところからダイビングバッド(下向き矢印)するのであせあせ(飛び散る汗)
骨折の怪我は本当に注意していますふらふら



全部当たっているわけではないですが、
自分のうちのコの性格と比べてみると、「あ、そうそうexclamation」とか
「言われてみたらそうかも、、、」なんてこともあったりして、
おもしろいですねひらめき

みなさんも、一度お試しくださいネ𕾷