大雨のベット事情

せっかくのお休みですが、2日共雨雨でガッカリバッド(下向き矢印)
週末だけ大雨雨なんて、酷すぎます𕾶

お洗濯𕾫をしようにも、この雨雨じゃぁ・・・ねぇふらふら


と、思ったら、ムムムexclamation&question

ベッドが何だか臭うなぁ、、、と見る目と、
誰かがベットにチーをかけてあるではないですかexclamation×2がく〜(落胆した顔)

何てことでしょうむかっ(怒り)


チーをかけるのは、しゅうくん𕾗かろあくん𕾗なんですけど、
どっちが犯人眼鏡かは、現行犯ではないので不明𕾮です。
と言うことは、怒ることもできず、仕方なくベットを洗うことに。。。


当然、こんな大雨雨なので、ベットが乾くわけもなく、
代わりに、夏のベットを引っ張り出して来ました。


すると、早速しゅうくん𕾗がベットにIN𕿀です𕾹

しゅう 「フカフカで、きもちぃですぅ~るんるん

   DSCF8471(補).jpg

確かに、今まで使ってたベットよりフカフカぴかぴか(新しい)かもですね~。
このベットの方が、実はクッションがいいんです。


くれあ 「おにぃたん、ずるいでちゅ~exclamation くれあも、ねたいでちゅexclamation×2
ろあ  「ぼくタンも・・・でも、いえないので、イジイジです」

   DSCF8472(補).jpg

くれあちゃん、抗議しております𕾖
ろあくんも抗議したいみたいなんですが、
お兄ちゃんには文句を言えないろあくん𕾕です。
もう一つのベットに入れるブランケットを
ホリホリしてイジイジしています。あせあせ(飛び散る汗)

ろあ  「けっきょく、おにぃタン、そのままねちゃいましたよぉ。
     ぼくタンのでばん、ナシですぅバッド(下向き矢印)

   DSCF8466(補).jpg

ろあくん、そんなにイジケなくても大丈夫𕾴ですよ。
ちゃんとケージにセットしたら、出番が回ってきますからねっ𕾷

それを聞いて、ママの足元にくっついて眠り始めた眠い(睡眠)ろあくん𕾗なのでした。



 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *



今日は雨雨で外に出られなかったので、
放置気味だったベランダに少し、手手(パー)を入れました。

パンジーを植えてみましたかわいい

   DSCF8476(補).jpg

この他、やっとチューリップも植えて、スッカリかれた1年草を整理。
そろそろ、寒さに弱いもの𕾨は、お部屋の中に入れてあげないとですね~。

一時期病気が発生して、壊滅寸前だったカリフォルニアローズも
見事に復活して、お花かわいいをつけてくれました揺れるハート

   DSCF8479(補).jpg

ペチュニアの一種なんですけど、
バラのような可愛い八重のお花が咲くんです。𕾾
ラブリーでしょうハートたち(複数ハート)

ずっと気になっていたベランダ𕾨の整理が出来て、
雨で大不満だったけど、少し満足なママでした。𕾷