お手て

我が家のチワワンズ𕾗
それぞれ、とっても個性がありますかわいい

先日『しっぽちゃん』を比べてみたところですが、
ブラッシングしている時に気になっていた『お手て𕾔』

意外ともしゃもしゃしていて、ブラッシングすると綺麗ぴかぴか(新しい)になったりします。


ふと、思い立って比べてみました𕾷


まずは、くれあちゃん𕾗

 DSCF2281(補2).jpg

あまり飾り毛がないので、実際の手𕾔の太さとそんなに変わりませんね。
この手𕾔で、ネコパンチをポカスカ繰り出します𕾹




次は、しゅうくん𕾗

 DSCF2279(補2).jpg

すごい密度で飾り毛がモフモフしています。
右からと左からブラッシングしないと、綺麗にならないくらいです。あせあせ(飛び散る汗)
ブラッシングすると、綺麗に真っ直ぐな毛になるんですけど、
ちょっと放っておくと、何故か少し癖毛っぽい感じになります。𕾵
身体はどこも、真っ直ぐのコートなので、不思議𕾮ですねぇ。




ろあくん𕾗

 DSCF2282(補2).jpg

しゅうくん程の密度はないですけど、毛足が長いんですね~。
一番ブラッシングのしがいがあります𕾹
ろあくんは、お顔と手足、しっぽの毛が真っ白でフワフワしています。
抱っこしてナデナデしているのが、一番気持ちがいいコです𕾾



お手て𕾔を比べるのに、写真カメラを撮ろうと必死な私。
お顔𕾗の写真を撮るより、難しくて、なかなか撮れませんふらふら
すぐ動いたり、身体の影になってしまって…。

ならばとお手て𕾔を持ってみたら、思いっきり嫌がられちゃいました。あせあせ(飛び散る汗)

しゅう 「ママさん、やめてくださいよぉexclamation

 DSCF2284(補2).jpg

ご、ごめんなさい~。
ついつい夢中になってましたたらーっ(汗)


と、まぁ、こうして比べてみると、お手て𕾔の飾り毛だけでも、
とっても個性がありますよね~。
みんなの違いを比べてみるのも、多頭飼いならではの楽しさでもありますね。𕾷

チワワン多頭飼いのススメでした~𕾹