梅雨の夕べ

週末の夜長、しゅうくん𕾗とろあくん𕾗が、何やらお話をしていますねぇ。
何をお話してるんでしょう𕾮


ろあ  「くれあちゃん、ねちゃいましたねぇ」

 DSCF3150(補2).jpg


しゅう 「ホントですねぇ。しかも、のびのびですねぇ~たらーっ(汗)

 DSCF3148(補2).jpg


くれあちゃん𕾗ったら、机の下で寝ちゃってます。
が、かなーり、びろーーんと伸びてますねぇ。𕾵


ろあ  「ボクたんは、こうして、まるぅーくなるのがすきですぅ」
しゅう 「ふむふむ・・・」

 DSCF3149(補2).jpg


しゅう 「もしかしたら、びろーんってねたら、きもちいぃかもしれませんよぉかわいい
ろあ  「そ、そうですかねぇ。。。」

 DSCF3151(補2).jpg


ろあ  「よいしょっと、、、こんなかんじですかぁ𕾮」
しゅう 「う~ん。まだまだ、あまいですねぇ。もっとですよ~。」

 DSCF3154(補2).jpg


ろあ  「うぬぬぬぬ~あせあせ(飛び散る汗) これでどうですかぁーっ ビローン」
しゅう 「そうそう、そんなかんじですひらめき

 DSCF3153(補2).jpg

あはは、ろあくん𕾗一生懸命伸びてますね~𕾹
頑張れexclamationがんばれexclamation×2


しゅう 「で、どうですかぁ𕾮」
ろあ  「ぜんぜん、きもちよくないですよぉexclamation
      それどころか、ツリそうになりましたあせあせ(飛び散る汗) ぶぅ~」

 DSCF3147(補2).jpg

あらら、ろあくん𕾗にとっては、ちっとも気持ちよくなかったどころか、
ツリそうになったんですねふらふら
それにしても、そのお顔・・・がく〜(落胆した顔)


ろあ  「はっひらめき ママさんに、みられてました」
しゅう 「ろあくん、ブサイクさんでしたねぇ。。。」

 DSCF3146(補2).jpg

あはははは・・・・・𕾵
今更、お顔を整えても、もう本性はばれてますよぉ。

きっと、一生懸命伸びるのではなくって、
自然に伸びたら気持ちがいいとおもいますよ𕾹


しゅう 「ボクは、オトナなくつろぎかたで、くつろぎますよぉ~」

 DSCF3131(補2).jpg

フフフ。
しゅうくん𕾗だって伸びて寝てる時があるのを知ってますよ。𕾷
でも、まぁ、お兄ちゃんに花かわいいを持たせて、ここは黙っておきましょうね。


こんな他愛もない、梅雨シーズンの夕べな我が家なのでした。𕾻