ウンがついた!?

先週末種を撒いて、昨日芽を出した𕾿ばかりの「ゴーヤちゃん𕾨」。

 DSCF3362(補2).jpg


今日見る目と、もうこんなに立派な葉っぱが出ていましたるんるん

 DSCF3399(補2).jpg

この頃の成長グッド(上向き矢印)は、日々早いですね~。
今年は、毎年ベランダ菜園で育てていたトマトやキュウリ、大葉などを
やめようかと思っていたら、ゴーヤの種を頂いてしまって、
やっぱり育てることになりました~あせあせ(飛び散る汗)

我が家はゴーヤは大好きなので、育てるからにはバッチリ収穫したいと思いますパンチ



 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *



我が家には、リビングとキッチンから洗面所の通路に
ワンコ用トイレトイレが設置してあります。
本当は、洗面所の通路だけにしたいんですが、
何故かろあくん𕾗がキッチンと洗面所の床であるPタイルに入れないので
リビングのトイレが撤去できないんですね~たらーっ(汗)
(無理に連れて行くと、固まってしまいます・・・)


しゅうくん𕾗とくれあちゃん𕾗は、
チーはどちらのトイレトイレでもしますが、
ウン○は洗面所の通路のトイレトイレでするんです。
してるところを見られるのがいやみたいなんですね~。

でも、そのトイレトイレに入れないろあくん𕾗は、
チーもウンウンもリビングのトイレトイレでします。


いつものように、晩ご飯レストラン後のウン○を片付けて、
窓を閉めに歩き出したら・・・



       ヌルッ



ぬる𕾮


ぬるっexclamation&question




ぎゃぁぁぁ~~~~~~~~~~がく〜(落胆した顔)



裸足の私の足を襲ったこの感覚は、何とウンPを踏んでいたんですどんっ(衝撃)

どうやら、ろあくん𕾗のお尻に一部付いたままだったモノが
そこに落ちていたらしく・・・バッド(下向き矢印)
初めての体験に、怒りと言うより、大ショックです。


しゅう 「あちゃ~っ、ママさんやっちゃいましたねぇ・・・」

 DSCF3382(補2).jpg

はい、やっちゃいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
いつも、愛しんでお世話しているのに、
こんなひどい仕打ちは初めてですよぉ。。。


ろあ  「えっ、もしかして、ぼくタンですかぁ𕾮」

 DSCF3389(補2).jpg

はい。
あなたしか、ここでウン○しないですし、さっきしたの知ってますから。。。


ろあ  「わざとじゃないんですよぉ。あせあせ(飛び散る汗) ハンセイです。。。」

 DSCF3394(補2).jpg

えぇ、分かってますよ。
ワザとでもなければ、悪気があったわけでもないって事は。
分かってますけど、素足にウン○は、カナリ厳しいものがありますよ。。。ふらふら


ろあ  「ホントに、ホントに、、、」

 DSCF3397(補2).jpg

ろあ  「ゴメンなさいです~っバッド(下向き矢印)

 DSCF3396(補2).jpg

はいはい。
ろあくん𕾗の事は、責めてる訳じゃないんですよ。
ただ、ショックが大きくて、気持ち的に簡単に笑える状態にはなれないんです。
もう少しだけ、そっとしておいてくださいね。

ろあくん𕾗の気持ちはとっても良く分かったので、
もういいですよぉ。



くれあ 「ママちゃん、さいなんでちゅ。
     くれあ、ろあタンのウンウンのついたママちゃんでも、すきでちゅよ」

 DSCF3385(補2).jpg

そ、そうですか。
ありがとうです。。。
でも、何だか励まされてるのか微妙な感じで、複雑な気分です。

さすがに、ウン(運)が付いたと喜べる状況では全くなく、
カナリ凹んだママなのでした。ふらふら