おかえりなさい!

飲み会ビールで午前様のパパさん𕾷が帰ってきました。
それまでマ~ッタリとしていたチワワンズ𕾗ですが、
飛び起きてお迎えですグッド(上向き矢印)

「おかえりなさーいるんるん

 DSCF3492(補2).jpg

何だか、いつもよりテンション低めですね~。


くれあ 「パパちゃん、よっぱらいでちゅたらーっ(汗)

 DSCF3498(補2).jpg

あはは、そうですね~。
飲みビールに行ってきたわけですからね。
飲んでない人にとっても、お酒臭いので、
きっと臭覚の優れているワンコにとっては、もっと臭いんでしょうねぇ𕾵

そう、我が家のチワワンズ、パパさん𕾗がスーツの間は、
甘えん坊はチョッピリ控えめです。
スーツにスリスリしてはいけないと、わかっているみたいなんですね~。




さて、着替えてきたパパさんに、お帰りなさい攻撃開始ですひらめき

しゅう・ろあ・くれあ 「パパさん、おかえりなさーいかわいい

 DSCF3504(補2).jpg

みんな一斉に、パパさん𕾗に集まってきましたよ~。


ろあ  「クンクン、パパさん、なにたべてきたですか𕾮」
くれあ 「なんか、においがしまちゅ」
しゅう 「においがしますねぇ」

 DSCF3505(補2).jpg



くれあ 「やっぱり、なんか、におうでちゅexclamation
しゅう 「ぼくタチにないしょで、おいしいもの、たべてきたんですか𕾮」
ろあ  「パパさんだけ、ずるいですよぉ~っ」

DSCF3510(補2).jpg

こうして、チワワンズ𕾗のチェックを受けて、絡まれるパパさん𕾵
意外とうれしそうです𕾹


でも、時間時計もカナリ遅かったので、パパさん𕾗チェックも程なく終了して、
またオネムモード眠い(睡眠)突入なチワワンズ𕾗なのでした。かわいい