そんなに気になる?

私が、ちょこっとメモメモを書こうとシャーペンを出してくると、、、

しゅう 「んっexclamation&question それは、なんですか~𕾮」

 DSCF3874(補2).jpg

お膝で寛いでいたしゅうくん𕾗が、興味を示しましたねぇ。ひらめき


しゅう 「クンクンクン ・ ・ ・ ・ 」

 DSCF3872(補2).jpg

あはは、何だか丹念にクンクンチェックしてますねぇ𕾵


しゅう 「う~む。食べられるモノでは、なさそうですねぇ。。。」

 DSCF3873(補2).jpg

そうですよ。
これは、文字を書くためのモノなんですよ。
残念ながら、しゅうくん𕾗は使えないモノですね~。

さあ、しゅうくん𕾗チェックが終わったので、メモメモを書こうと思ったら、
今度は、ろあくん𕾗がクンクンしに来ましたよあせあせ(飛び散る汗)


ろあ  「ぼくタンも、チェックするですexclamation

 DSCF3876(補2).jpg

あら、ろあくん𕾗チェックですか。
お兄ちゃんがチェックしてたので、興味を持ってみたものの、
本当は別にあまり興味がなかったみたいで、すぐチェックは終了~𕾹

でも、その後も、しゅうくん𕾗は興味深げに何度もクンクンしていました。
何がそんなに心惹かれたんでしょうか𕾮
謎です。


くれあ 「おいしぃモノじゃないみたいでちゅね。くれあは、きょうみないでちゅ。」

 DSCF3885(補2).jpg

あはは、そうですか。
食いしん坊姫𕾬は、美味しいオヤツ専門なんですよね。
今はオヤツはないですけど。。。


3重のくれあちゃん𕾗チェックがなくって、やっとメモメモが書けると、
ちょっとホッとしているママなのでした𕾻