ハンカチ王子

今日も所用があって、しゅうくん𕾗をお供に、実家家へ行きました。車(セダン)


最近のベルンくん𕾗のマイブームと言えば・・・ハンカチなんです。
小さいタオルで出来たハンカチです。
それがとってもお気に入りで、嬉しい時るんるん、テンションが上がったグッド(上向き矢印)時、
咥えてあっちこっちへ走り回るダッシュ(走り出すさま)んだそうですよ~っ

ベルン 「ボク、ハンカチおうじでしゅるんるん

 DSCF5324(補2).jpg

あらあら、早速ハンカチ王子𕾬の登場ですね~っ𕾹


それから、ベルンくん𕾗ったらしゅうくん𕾗が好きみたいなんです。
そぉーっと近づいてみたり、後を付いて回ったりしてるんです。

 DSCF5338(補2).jpg

そんな時も、ハンカチを咥えたままって言うのが笑えますねぇ𕾹


しゅうくん𕾗は、マイペースに大好きな母上𕾷に甘えてます~揺れるハート

くっついて甘えてみたり、、、

 DSCF5329(補2).jpg


母上と見つめ合って目みたり。

 DSCF5330(補2).jpg

そんなトコにも、ベルンくん様子を伺いに登場~ひらめき
甘えている母上𕾗のお膝に上ってきましたよ~。

しゅう 「なんだか、ベルンくんに、ずっとつけられてるきがしますぅたらーっ(汗)

 DSCF5323(補2).jpg

あはは、しゅうくん𕾗もちょっと気が付き始めたみたいですねぇ。



そこで、場所を変えて、今度は父上𕾷に甘えてみるしゅうくん𕾗

すると、やっぱりそこにもベルンくん登場です~かわいい

しゅう 「チラッ目・・・あっ、やっぱりまた、ベルンくんですぅ」

 DSCF5337(補2).jpg

さすがに、しゅうくん𕾗もベルンくん𕾗のストーキング気が付いたみたいです。


また、母上𕾷の方に移動すると、やっぱりベルンくん𕾗も付いてきました。
それをじぃ~っと見て目いるしゅうくん𕾗

しゅう 「ベルンくん、また、ついてきましたねぇ」

 DSCF5348(補2).jpg


ベルン 「あれ𕾮、おにぃサンに、なんだか、みられてましゅたらーっ(汗)

 DSCF5346(補2).jpg


しゅう 「じぃ~~~~~っ目
ベルン 「あれれれれ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

 DSCF5347(補2).jpg


そして、突然立ち上がったしゅうくん𕾗に、びびるベルンくん𕾗
何が起こるのかと思いきや・・・・しゅうくん𕾗にクンクンされてました。𕾹

ベルン 「あわわあせあせ(飛び散る汗)

 DSCF5349(補2).jpg



しゅう 「おんなのコに、シツコクしたら、きらわれちゃいますよぉ。
     ベルンくんも、きをつけたほうが、いいですよ。」
ベルン 「は、はいでしゅ・・・」

 DSCF5352(補2).jpg

あら、大人なしゅうくん𕾗から、子供ちゃんのベルンくん𕾗に
ありがたいお言葉ですねぇ。
でも、実はまだ、全然女のコリボンに興味がないベルンくん𕾗
ちょっと早すぎたかな~𕾮
実践できる時が来るまで、このありがたいご忠告を
シッカリ心に留めておいてくださいね。
(しゅうくん𕾗も、くれあちゃん𕾗にシツコクして、時々怒られてますから𕾹)


一人っ子で育っているベルンくん𕾗は、ワンコ同士のコミュニケーションを
どうやってすればいいのか、分からなくって気持ちが伝えられない感じです。
昔のしゅうくん𕾗を見ているようで、懐かしいですね~。𕾷
これから、お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に、ワンコ語を勉強しましょうね。かわいい