しゅうくんのイタズラ

しゅう 「きょうは、くれあちゃんに、ちょっとしたイタズラをしちゃいま~す」

 DSCF5474(補2).jpg

あら、しゅうくん𕾗ったら、くれあちゃん𕾗にイタズラですか。
何のイタズラをするんでしょうねぇ𕾮


しゅう 「くれあちゃん。そのペットボトルのフタを、カミカミしてると、
     いいことがあるんですよぉぴかぴか(新しい)
くれあ 「えっ。ホントでちゅかexclamation×2 さっそく、カミカミするでちゅるんるん

 DSCF5470(補2).jpg

ペットボトルのフタって、カミカミしても、何もないですよねぇ・・・𕾵
でもくれあちゃん𕾗、その気になっちゃってますよ~。
しゅうくん𕾗の作戦は、まんまと成功みたいです。



くれあ 「カミカミ~るんるん で、クンクンでちゅ。なんにもないでちゅねぇ」

 DSCF5475(補2).jpg

そ、そうですよねぇ。
何にも起こる訳ないんですから。。。𕾹


くれあ 「もういっかい、カミカミでちゅ~っ」

 DSCF5476(補2).jpg


くれあ 「じぃ~っ ・ ・ ・ なんにも、ないでちゅ。。。」

 DSCF5477(補2).jpg


くれあ 「もっかい、おにぃタンに、きいてくるでちゅ」

 DSCF5478(補2).jpg

あ、くれあちゃん𕾗が気が付いちゃいましたよぉあせあせ(飛び散る汗)


しゅう 「ヤ、ヤバイです。ねたフリですぅバッド(下向き矢印)

 DSCF5479(補2).jpg

まあ。
寝たふりですか。𕾵


くれあ 「おにぃタンねてるでちゅね。ママちゃんにきいてみるでちゅ。
     ママちゃん、フタをカミカミしても、なにもおこらないでちゅよ。。。」

 DSCF5487(補2).jpg

くれあちゃん。
とっても言いにくいんだけど・・・。
実は、フタをカミカミしても、何にも起こらないんですよ。あせあせ(飛び散る汗)
ソレは、ただのフタですから。たらーっ(汗)


くれあ 「え・・・」

 DSCF5486(補2).jpg

えっと、その、あの、しゅうくん𕾗の冗談だったんですよ。
ね。
わかりましたかぁ~𕾮


くれあ 「くれあ、だまされたでちゅexclamation きぃーーーーっっむかっ(怒り)

 DSCF5484(補2).jpg

あわわわ。
くれあちゃん、お顔が・・・がく〜(落胆した顔)
女のコなんですから、ちょっと崩れすぎですよぉ。


そんなこんなで、くれあちゃん𕾗へのイタズラは大成功したんですけど、
くれあ姫𕾬の怒りは、治まらないのでした・・・たらーっ(汗)


ヤレヤレ。