添い寝??

やっと長い1週間が終わりました~あせあせ(飛び散る汗)

今日も残業して帰ってきて、チワワンズ𕾗の手厚いお迎えハートたち(複数ハート)を受けた後、
チワワンズのご飯レストランやおトイレトイレの掃除をして、
自分のご飯を済ませ(パパさんは忘年会ビールです)、洗濯機を回して一段落たらーっ(汗)


ろあ  「ママさん、おつかれですねぇ。。。」

 IMG_6977(補).jpg

はい。
わかりますかぁ𕾮
今週は本当に疲れました~ふらふら

あんまりにも疲れたので、洗濯機が終わるまで、
ちょっと横になりましょうかねぇ。



くれあ 「あれれ、ママちゃん、ねちゃうでちゅか」

 IMG_6980(補).jpg

ちょっとだけ、寝かしてくださいね~。
仮眠してから、みんなと遊びましょう。るんるん



くれあ 「じゃぁ、くれあが、ママちゃんと、いっしょにねてあげまちゅ」

 DSCF6269(補1).jpg

あら、くれあさん𕾗、一緒に添い寝してくれるんですか。
それはそれは、ありがとうですね。𕾷



くれあ 「ママちゃん、いっつも、くれあといっしょにねてまちゅ。
     いっしょのほうが、あんしんでちゅかわいい

 DSCF6271(補1).jpg

そうですねぇ。
いっつも、私のお布団に入ってきて、腕にアゴを乗せて寝てますよね𕾹
じゃぁ、あり難く一緒に寝てもらいましょうか。




しゅう 「・・っていうか、くれあちゃんが、ねむいダケなんじゃないですかぁたらーっ(汗)

 IMG_6733(補).jpg

あはは、さすがにしゅうくん𕾗良く分かってますね~𕾹
多分そうだと思いますけど、せっかく添い寝してくれると言ってくれてるので、
お願いしちゃいましょうかねぇ。




くれあ 「 ・ ・ ・ ・ 」

 DSCF6268(補).jpg

フフフ。
既に、ネムネム顔のくれあちゃん𕾗ですね。
まぁ、今回は素直に優しさを受け取っておきましょう。𕾷



結局、この後、パパさん𕾷が帰ってくるまで寝続けた私です𕾵
気が付けば、みんな集まって仲良く寝ていました眠い(睡眠)
くれあちゃん𕾗は胸のあたり、しゅうくん𕾗はお腹のあたりに乗ってました。
ろあくんは左わき腹あたりにくっついて寝てましたよ~眠い(睡眠)




えっ、洗濯機exclamation&question
えぇ、そんなものは、とっくに出来上がっておりましたあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで、真夜中にゴソゴソと置きだして洗濯物𕾫を干す
ママなのでした。𕾻