もぐり!?

ふと気が付くと、しゅうくん𕾗が何やらオーディオラックの下を覗き込んで目います。


しゅう 「うーん。くらくて、よくみえないですねぇ。」

 IMG_1056(補1).jpg

んんん𕾮
普段、そんなところ、覗いたことなんてないのに、どうしたんでしょう𕾵




ろあ  「おにぃタン、くれあタンなにしてるですかねぇ」
しゅう 「くれあちゃーーん。なにしてるんですかぁ𕾮 でておいでですよぉたらーっ(汗)

 IMG_1057(補1).jpg

えっ
くれあちゃんexclamation&question
周りを見渡してみると、確かにくれあちゃん𕾗の姿が見当たりませんねあせあせ(飛び散る汗)

耳を澄ましてみると、オーディオラックの下から何やらゴソゴソと音がします。
もしかして、くれあちゃん𕾗ったら、その下にモグってるとか𕾵




ろあ  「くれあターン、でてきたほうが、いいですよぉ」
しゅう 「ママさ~~ん。くれあちゃんが、このしたに、はいってるんですよぉあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_1055(補1).jpg

やっぱり・・・𕾵
何で急にそんなトコロに潜ってるんでしょう𕾮

って言うか、そこの下って、そこの下って、、、、、




ホコリがいっぱいひらめき





しゅう 「くれあちゃん、でてきませんねぇたらーっ(汗)
ろあ  「なんか、むちゅうですねぇ。。。まつですぅ」

 IMG_1058(補1).jpg


もう、入ってしまっているので仕方ないですけど、
くれあちゃん𕾗、勘弁してください~っふらふら




数日前に、掃除機をかけたばかりなので、
そんなに興味をそそられるようなモノは、落ちてないと思うんですが・・・。
もちろん、オーディオラックの下も届く範囲では掃除しています。




しかーーーし。


しばらくしてモグモグ探検に飽きたくれあちゃん𕾗は、
大きなワタ埃の固まりと共に、満足げに出てきましたふらふら

えぇ。
それはもう、見事と言っていいくらい、
見たこともないような大きなホコリの塊でしたよ𕾼
(私の今までの掃除って、いったい・・・たらーっ(汗)


あまりの事に、唖然とする私がく〜(落胆した顔)

もちろん、くれあちゃん𕾗をシャンプータオルでふきふきしましたよ。






で、


くれあちゃん、オーディオラックの下で、何をしていたんですか𕾮



くれあ 「ナイショでちゅるんるん

 IMG_1030(補1).jpg

あら。
ナイショなんですかバッド(下向き矢印)


オーディオラックの下から出てきた時も、何かをくわえて出てきた訳でもなく、
一体何をしていたんでしょう𕾮


くれあちゃん𕾗がヒミツにして教えてくれないので、迷宮入りです。

それと共に、オーディオラックの下の掃除の仕方について、
考えさせられた夜なのでした𕾵