楽しくて忘れちゃう!?

今日も、くれあお姉ちゃん𕾗が優しくかろんちゃん𕾗と遊んであげていまするんるん

 DSCF7311(・1).jpg




ところが、、、何にでも興味津々なかろんちゃん𕾗
ありとあらゆるものに気が引かれてグッド(上向き矢印)、何もかもが楽しくてるんるんしかたありません。


せっかく、くれあちゃん𕾗と遊んでいる最中でも、
その様子を陰から隠れてそぉっと見守って目いるろあくん𕾗に気を取られてみたり𕾵

かろん 「あ、ろあおにぃしゃん、そこで、なにしてるでしゅか~𕾮」

 DSCF7316(・1).jpg





ふと、目に入ったオモチャに心惹かれてみたり、、、ふらふら

ちっとも、後を追ってこないかろんちゃんの様子を見に戻ってきましたよ。

くれあ 「かろんタン、オモチャであそんでるでちゅ・・・たらーっ(汗)
ろあ  「くれあたん、ふられちゃいましたねぇバッド(下向き矢印)

 DSCF7317(・1).jpg

お姉ちゃん達が呆れているのにも気が付かず、オモチャに夢中なかろんちゃん𕾗

いくらなんでも、せっかく遊んでくれてるのに、それはないんじゃないんですか~𕾮
くれあちゃん、怒ってもう遊んでくれないかもしれませんよあせあせ(飛び散る汗)




かろん 「えっ𕾮、あっひらめき、、、おねぇしゃんわすれてたでしゅ・・・」

 DSCF7329(・1).jpg

あははははは・・・・𕾵
本当にスッカリ、お姉ちゃんと遊んでたことを忘れちゃってるみたいですね。





かろん 「くれあおねぇしゃん、おこってるでしゅ𕾮」

 DSCF7333(・1).jpg

そりゃ、普通に考えたら怒るむかっ(怒り)と思いますよ。
って言うか、ろあくんに「かろんちゃんに振られた」って言われて、イジケ気味exclamation&question𕾹





取り敢えず、ほら、かろんちゃんが悪いんですから、
こう言う時は、まず謝るんですよ。

かろん 「おねぇしゃん、ごめんなしゃいでしゅ。。。ペコリバッド(下向き矢印)
くれあ 「かろんタンなんて、しらないでちゅexclamation プンプン𕾖」

 DSCF7321(・1).jpg

あわわ。
やっぱり、怒ってますよぉ~がく〜(落胆した顔)





かろん 「ごめんなしゃいでしゅぅ。。。おねぇしゃん、コッチむいてくだしゃい」
くれあ 「イヤでちゅ。かろんタンなんて、もう、しらないでちゅ」

 DSCF7334(・1).jpg

わぁおexclamation
本当に怒ってますよふらふら
かろんちゃん𕾗が我が家に来て、最大のピンチですexclamation×2




かろん 「おねぇしゃん、ホントに、ホントに、ほんと~に、ごめんなさいでしゅ。」

 DSCF7335(・1).jpg

くれあちゃん𕾗のご機嫌をとりながら、一生懸命謝っています。




くれあ 「もう、わかったでちゅよ。。。たらーっ(汗)
かろん 「おねぇしゃん、だいすきでしゅ揺れるハート

 DSCF7336(・1).jpg

かろんちゃん𕾗、どうやら許してもらえたようですね。𕾷
ホッと、一安心です。
皆に愛されるためには、いつまでも自分本位の行動だけではダメですよ。
これからは、少しずつ、学んでいきましょうね。𕾻




しゅう 「ヤレヤレですぅ。。。」

 DSCF7327(・1).jpg

しゅうくん𕾗も、知らん顔してないで、教育係を頼みますよぉ𕾷









かわいい おまけの1コマ かわいい


お仕事に出かける時、自然とケージに入ってくれるお姉ちゃん達𕾗です。

しゅう・ろあ・くれあ 「いってらっしゃぁ~いexclamation

 DSCF7337(・1).jpg