ブーイング

今日は、私のカイロ病院の日でした。
ここ数週間、特に1日中目目を駆使した仕事に張り付いていたため、
眼精疲労から頭痛が・・・ふらふら

ちょうど良いタイミングで予約が入れてあったので、いつものように、
しゅうくん𕾗をお供に、いざ出発です電車


電車で向かうので、キャリーバッグカバンには保冷剤を完備で出かけました。
電車内はクーラーが効いていても、電車待ちのホームなんてうだる暑さですし、
なにせキャリーバッグカバンと言う密室の中は、熱気で充満ですいい気分(温泉)
やっぱり、暑さ対策は万全にしておかないと熱中症が恐いですからねあせあせ(飛び散る汗)
しゅうくん𕾗も、気持ちよさそうに冷え冷えピロー(保冷剤の入ったぬいぐるみ)
にくっついて寝ていましたよ~𕾴
もちろん、頻繁に水分補給もたらーっ(汗)


とってもいいコにしていたご褒美か、今にも雨が落ちてきそうな空曇りだったのに、
カイロが終わっても、雨は降らずにもってくれましたぴかぴか(新しい)


ちょっとお散歩𕾘してかえりましょうね。

しゅう 「ママさんと、おさんぽですぅるんるん

 DSCF7820(補1).jpg

ちょっと気温は高くてグッド(上向き矢印)暑いあせあせ(飛び散る汗)ですけど、
晴れが照っていないのでアスファルトはそんなに熱くなく、
お散歩𕾘には支障なさそうです。


しゅうくん𕾗、歩き始めた瞬間から、走る、走る~~ダッシュ(走り出すさま)
長時間の電車電車の移動は窮屈ですものね。
ストレス発散しちゃってくださいな。𕾷

・・・とは言うものの、スプリンターしゅうくん𕾗ってば、足が早いったらふらふら
キャリーバッグと自分の荷物を持って、サンダルで走るのは予定外ですあせあせ(飛び散る汗)





でも、やっぱり、しゅうくんも熱いみたいで、途中で休憩~。

しゅう 「あついですぅ。。。たらーっ(汗)

 DSCF7822(補1).jpg

お水を飲みながら駅周辺の道をぐるぐる回って(走って)、
他人からみたら、ちびっこいチワワに引きずられるようにドタドタ走る𕾘足
ヘンな人だったかもですふらふら





瀕死の私𕾼に比べて、しゅうくん𕾗ご満悦のこの笑顔です。

しゅう 「やっぱり、おさんぽ、たのしいですぅグッド(上向き矢印)

 DSCF7824(補1).jpg

よ、良かったですね。。。
これでも、しゅうくん𕾗、私が死にそうなのを見て、
ちゃーんとスピードを緩めて、私を見ながら走ってくれたんです(かたじけない。)
できた息子を持ったものですかわいい

と言うことで、そろそろ帰りましょうねと
駅の入り口まであと10mくらいの所まできたら、ポツポツと雨粒が落ちてきました雨

なんと、お散歩が終わるまで待っててくれたんですね。𕾷
お天道様に感謝です𕾾



散々走ってダッシュ(走り出すさま)、熱々なしゅうくん𕾗は、お水をがぶ飲みした後、
冷え冷えピローにくっついて爆睡でした眠い(睡眠)





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





さて、お家家に帰ると、、、、


どどーーーーんっ

かろん 「かろんも、いきたかったでしゅ~」

 DSCF7801(補1).jpg

物凄い勢いで飛んできたかろんちゃん𕾗

あわわ。
近すぎですよ~あせあせ(飛び散る汗)





ろあ  「ぼくタン、おいていかれましたぁバッド(下向き矢印) ぶすぅ𕾖」

 DSCF7807(補1).jpg

置いていかれたって、、、カイロに行く時は、いつもの事じゃないですか。𕾵
さすがにこの暑い中、電車で皆を連れての移動は厳しいです。。。





くれあ 「くれあ、ずぅーっとまってたでちゅ。。。うるうる」

 DSCF7794(補1).jpg

あらあら、くれあちゃん𕾗まで・・・ふらふら
こんなウルウルされちゃうと、とっても弱い私ですあせあせ(飛び散る汗)


ここしばらく、皆でお出かけしてないですものね。
一緒にお出かけしたかったんですよね。
ごめんなさいです。バッド(下向き矢印)

夏場はなかなか、昼間のお出かけが侭ならない状況ですよね。
明日、夕方雨が降らなければ、みんなでお散歩行きましょうexclamation×2


みんなからの一斉ブーイング𕾱を受けて、タジタジしながら、
ちょっぴり喜びを噛み締めるママなのでした𕾻