ギュルギュル・・・

ろあくん𕾗としゅうくん𕾗の後姿のツーショットですが、、、
ろあくん𕾗だけ裸んぼうexclamation&question

 DSCF8830(補1).jpg

いえいえ、ろあくん𕾗が裸んぼうなのではなくって、
しゅうくん𕾗だけお洋服ブティックを着ているんですたらーっ(汗)






しゅう 「えへへ。ボクだけ、きせつをさきどりでするんるん

 IMG_9011(補1).jpg

そう、季節を先取りで、お洋服ブティックを着てるんです。グッド(上向き矢印)

って、そうじゃなくって。。。𕾵



では、何故かと言うと、、、

くれあ 「おにぃタンのおなか、すごいおとが、してたでちゅよexclamation×2

 DSCF8828(補1).jpg

そうなんです。
それは、昨晩のこと。。。
しゅうくん𕾗のお腹から「ギュルギュルギュルどんっ(衝撃)・・・ゴロゴロゴロ雷」と大きな音ががく〜(落胆した顔)
それは、少し離れた場所まで聞こえる程の大きさだったんです。
どうやら、冷えてしまったみたいなんですね。ふらふら
本人は、ションボリバッド(下向き矢印)、グッタリバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





しゅう 「おなかが、きゅーっていたくて、しんじゃうかとおもいましたよぉあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_9013(補1).jpg






しゅう 「たいへんなめに、あいましたぁ・・・」

 IMG_9022(補1).jpg

ですね。
しゅうくん𕾗にとっては、災難としか言いようがない辛い時間時計でしたね。ふらふら
コートでふわっと見えてますけど、実はとってもおしり周りがスリムなんです。
余計な脂肪が付いていないので、冷えやすいみたいなんですねあせあせ(飛び散る汗)
お洋服ブティックを着せて、ブランケットで包んで、抱っこして暖めます。
ビヨフェルミンを飲ませようとしても、全く受け付けないので、
細かく砕いて口に入れました。
後は、しゅうくん𕾗の身体が温まって落ち着くのを待つのみです。
前にも同じような状態に陥った経験があったので、慌てずに対処できました𕾴
でも、元気なくグッタリとしているお顔を見てるのは、本当に辛いものです。𕾶





しゅう 「もう、だいじょうぶですよぉかわいい げんきになりましたぁグッド(上向き矢印)

 IMG_9020(補1).jpg

夜分遅くには落ち着いて、今日は今朝から朝ご飯レストランを食べて、
ウ○チもちゃんと形になっているので、もう大丈夫です。𕾷
今日は、念のためにお洋服ブティックを着ています。


夏場は暑いので裸族で過ごしている我が家のチワワンズ𕾗ですが、
冬場はやっぱり寒がりなので、お洋服ブティックは必須です。

段々寒くなってきて、このお洋服ブティックを着るか、着ないかの微妙な時期って、
朝晩冷え込んだり、晴れて晴れても空気が冷たかったり、
温度変化が激しいグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)ですよね。
我が家の寒がりチワワン𕾗にとっては、冷えはカナリの大敵なので、
気をつけてはいたツモリだったんですけど・・・。
しゅうくん𕾗にこんな辛い思いをさせてしまいました。
大大大大大反省です𕾶

今後もっと冷え込んでくるので、お洋服ブティックを着たり、冬用ベットに変えたり、
今まで以上に温度管理は気を使って、慎重にしたいと思います。









かわいい おまけの1コマ かわいい


かろんちゃん𕾗のウインクショットです揺れるハート

 DSCF8829(補1).jpg