くれあちゃんのお色気講座

我が家の白い怪獣ヤギである、元気印かわいいのかろんちゃん犬(笑)ですが、
テレビTVか何かで見たのか、急にお色気モード揺れるハートの練習をし始めました。顔(汗)
色気なんて程遠い、真逆左右の感じですけど、
果たしてかろんちゃん犬(笑)にお色気があるのでしょうか?



どうやら、その成果を見せてくれるみたいですよ~。


かろん 「ママしゃん、いくでしゅよ~。 えへっ ウインクでしゅ~☆」

IMG_9313(補1).jpg

あら、お得意のウインクが出ましたねっ
でもちょっと、元気いっぱいかわいいの爽やかウインクって感じで、
お色気揺れるハートは感じられないですねぇたらーっ(汗)





かろん 「おててをそろえて、ウフッ揺れるハートでしゅ」

IMG_9314(補1).jpg

あっひらめき
その、お手て猫(足)を揃えるテクニックは、くれあちゃん犬(笑)直伝本ですね。
前にお色気講座を開いてくれたときに、くれあ先生に教えていただきましたよっ顔(イヒヒ)

確かに、ウインクに比べれば、若干女のコらしい雰囲気は出てますね~。






くれあ 「かろんタン、そんなんじゃ、まだまだダメでちゅ」

IMG_9350(補1).jpg

まぁexclamation×2
くれあ先生犬(笑)が、居ても立っても居られず、実践講座が始まっちゃいました本
さて、どんな指導をしてくれるのでしょうか。顔(ペロッ)





くれあ 「おてては、そろえるだけが、かわいいとは、かぎらないでちゅ。」

IMG_9348(補1).jpg

ほうほう。
揃えるだけでは、可愛いとは限らないんですねメモ





くれあ 「”めぢから目”が、オンナのブキでちゅよ。
      こうして、うわめづかいで、みつめる目でちゅ」

IMG_9351(補1).jpg

ふむふむ。
上目遣いで、見つめるんですね。メモ
確かに、これは人間でもテクニックの1つとされていますよね。顔(イヒヒ)
さすがに、くれあちゃんったら、大人の色気出てますね~揺れるハート






くれあ 「さらに、かくどをかえて、うわめづかいでちゅ。これで、トドメでちゅよ」

IMG_9352(補1).jpg

あらあら。
念押しの別角度からの上目遣いですか。がく〜(落胆した顔)
これは、カナリ上級グッド(上向き矢印)なテクニックですね~っ
その顔の傾き加減なんて、計算でできるものではないですよね。
くれあ先生犬(笑)は、天性の小悪魔さんです。顔(イヒヒ)


こんなのを見せ付けられたら、
ひよッコかろんちゃん犬(笑)の出る幕なんて、ないです。。。ふらふら
お色気作戦揺れるハートでは、どう頑張ってパンチもくれあちゃん犬(笑)に敵いそうにないので、
かろんちゃん犬(笑)はかろんちゃんの得意分野を見つけて、
自分の魅力アピールぴかぴか(新しい)の方法を編み出した方が良さそうですね。顔(笑)


元気ッコかろんちゃん路線でもいいのになぁ・・と密かに思う、ママなのでした。