トリミングへGO!

今日は、待ちに待ったトリミングはさみの日です。
猫(足)がかなりノビノビグッド(上向き矢印)になっていたので、今日と言う日を待ちわびていたんです。

今回も、所沢のPET SPAいい気分(温泉)さんに遠征です。
もちろん、実家のベルンくん犬(笑)とカペルくん犬(笑)も一緒です。
そして、何と言っても、今回はかろんちゃん犬(笑)のトリミングデビューぴかぴか(新しい)なんですね~顔(笑)

総勢6チーで押しかけちゃいました顔(イヒヒ)





  車(セダン)     車(セダン)     車(セダン)     車(セダン)     車(セダン)     車(セダン)     車(セダン)     車(セダン)





いつも笑顔で迎えてくださるトリマーさん顔(笑)にチワワンズ犬(笑)をお願いして、
店内のグッズを物色目してから、早速私達顔(笑)は、腹拵えレストランに。。。


外に出たら、丁度1番手のしゅうくん犬(笑)が、温泉いい気分(温泉)から上がってきたところでした。

タオルで、ふきふきされているしゅうくん犬(笑)です。

 DSCF9001(補1).jpg

ひらめき 
私が覗いて目いることに、気が付いたようですかわいい






一生懸命何か、目目で訴えてますね~。
毛が濡れて小さくなってる分、何だか目がギョロっとしてて、
何の生物か不明な感じになってます顔(イヒヒ)

 DSCF9002(補1).jpg

そんなしゅうくん犬(笑)に、ニッコリ笑顔を返して、イソイソとお昼ご飯に出かける私達。。。
フワフワグッド(上向き矢印)のピカピカぴかぴか(新しい)にしてもらうんですよ~Hello





さてさて、待ち時間のお楽しみであるランチレストランを頂くことに。

チキンサンドと、デザートに和栗ワッフルを頂きましたるんるん

 DSCF9005(補1).jpg

 DSCF9008(補1).jpg

ここのワッフル、本当に美味しいんです顔(メロメロ)
今回は、季節限定メニューの和栗のワッフルを頂いたんですけど、
ワッフルが食べたて、ランチを軽めのサンドにしたんです。
(こちらも美味しかったですよ~Good
ウマウマに舌鼓を打ちながら、やっぱり長居で話の尽きない親子たらーっ(汗)
あんまり長く居過ぎて、私達以外のひとは、2順目くらいになってました顔(ペロッ)

そろそろ、お買い物にでも繰り出そうかとオシリを上げた途端、
終わりましたよ~とお迎えの連絡携帯電話が。。。顔(汗)
どんだけ、しゃべってたんだか。ふらふら





今度は、慌ててお迎えに向かいます。あせあせ(飛び散る汗)


チワワンズとの感動の再会を果たして、トリマーさんとお喋りを少々かわいい
いつも楽しくって、ついつい長話になってしまって、本当にすみません。

仕上がったチワワンズ犬(笑)は、ふわさらピカピカぴかぴか(新しい)で、温泉いい気分(温泉)の良い香りるんるん


四葉カペルくん

 DSCF9035(補1).jpg



四葉ベルンくん

 DSCF9012(補1).jpg



四葉しゅうくん

 DSCF9038(補1).jpg



四葉ろあくん

 DSCF9001(補1).jpg



四葉くれあちゃん&かろんちゃん

 DSCF9025(補1).jpg

男のコチームはお揃いのバンビちゃんのバンダナを、
女のコチームはおリボンリボンをつけてもらいました顔(笑)
普段おリボンリボンは片耳なんですけど、今回は両耳に2つも付けて下さいましたグッド(上向き矢印)
これがまた、ぬいぐるみみたいで、可愛いったら揺れるハート
リボン効果って、絶大ですね~。
またまた、親バカ全開のママなのでした顔(メロメロ)


いつも、大勢犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)で押しかけて大変だろうなぁ・・・と思いつつ、
快く受けて下さるので、本当に感謝でいっぱいです。
そして、本当に綺麗ぴかぴか(新しい)に、可愛く揺れるハートしてくださって、ありがとうございますexclamation

また、宜しくお願いしますねっ





  車(セダン)     車(セダン)     車(セダン)     車(セダン)     車(セダン)     車(セダン)     車(セダン)     車(セダン)





帰りの車の中では、案の定爆睡眠い(睡眠)だったチワワンズ。
お家家に帰っても、かろんちゃん犬(泣)以外はみんなネムネムです。
しゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)は、ベットに入って寝ちゃいました。バッド(下向き矢印)
ろあくん犬(笑)も、ぼけ~っとかわいいしております。(いつもexclamation&question

 IMG_9410(補1).jpg

密かに、ろあくんってバンダナが似合うと思っているママです。
何となく、雪山を行く遭難救助犬に見えるのは、私だけでしょうか?顔(ペロッ)





最後は、やっぱり元気いっぱいのかろんちゃんです。

かろん 「かろん、かわいくしてもらったでしゅるんるん

 IMG_9418(補1).jpg

そうして、黙って大人しくしてたら、可愛い女のコリボンに見えなくもないんだけどなぁ。。。
と思うと、画像が動かないって素晴らしいexclamation×2と、ちょっと苦笑いなママなのでした。顔(汗)