我慢なのであります。

ろあくん犬(笑)って、我が家で一番のオットリさんかわいいです。
別に、動きが鈍いという訳ではないんですけど、どちらかと言うと、
いつもほけ~っとしている、癒し系です顔(笑)
足がぽよよんグッド(上向き矢印)と上がった座り姿なんて、見ているだけで笑顔になっちゃいます。



でも、そんなろあくん犬(笑)は、いつもパパさん顔(笑)の悪戯の対象になるんですね~。

パパさん顔(笑)に、ナデナデ手(パー)してもらって気持ち良さそう・・・かと思いきや、
何か、ぽよよんと上がった足の先猫(足)に、何かくっ付いてますねぇ?

 IMG_9378(補1).jpg

「茶」??顔(汗)





もうちょっと良く見てみると・・・・目

なんとexclamation×2
おーいお茶のペットボトルのキャップが、足の先にピッタリはまっています顔(イヒヒ)

 IMG_9379(補1).jpg

あはは。
やっぱり、遊ばれちゃってますね~るんるん





ろあ  「パパさんに、かぶせられましたぁたらーっ(汗)

 IMG_9381(補1).jpg

そうでしょうねぇ。
そんな迷惑そうなお顔してないで、足猫(足)を下ろせば、自然と取れるバッド(下向き矢印)と思いますよ。

でも、何故かろあくん、このまま固まってて、動こうとしないんです。
キャップを振り落とすでもなく、ただただ、迷惑そうな表情をして座ってるんです。たらーっ(汗)





するとパパさん顔(笑)が調子に乗って、今度は頭の上に、キャップをON下

ろあ  「た、たえるですぅ・・・・」

 IMG_9382補1().jpg

やっぱり、キャップを頭から振り落とし犬(怒)もせずに、
このままの状態でじっ~としています。
絶対、嫌なはずなんですけどねぇ。
これが、お兄ちゃんに理不尽な怒られ方をしてもじっと耐える『弟キャラ』
なのでしょうか?

こんなふうに遊ばれても、『じっと我慢のコ』な、ろあくん犬(笑)なのでした。