やっぱり止まった。

毎週金曜日は、かろんちゃん犬(笑)の体重測定の日と決めています。
なので、今日も量っちゃいますよ~顔(イヒヒ)


さぁ、キッチンスケールに乗っちゃってくださいな。

 IMG_9524(補1).jpg

結果は、『1,560g』でした。

前回(10/23)からは、10gDOWN下ですね。
3週連続で現状維持右だったので、そろそろ成長が止まったかな?
と思っていましたが、今回誤差の範囲だとしても変わらず・・・と言う事は、
やっぱり、7ヵ月を前にして、早々と成長期は終了のようです顔(汗)

それにしても、こんなにもピタッと止まってしまうなんて、ちょっと驚きです。
普通なら、じわじわと増えていくグッド(上向き矢印)ものだと思ってたんですが。。。
お兄ちゃん達とは、こんなトコロまで違うんですね~。たらーっ(汗)
新たな発見ひらめきがいっぱいなかろんちゃん犬(笑)です。




しっぽちゃんも、もうイッチョマエになびく部分が伸びてきていますし、
おしりの毛も、くせ毛でちょっとハネてますが、しっかりおしりを隠しています。顔(笑)

 IMG_9364(補1).jpg





お耳の飾り毛も、ロングコートらしく、ふんわりかわいい広がってきて、
身体の毛の毛足も、かなり長くなってきましたぴかぴか(新しい)

 IMG_9368(補1).jpg





かろん 「もう、かろんは、おとなちゃんでしゅグッド(上向き矢印)

 IMG_9333(補1).jpg

う、う~ん。顔(汗)
確かに大人ですけど、それは外見目だけですねぇ。

歯もまだ、ガッツリ2枚歯だしあせあせ(飛び散る汗)、中身がなにせ、子供ちゃんですからね。顔(ペロッ)
きっと、内臓や骨格なんかは、まだまだ充実してくる最中でしょうから、
しっかりご飯レストランを食べて、栄養取らないとダメですよ。exclamation










かわいい おまけの1コマ かわいい

かろんちゃん犬(笑)と私顔(笑)の会話をこっそり聞いていたらしきお兄ちゃんズ。犬(笑)犬(笑)
何やら、コソコソと内緒話をしているようです。耳

しゅう 「かろんちゃん、せいちょうが、とまったらしいですよぉ。よかったですねぇ」
ろあ  「ほっバッド(下向き矢印) ぼくタン、たいじゅう、ぬかされるかと、ドキドキしてたですぅたらーっ(汗)

 DSCF8969(補1).jpg

ろあくん犬(笑)ってば、いつもほけ~っかわいいとしているようですけど、
内心では、あの勢いで、かろんちゃんに体重を抜かされるグッド(上向き矢印)んじゃないかと、
心配してたんですね。顔(イヒヒ)
確かに、今でも多少押され気味ですものね。あせあせ(飛び散る汗)

これでろあくん犬(笑)も、何とかお兄ちゃんの威厳ぴかぴか(新しい)を保てそうですね。
ほっと一安心な、ろあくん犬(笑)なのでした。