エクレアくれあ

またまた、コンビニスィーツネタなんですが、顔(ペロッ)
我が家にコレ下がやってきましたるんるん

そう、『ダブル ショコラ エクレア』です。

 IMG_9997(補1).jpg

タップリかかったチョコと、中にはチョコクリームが入っていますぴかぴか(新しい)
上にナッツがかかっていて、とっても豪華です顔(イヒヒ)

何だか、チワワンズ犬(笑)にカコつけて、シュークリームだのエクレアだの食べ過ぎexclamation&question



                      顔(汗)



ま、まぁ、それはさて置き、あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり、ここはくれあちゃん犬(笑)とのコラボですよねぇ~顔(笑)



くれあちゃ~~んHello

くれあ 「はいで・・・・」
かろん 「なんでしゅか~っグッド(上向き矢印) ワクワクるんるん

 DSCF9389(補1).jpg

おっとたらーっ(汗)
呼んでもいないかろんちゃん犬(笑)が、匂いを察知雷して、
くれあちゃん犬(笑)を掻き分けて駆け付けてダッシュ(走り出すさま)きましたよ~顔(ペロッ)

今回の主役は、エクレアなのでくれあちゃん犬(笑)なんですよ。
残念ですけど、かろんちゃん犬(笑)はちょっと待っててくださいね。





では、気を取り直して、くれあちゃん犬(笑)とエクレアのコラボですかわいい
どうぞ~っHello

 IMG_9999(補1).jpg

ちょっとエクレアさんが、ボケちゃってますねぇ。。。顔(汗)





でも、シュークリームと横に並んでパチリカメラのしゅうくん犬(笑)と違って、
食いしん坊くれあちゃん犬(笑)は、これ以上近づけると、パクリといきそうですよねぇたらーっ(汗)


くれあ 「クンクンクン。。。これ、くれあのエクレアさんでちゅね揺れるハート

 IMG_0002.jpg

はい。
そうですよ~。





くれあ 「おいしそうでちゅるんるん ペロリグッド(上向き矢印)

 DSCF9388(補1).jpg

あっひらめき
やっぱりいきましたねふらふら
スィーツの誘惑には、我慢できないみたいです。。。

非常に残念ですけど、エクレアさんは、これにて撤退ですねバッド(下向き矢印)





くれあ 「あっあせあせ(飛び散る汗) くれあの、エクレア・・・・」

 IMG_9998(補1).jpg

ペロンチョしちゃいましたからね~。たらーっ(汗)
一応、エクレアさんがボケちゃってますけど、コラボ写真が撮れたカメラので、
これにて終了とします。

そして、エクレアさんは、私のお口の中へ・・・顔(メロメロ)

チョコレートがふんだんに使用されているのに、甘さ控えめで
大人のスィーツって感じで、とっても美味しいですかわいい




かろん 「エくれあしゃん、たべられちゃったでしゅ」

 IMG_9975(補1).jpg

はい。顔(笑)
前は、しゅうくん犬(笑)のシュークリームも、かろんちゃん犬(笑)のマカロンも
美味しく頂きましたよ~ハートたち(複数ハート)





しゅう 「ママさん、うんどうしないで、たべてばっかりだと・・・・・ですよぉ。ボソッ」

 IMG_9978(補1).jpg

あらららっ
しゅうくん、しっかり聞こえましたよexclamation

って言うか、全くもって仰るとおり、言い返す言葉もございませんたらーっ(汗)
ぐうの音も出ないってこの事です。。。ふらふら

でも、でも、可愛くてかわいい甘くて揺れるハート美味しいぴかぴか(新しい)、みんなの名前の由来ですもの。
ついつい、手手(パー)が出ちゃうワケですよ。あせあせ(飛び散る汗)


とは言え、しゅうくん犬(笑)のお言葉は、有難く受け取って、
今週末は、お散歩犬(足)に勤しみたいと思います顔(ペロッ)
(まだ月曜日ですけどね)
posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記

お邪魔しました!

翌日はゆっくり朝寝坊眠い(睡眠)して起きてみると、とっても良く晴れて晴れポカポカです。
季節柄、日が低いので、リビングの半分まで日差しが差し込んでくるんですよひらめき


チワワンズ犬(笑)も、朝からお日様晴れを満喫しております顔(笑)

 IMG_0078(補2).jpg

カーテンを全開にすれば、入ってくるお日様晴れで暖房いらずですね~。





しゅう 「あったかいですねぇ~。ほっこりです。かわいい
カペル 「おてんきが、いいひは、いつも、こんなかんじですよぉ」

 IMG_0079(補2).jpg

あら、カペルくん犬(笑)ったら、こんなに良い環境四葉なのに、
当たり前過ぎて、良さを分かってないみたいですね~。顔(汗)




寒がりくれあちゃん犬(笑)も、大ご満悦るんるんのようですよ。

くれあ 「あったかくて、ぬくぬくでちゅ揺れるハート

 IMG_0087(補2).jpg

この家に居たら、ずっと窓辺で日向ぼっこ晴れでしょうね~顔(イヒヒ)





ろあ  「ぼくタン、なんだか、ホカホカかわいいで、ネムネムです。。。バッド(下向き矢印)

 IMG_0083(補2).jpg

あはは。
ろあくん犬(笑)、カミカミしていたガムホネをポトリバッド(下向き矢印)と落としたまま、
ぼ~っひらめきとしております
これは・・・・・時間の問題ですね顔(ペロッ)





と、思っていたら、こっちでは、くれあちゃん犬(笑)が夢の中へ。眠い(睡眠)
しゅうくん犬(笑)も、完全に目を閉じちゃってますよ顔(イヒヒ)

 IMG_0080(補2).jpg





あ、ろあくん犬(笑)も、ダウンです眠い(睡眠)

 IMG_0092(補2).jpg

朝からこんな風に2度寝眠い(睡眠)を楽しんだチワワンズ犬(笑)
昼前には家を出る予定だったんですけど、ついつい長居になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





さてさて、帰りにホームセンターに寄って買い物をしたんですが、
(チワワンズ犬(笑)も、ペット専用カートで一緒にお買い物です)
そこのペットコーナーで、チワワのオモチャを発見目ひらめき
モチロン、ゲットしてきましたよ~顔(笑)

IMG_0078(補2).jpg

かな~~り、胴長のチワワちゃんですね顔(ペロッ)
大きな骨を咥えていて、プリティです揺れるハート





そして、ヒルズのサイエンスダイエットから、健康トリーツホネが新発売されたと、
お試し無料サンプルを配布していました。

4チー犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)連れの我が家は、当然係りの人の目目に止まり・・・
どうぞどうぞ、、、と、サンプルを4種類も頂いてしまいました顔(笑)

 DSCF9390(補2).jpg




仔犬用からアダルト、シニア用まで、幅広い展開で、
栄養バランスやカロリーにも配慮した、歯磨きトリーツや毛艶に効くトリーツなど、
全6種類が展開されているようです。

 DSCF9397(補2).jpg

全体的には1つが大きくて、チワワの口サイズではないふらふらんですけど、
係りの方が「カジルことにも意味があるので、大きいままあげてください」
と仰ってました。
我が家のコ達は、大好き揺れるハートなものでも、大きくてカミカミできないものには
あっさり諦めて犬(怒)放置たらーっ(汗)・・・なので、果たして食べてくれるでしょうか?
病院病院で扱っている療法食なども作っているヒルズのトリーツなので
モノは信頼できると思いますし、ぜひ、試してみたいと思います。るんるん



そんなこんなで、帰宅したのは夕方になってしまった我が家なのでした顔(笑)

お邪魔します♪

土日で、パパさん顔(笑)が会社の旅行電車に行ってしまったため、
チワワンズ犬(足)と共に、実家家にGOexclamationGOexclamation×2

実は、鍋の準備をしていたのに、金曜日パパさんの帰りが遅くて食べなかったので、
具財一式持って、実家で一緒に消費してもらうためだったりするんですね~顔(イヒヒ)


カペル 「あ、きましたね~っ」

 IMG_0057(補2).jpg

数日前にシャンプーしてもらって、フワフワのカペルくん犬(笑)が出迎えてくれましたるんるん






リビングの広~~い実家に来て、母上のお膝で大ハシャギのかろんちゃん犬(笑)

ベルン 「かろんちゃん、いらっしゃいですね~かわいい
かろん 「あっ、ベルンおにいしゃんっexclamation

 IMG_0058(補2).jpg




かろん 「こんばんはでしゅexclamationペコリ。 おひさしぶりでしゅね~。」
ベルン 「いえいえ、こちらこそ・・・ペコリ。」

 IMG_0059(補2).jpg

何だかご丁寧な挨拶が繰り広げられている横で、
くれあちゃんが母上に抱っこ揺れるハートしてもらうと、猛アピールですグッド(上向き矢印)

母上顔(笑)も、チワワ犬(笑)まみれのモテモテハートたち(複数ハート)に、鼻の下が伸びまくりでしたよ顔(イヒヒ)





嬉しそうにお部屋探検目をしていたかろんちゃん、カペルくん犬(笑)を見つけて、
駆け寄ってきましたよダッシュ(走り出すさま)

かろん 「カペルおにぃしゃーん。あそびましょぅ~るんるん
カペル 「えっ? あっあせあせ(飛び散る汗) かろんちゃんexclamation&question

 IMG_0074(補2).jpg

かろんちゃん犬(笑)がチビチビだった時、
公園四葉でとっても楽しそうに駆けっこダッシュ(走り出すさま)していたふたりですけど、
何だか今日はカペルくん犬(笑)の方が、腰が引け気味ですね顔(汗)

記憶以上に、かろんちゃん犬(笑)が大きくグッド(上向き矢印)なっていたので、
ビックリひらめきしちゃったんでしょうか?





かろん 「くれあしゃん。カペルおにぃしゃん、なんか、つめたいでしゅよバッド(下向き矢印)
くれあ 「つめたい、でちゅか。。。おかしいでちゅねたらーっ(汗)
ろあ  「かろんタンが、とっしんしていくから、こわいんですよぉ。。。ボソッ」

 IMG_0068(補2).jpg

あははは。
かろんちゃん犬(笑)ったら、くれあちゃん犬(笑)に相談しにきましたよ~顔(笑)

ろあくん、それはコッソリ言うんじゃなくて、本人にちゃんと言ってあげないと。。。顔(汗)

かろんちゃんは、常にテンションが高いグッド(上向き矢印)ので、その勢いで来られたら、
みんな引いちゃいますよね。
公園四葉では、カペルくん犬(笑)もテンションが上がってたグッド(上向き矢印)ので楽しく遊べましたるんるんけど、
お家家でのんびりかわいいしてたので、きっとビックリひらめきだったんだと思いますよ。







そんなこんなで、遊びながら鍋の準備が整い、グツグツし始めると・・・

くれあ 「クンクン。。。いいにおいがしまちゅね~かわいい わくわくでちゅるんるん

 IMG_0072(補2).jpg

期待に胸膨らませるグッド(上向き矢印)食いしん坊レストランくれあちゃん犬(笑)





しゅう 「ざんねんですけど、ボクたちは、おひざのうえで、けんがくダケですよぉ。。。」

 IMG_0071(補2).jpg

フフフ。
さすがに良くマナーを分かってらっしゃる顔(ペロッ)
だからこそ、お膝に乗せてもらえるんですけどね。

順番に交代でお膝に乗りつつ、匂いで一緒に鍋を満喫かわいいした
チワワンズ犬(笑)なのでした。ぴかぴか(新しい)






久しぶりに会ったら、ベルンくんがこんな素敵ぴかぴか(新しい)チワワン犬(笑)に成長してました顔(メロメロ)
コートが伸びて、ぐっと大人っぽくなったベルンくん犬(笑)です。

 IMG_0064(補2).jpg

トリミングはさみで、前の手猫(足)の飾り毛が切られてしまったのが残念バッド(下向き矢印)
ビビリン坊だけど、とっても優しい男のコです揺れるハート





宴は続き、今晩はお泊り家りです。 

実家にお邪魔虫は続くのであります顔(イヒヒ)
posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記

一足早いサンタさん

やっと長い1週間が終わりましたね~顔(笑)
街はもう、クリスマス一色クリスマスに飾りつけられています。ぴかぴか(新しい)

早くお家家に帰ろうグッド(上向き矢印)と、イソイソとお買い物に向かっていた時、
通り道にある『ペットパラダイス』の店頭にディスプレイされていたサンタさん。


ただ、通り過ぎる足だけのハズだったんです。



ハズだったんですよ、ホントに。顔(チラッ)



でも、、、たらーっ(汗)




でもでも・・・・あせあせ(飛び散る汗)




目が捕らえてしまったんですよ。目




このサンタのマントを~~~~~っ

 IMG_0021(補2).jpg

な、なんて美しいマントなんでしょう顔(メロメロ)

大きなボンボンに、金糸のレースとファーがタップリ使われていて、
何ともゴージャスな仕上がりで、王様王冠のマントみたいですぴかぴか(新しい)

 IMG_0026(補2).jpg




後姿も、このとおり揺れるハート

 IMG_0023(補2).jpg

これは、目目に留まって、手手(パー)に取ってしまったからには、
もう、その場に戻す勇気なんて、私には持ち合わせていませんふらふら

これを、我が家のチワワンズ犬(笑)が着ている姿なんかを想像したら、
それはそれは、もう、ニンマリですよ~かわいい







ってことで、一足早いですけど、代表でしゅうくん犬(笑)に着て貰っちゃいましょうるんるん

 IMG_0048(補2).jpg

わぁ~~~~っひらめき
我がコながら、めちゃめちゃ可愛いです黒ハート
このサンタマントで、可愛さ20倍UPグッド(上向き矢印)ですね。





本当に豪華ぴかぴか(新しい)なこのマント。
中もフカフカで、とっても暖か仕様になってます。かわいい

 IMG_0050(補2).jpg

クリスマスクリスマスだけなんて、勿体無いですね~。顔(ペロッ)

サイズ的には、しゅうくん犬(笑)でギリギリ着れる感じなので、
ろあくん犬(笑)はムリですね~。たらーっ(汗)
でも、ちょっと大き目で、ろあくん犬(笑)しか着れないトナカイさんの着ぐるみがあるので、
当日はトナカイに変身ぴかぴか(新しい)する予定です。
他にも、マントとサンタの衣装がそれぞれ1着ずつあるので、
全員分ちゃーんと揃ったことになります。るんるん

どれを誰が着るかは、当日のお楽しみです。顔(笑)






 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





かろんちゃんの体重測定の日です。

 IMG_0006(補2).jpg

結果は、『1,600g』でした。

前回(11/20)からは、40gUP上ですね。
ちょっぴり増えて、ズッシリ感がでてきた感じがします顔(イヒヒ)

戦隊ちわレンジャー!

我が家に、みんなのヒーロー戦隊『ちわレンジャー』がやってきましたexclamation×2顔(笑)

早速、メンバーを見てみましょうるんるん



でも、なぜか主役の赤レンジャーいないので飛ばして(exclamation&question)

オレンジャーのくれあちゃん犬(笑)

くれあ 「ワルモノかいじゅーは、くれあが、やっつけるでちゅパンチ

 IMG_9989(補1).jpg

おぉ。
それは頼もしいですね顔(笑)
宜しく頼みますよ~っグッド(上向き矢印)





ミドレンジャーのろあくん犬(笑)

ろあ  「ぼくタン、”いやし”たんとうですぅかわいい

 IMG_9971(補1).jpg

あら。
先頭に立って戦う訳ではないんですねたらーっ(汗)
でも、癒しパワーで、相手の戦意を奪うのが戦術なのかしら?





ピンクレンジャーのかろんちゃん犬(笑)

かろん 「かろん、コチョコチョして、おいだすでしゅexclamation

 IMG_9976(補1).jpg

コチョコチョして、、、って、あらあら。顔(汗)
戦略として正しいのか?どうか分かりませんが、たらーっ(汗)
コチョコチョされたら、悪者もたまらず逃げ出すかもしれませんね顔(ペロッ)





最後はチャレンジャーのしゅうくん犬(笑)です。

しゅう 「わがやの”ヘイワ”は、ぼくらが、まもるですexclamation×2

 IMG_9979(補1).jpg

はい。
ちわレンジャーが居てくれれば、我が家は安泰ですね~顔(笑)
隊長のしゅうくん犬(笑)頼りにしてますよっ




我が家のちわレンジャーぴかぴか(新しい)

 IMG_9994(補1).jpg

以後お見知りおきを顔(イヒヒ)

ベットも冬支度

朝晩冷え込んで雪、既に床暖房いい気分(温泉)を点けずにはいられない今日この頃。

夜は暖房を点けているし、お留守番中に昼間は気温が上がるグッド(上向き矢印)ので、
チワワンズ犬(笑)のベットも、夏ベットに暖かいブランケットというスタイルでしたが、
さすがに気温が一桁という日も出たり、雨の日雨はあまりにも寒い・・・。ふらふら

という事で、連休の間に冬用ベットをお日様晴れに干したので、
この度、はれてセッティングしました。かわいい

 DSCF9373(補1).jpg

ベットも冬支度ですね~。顔(笑)

もう数日で12月クリスマスに入るということを見据えて、
まだ使わないものの、ベットの下にはペットヒーターいい気分(温泉)も完備です。Good
これでいつ極寒の日雪がきても、OKですねっ顔(イヒヒ)





さっそくベットに収まるくれあちゃん犬(笑)

くれあ 「ぬくぬくでちゅるんるん

 DSCF9374(補1).jpg

しっかり1番に陣取って、お休みの体制ですね~顔(笑)





しゅうくん犬(笑)も、1番フカフカなベットを選んで、既に眠そうです。顔(イヒヒ)

しゅう 「きもちよくて、かいてきですぅ・・・バッド(下向き矢印)

 DSCF9375(補1).jpg

気が付いたら、このまま目を閉じておやすみなさい。。。眠い(睡眠)





ろあくん犬(笑)は、真ん中のベットをチェックした後、お部屋に出てきてのんびりかわいい
その代わりに、かろんちゃん犬(笑)が我が物顔で収まってますよ~顔(ペロッ)

かろん 「かろんのベットも、ふかふかぴかぴか(新しい)でしゅけど、
      こっちのベットも、きにいったでしゅ揺れるハート

 DSCF9377(補1).jpg

あらまぁ。
こっちも気に入ったって、そこはかろんちゃん犬(笑)のベットじゃなくって、
お兄ちゃん達犬(笑)のベットですよ~あせあせ(飛び散る汗)
まさか、自分の別宅のツモリでしょうかexclamation&question

でもこの後、ベットの中のブランケットをホリホリして、
半分以上外にハミ出してしまい、ママに怒られたかろんちゃん犬(笑)です顔(汗)

フカフカぴかぴか(新しい)、ぬくぬくかわいいが気持ちいいこれからの季節、
人間も毛布や羽根布団で防寒対策をするように
チワワンズ犬(笑)のベットも冬支度で、快適に過ごしましょうねっ顔(笑)

posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記

我が家の白くまさん

先日、仕事帰りにお買い物していると、ふと見かけた目白くまくんかわいい

 IMG_9963(補1).jpg

可愛い~~~~っ揺れるハート
と、思わず即ゲット顔(笑)



って言うか、どこかで見た顔?
誰かに似てるexclamation&question

 IMG_9965(補1).jpg

このまん丸なお目め目と、小さいお耳。
真っ白なまあるいお顔。

そうです。exclamation×2
我が家の「白くまくん」こと、ろあくん犬(笑)ですひらめき

いつも、ムクムク白くまくんを見ると、「ろあくんだexclamation」と思ってしまうんですよね顔(笑)




では、どれだけ似ているか、見比べてみましょう。るんるん


んんん?

黒くまくんexclamation&question


 DSCF9372(補1).jpg

あっあせあせ(飛び散る汗)
これは、ろあくん犬(笑)の肉球猫(足)テディーベアさんでした。揺れるハート
まちがえちゃいました。顔(ペロッ)
(肉球を逆さまにして見ると、可愛いテディーベアさんになるんですよね)





気を取り直して、白くまろあくん犬(笑)です。かわいい

 DSCF9369(I補1).jpg

ねねっ

このまん丸なお目め目と、小さいお耳。
真っ白なまあるいお顔。。。。顔(イヒヒ)
そして、モフモフ暖かそうなところまで、まさに白くまくんですよね~ぴかぴか(新しい)




特に、このお手て猫(足)

 DSCF9371(補1).jpg

これがたまらなく白くまくんなんです顔(メロメロ)
とっても可愛くって、いつもついつい、にぎにぎ猫(足)しちゃいます揺れるハート


我が家の白くまくん、名前に違わず寒さ雪に(1番)強いんです。
冬でも元気グッド(上向き矢印)なろあくん犬(笑)を、今後ともよろしくです顔(笑)
posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記

プチトリミング

我が家家は、基本的にフローリングです。
リビングとダイニングの大半は、カーペットで覆っているんですが、
廊下やカーペット外の部分は、足裏猫(足)の毛が伸びてくるとやっぱり滑りますあせあせ(飛び散る汗)


爪も随分伸びてきたので、足裏猫(足)バリカンと爪切り、そしてお髭のカットはさみ
をしてみました。

スッキリ、さっぱりしましたよ~っぴかぴか(新しい)


四葉かろんちゃん

 DSCF9349(補1).jpg

かろんちゃんは犬(笑)猫(足)が小さいので、爪も小さくて、お手入れラクチンるんるんでした。






四葉くれあちゃん

 DSCF9365(補1).jpg

くれあちゃん犬(笑)だけ、お髭が黒いので、スッキリ感ぴかぴか(新しい)はNo.1です。
唯一黒い爪があるので、緊張します。あせあせ(飛び散る汗)





四葉ろあくん

 DSCF9366(補1).jpg

モフモフろあくん犬(笑)は、足裏の毛もモフモフグッド(上向き矢印)
でも、爪も白いし、一番イイコにしてくれるので、お手入れのし易さNp.1です。Good





四葉しゅうくん

 DSCF9350(補1).jpg

しゅうくん。。。顔(汗)
相変わらず大暴れどんっ(衝撃)してくれましたあせあせ(飛び散る汗)
それでも、バリカンがすごく嫌いなので、ハサミで地道にチョキチョキはさみして、
何とか滑らない程度に切れました。(バリカンみたいにはキレイに仕上がりません)

しかーしexclamation×2
爪は、すごーく長めにザックリしか切れず。。。バッド(下向き矢印)
再度、トリマーさんにお願いしないといけない感じです。ふらふら

毎回、しゅうくん犬(笑)には手を焼かされますねぇ。たらーっ(汗)
でも、トリマーさんだと、イイコに切らせてはさみくれるので、
トリマーマジックぴかぴか(新しい)が欲しいと心から思う、ママなのでした。顔(笑)

連休中日は、、、

しばらく多忙で、お疲れ朝寝坊のわたくし顔(ペロッ)

起きてみて、カーテンを開ける前の部屋で、思わず笑顔になっちゃいました。顔(笑)



チワワンズ犬(笑)の共用ベットを干したままリビングの中央に置いておいたら、
みんなで仲良く入ってました揺れるハート

 DSCF9329(補1).jpg

かろんちゃん犬(笑)だけ、定員オーバーですねたらーっ(汗)

しゅうくんとデート

連休初日の今日は、良く晴れて、とっても良い天気晴れ

パパさん顔(笑)が、実家にお出かけ車(セダン)するのに、
ろあくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)をお供に連れて行ったので、
ヒート中のかろんちゃん犬(笑)にお留守番家をしてもらって、
久しぶりにしゅうくん犬(笑)とラブラブデート揺れるハートをしちゃいます。顔(笑)


しゅう 「ママさんと、デートですぅるんるん

 IMG_9912(補1).jpg

はいexclamation
お散歩犬(足)デート揺れるハートしちゃいましょっ

しゅうくんったら、嬉しそうなお顔しちゃって顔(笑)

かろんちゃん犬(笑)をお家家に置いてきているので、
お散歩犬(足)は近所のいつもの場所ですが、それでも、何だか楽しそうでするんるん





公園はスッカリ紅葉紅葉していて、木々は黄金色です。

 IMG_9921(補1).jpg

しゅうくん犬(笑)は、私顔(笑)と1対1の時、リードを離しても横に付いて
ちょこちょこ歩いています。犬(足)
たまにタタタ~っダッシュ(走り出すさま)と走って行っても、必ず途中で振り向いて、
顔(笑)の位置を確認目しながら走っていきます。



それでも、名前を呼べば、嬉しそうに駆け戻ってダッシュ(走り出すさま)来るんですよ~。

しゅう 「ママさん、よびましたかぁ~?

 IMG_9922(補1).jpg

いっぱい走ったりダッシュ(走り出すさま)、歩いたり犬(足)・・・





お花かわいいをクンクンしてみたり・・・

 IMG_9933(補1).jpg

他の誰にも邪魔されずに、しゅうくん犬(笑)のペースでゆっくりタップリ遊びましたるんるん





その後は、ちょっと喉も渇いたので、寄り道してカフェ喫茶店

 IMG_9942(補1).jpg

前に来たのは、7月の自分の誕生日バースデーに、3チー犬(笑)犬(笑)犬(笑)を連れて
自分へのご褒美ぴかぴか(新しい)に来て以来です。
相変わらず可愛いお店ですね~。かわいい





頂いたケーキセットはコチラ下

 IMG_9937(補1).jpg

オレンジのショコラハートたち(複数ハート)
もう、たまらなく美味で、イッパイ走った疲れも吹っ飛びますグッド(上向き矢印)

ケーキ屋さんが併設しているカフェ喫茶店なので、売っているケーキを注文できて、
デコレーションしてくれるんです顔(メロメロ)





中庭の3テーブルだけワンコ犬OKGoodなんですが、
さすがに11月のこの季節紅葉、外に座っているのは寒いので、
しゅうくん犬(笑)は、私のお膝で上着の中に半分入って寛いでおります。

 IMG_9938(補1).jpg

そうは言っても、やっぱりどんどん寒くなってきます。



顔(笑)は美味しいケーキとコーヒー喫茶店を頂いて、しゅうくん犬(笑)も一休憩して、
日が暮れかけた夕方、帰途についたのでした。足犬(足)

 IMG_9929(補).jpg








かわいい おまけの1コマ かわいい


パパさん顔(笑)とお出かけしたろあくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)
出先で仲良くお散歩犬(足)して楽しんできたようでするんるん

 DSCF9334(補1).jpg