新作かろん

久しぶりにスタバ喫茶店を覗いて目みたら、マカロンの新作が出ていましたるんるん


秋らしく色もベージュ系の「マロンマカロン」と「キャラメルマカロン」です。ぴかぴか(新しい)

 IMG_9908(補1).jpg

本当は、もう1種類、「アップルシナモン」があったんですけど、
私、実はシナモンが苦手でして。。。。ふらふら
ゲットしませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
(ちなみに、アップルパイも、シナモン抜きで、、、たらーっ(汗)

お味も、期待を裏切らず、とっても上品ぴかぴか(新しい)でおいしゅうございました。かわいい
すごく、コーヒーが飲みたくなるお味です。顔(ペロッ)





かろん 「スタバのマカロン、よろしくでしゅ~るんるん

 IMG_9840(補1).jpg

あら、かろんちゃん。犬(笑)
スタバのマカロンを宣伝しちゃって、もしや、スターバックスの回し者(exclamation&question






 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





今日は、かろんちゃん犬(笑)の体重測定の日です。



では、ささっと量っちゃいましょうかね顔(笑)

 IMG_9907(補1).jpg

結果は、『1,560g』でした。

前回(11/9)からは、20gUP上ですね。
減った分、戻ったという感じですね。
ワンコも、ヒートの間って、代謝が落ちたりするんでしょうか?
かろんちゃん犬(笑)の場合、特段体調や様子は目に見えて変化がないので、
良く分からないんですよね。
人間と同じように、むくんだりするのかな、なんて思っちゃいます。


相変わらず元気イッパイグッド(上向き矢印)のかろん嬢犬(笑)
これからも、元気印かわいいが取り得みたいですね。顔(笑)


ボジョレー解禁♪

今日は、世界で一斉にボジョレー・ヌーボーバーの解禁日でしたね~ぴかぴか(新しい)

最近は、とんとビール派ビールな私ですが、もともとワインバーは大好きなのです。
毎年この日は、欠かさず頂いております。


ってことで、今年もゲットしてまいりましたGood

 IMG_9851(補1).jpg

特にワインに詳しいワケでも、銘柄にコダワリがあるワケでもないんですが、
毎年の味の違いが分かる方が、飲んでて楽しいので、
いつも同じ銘柄を選ぶようにしています顔(笑)





グラスにワインを注いでバー、おつまみレストランも準備して、
さぁ、いただきま~するんるん顔(笑)

 IMG_9860(補1).jpg

出来合いのものばかりですけどね顔(ペロッ)





ウキウキグッド(上向き矢印)と生春巻きに手手(パー)をつけようとした時、


?


んんんexclamation&question



なにやら視線目を感じます。。。顔(汗)

 IMG_9864(補1).jpg

しゅ、しゅうくん犬(笑)が見て目ますあせあせ(飛び散る汗)





しゅう 「ママさんだけ、また、おいしぃモノ、たべようとしてますねぇ。exclamation×2

 IMG_9852(補1).jpg

は、はい。
思いっきり、バレちゃいましたね。顔(ペロッ)





くれあ 「もちろん、くれあのブンも、あるでちゅ?

 IMG_9875(補1).jpg

えっ、えっと、そのぉ・・・たらーっ(汗)




かろん 「じゃぁ、かろんのも、あるでしゅねるんるん

 IMG_9871(補1).jpg

い、いやぁ、あのぅ・・・・あせあせ(飛び散る汗)





ろあ  「ぼくタンのぶんも、、、あれ。ママさん、なんか、こまってますかぁ?

 IMG_9886(補1).jpg

あはははははははは・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

その、あの、まさかの、『自分だけ食べようとしていた』で、大正解~~~っひらめきGood
上半ば、ヤケ気味の開き直りです)



8つのお目め目目目目に、ぐるりと囲まれた私がく〜(落胆した顔)
いたたまれなくなって、ササミジャーキーホネをそっと差し出したのでした。顔(ペロッ)

元気です!

ヒート初体験のかろんちゃん犬(笑)ですが、いたって元気るんるんです。

どれだけ元気かといえば、くれあちゃん犬(笑)といつも通り
爆走ダッシュ(走り出すさま)&バトルどんっ(衝撃)を繰り広げています。グッド(上向き矢印)



どんな感じかといえば・・・・

div class="flipclip" style="width:340px; margin-left:auto; margin-right:auto;">


本当にいつも通りです顔(イヒヒ)
おパンツも、全く気にしてないですよね~。





ろあ  「ぼくタン、こういうときは、あぶないですから、ひなんしてますぅあせあせ(飛び散る汗)

DSCF9327(補1).jpg

ですよね~。
動体視力目を駆使しても、しっかり捕らえられないくらいの爆走ダッシュ(走り出すさま)ですものね顔(汗)





くれあ 「なんか、もんくあるでちゅexclamation&question
かろん 「あるでしゅ?

 DSCF9326(補1).jpg

いえいえ、全然ありませんよ顔(汗)





しゅう 「ヤレヤレたらーっ(汗)あいかわらず、さわがしいですねぇ。
     かろんちゃん、ぜんぜん、おとなになってないです。。。バッド(下向き矢印)

 DSCF9328(補1).jpg

ま、これはかろんちゃん犬(笑)の個性というかキャラなので、
ずっとこのままかもしれませんね。顔(ペロッ)


そんなこんなで、相変わらず賑やかかわいいな我が家の夜なのでした。顔(笑)

ゲットしました♪

昨日は、ひとりケージに閉じ込められていたかろんちゃん。犬(笑)
可愛そうな思いをさせてしまったので、今日は仕事帰りに
絶対に『おパンツ』をゲットしなければexclamation×2と心に固く誓っていた私顔(チラッ)


きっと、かろんちゃん犬(笑)サイズのおパンツなんて、
店頭になかなか揃えてないバッド(下向き矢印)と思っていたので、
行ける範囲のペットショップを虱潰しに当たるツモリパンチでした。

まずは、職場の近くのペットシティに寄ってみると、
かろんちゃん犬(笑)が履けそうな1号サイズが3着ありましたひらめき
他のペットショップも電話携帯電話で問い合わせた結果、置いてなかったり、
お値段が高すぎあせあせ(飛び散る汗)たり(1セット¥6,500exclamation&question)、
お人形ウサギが縫い付けてあるデザインだったりで、全て却下バッド(下向き矢印)


結局、ペットシティにおいてある3着の中から選ぶことに。。顔(汗)
伸縮性のない黒いフリフリのと、伸縮性のあるチェック柄(赤と黒)の2種類で、
迷いに迷ったふらふら結果、選んだのはコチラ下

 IMG_9833(補1).jpg

赤いチェックのおパンツですかわいい
形は人間のパンツと同じような形で、ちゃんとしっぽちゃんを出す穴が開いてます顔(イヒヒ)
サスペンダー付きです。





さぁ、かろんちゃん犬(笑)お待たせしました。
このおパンツを履いたら、また今まで通りにお部屋を走り回れますよっ顔(笑)

では、かろんちゃんの、おパンツ姿をご披露です。グッド(上向き矢印)
どうぞ~Hello


かろん 「かろん、にあってるでしゅか?

 IMG_9839(補1).jpg

一応、ポーズを取ってみるかろんちゃん犬(笑)です。
本当はこんな姿で、ポーズを取るもんでもないんですけど、
期待に応えてくれちゃってます顔(ペロッ)





前からだと良く見えないので、後姿も。

 IMG_9846(補1).jpg

コートが被って、イマイチ見えにくいんですけど、
1段フリルが付いていて、思っていたより意外と可愛いです顔(メロメロ)
気に入りました揺れるハート
おパンツのサイズもいい感じで、ずり落ちちゃったり、脱げたりはしなさそうですGood
背中をクロスして前と繋がっているサスペンダーで、上手く止まっています。





お姉さん座りで、ポージングのかろん嬢犬(笑)

 IMG_9841(補1).jpg

本人、おパンツの履き心地は気にならないらしく、
必死に脱ごうと暴れたりどんっ(衝撃)とかもせず、至って普通です。
お、大物ですねぇ~たらーっ(汗)





しゅう 「かろんちゃん、あたらしい、ファッションですかねぇ・・・?
くれあ 「くれあは、はいたこと、ないでちゅ」

 IMG_9845(補1).jpg

何やら、コソコソと噂話をしているしゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)です顔(笑)

くれあちゃん犬(笑)は、もちろんおパンツは未体験ですよね~。
どちらかと言えば、履いた事がなくって良かったんじゃないかと思いますよ。顔(汗)




これで、一安心かわいい
かろんちゃん犬(笑)も、みんなと一緒に遊べますねるんるん

ワンコ犬も、ダルそうバッド(下向き矢印)だったり、眠そう眠い(睡眠)だったりするって聞きますけど、
我が家のかろんさん犬(笑)、今のところ、全く持って元気いっぱいグッド(上向き矢印)です。
いつもと変わらず、くれあちゃん犬(笑)と、爆走ダッシュ(走り出すさま)大バトルどんっ(衝撃)を繰り広げておりますあせあせ(飛び散る汗)







そう、いつもと変わらない風景がここにあります。四葉






かろんちゃん犬(笑)が、赤パンなのを除いては、、、ですね顔(ペロッ)

 IMG_2594(補1).jpg

かろんちゃんレディになりました☆

本日、めでたく我が家の末娘のかろんちゃん犬(笑)が、レディーリボンになりましたぴかぴか(新しい)
7ヵ月と7日目の出来事です。かわいい


かろん 「えへへ。かろん、もう、こどもじゃないでしゅよるんるん

 IMG_9810(補1).jpg

ずっと、普通より成長グッド(上向き矢印)が早かったので、もしかしてヒートも早めかもexclamation&question
とは思っていたものの、こんなに早く来てしまうとは、思いもしませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
いやはや、ビックリです顔(汗)





我が家のくれあ姫王冠は、初ヒートの前に避妊病院しているので、
ある意味、私もヒート初体験な訳です。
何だか、本人よりも、私の方がドキドキです。顔(ペロッ)


ここまで、順調すぎるくらい順調に前倒しで成長グッド(上向き矢印)してきて、
元気るんるん過ぎるのが悩みというくらいの元気ッコかわいいだったかろんちゃん犬(笑)

 IMG_9693(補1).jpg





最近それでも、少しは大人っぽくなったかなぁと思いますぴかぴか(新しい)

 IMG_9803(補1).jpg





白い怪獣ヤギは、まだまだ卒業できませんが・・・
名前を呼ぶと、いつでもしっぽフリフリで駆け寄ってくるダッシュ(走り出すさま)ご機嫌さんでするんるん

 IMG_9707(補1).jpg





子供ちゃんだとばかり思っていたかろんちゃん犬(笑)が、もうヒートだなんて、
成長を見守ってきた私顔(笑)としては、感慨無量です。ぴかぴか(新しい)
手前味噌ですが、お顔立ちは、女のコらしくなったかなぁと思います。揺れるハート

 IMG_9804(補1).jpg

元気印かわいいももちろんいいんですけど、
これをキッカケに、素敵なレディーリボンを目指して欲しいですね~顔(笑)







かろん 「どうして、かろんだけ、おへやにはいってなきゃ、だめでしゅ?

 DSCF9324(補1).jpg

みんなリビングでのんびりかわいいしているのに、1人だけケージに入れられて、
出してもらえないかろんちゃん。犬(笑)
とってもご不満犬(怒)のようで、きゅんきゅん言っております。顔(汗)

ごめんなさいですね。
かろんちゃんが、こんなに早くヒートになると思ってなかったから、
おパンツを準備できていなかったんですよ。。。ふらふら
一応、お兄ちゃん犬(笑)の手前、間違いがないように、
窮屈だとは思いますが、今日はケージで過ごしてくださいね。

実はお店やネットパソコンで、小さいサイズのおパンツを探しはじめていたんですけど、
可愛いのはどこも売り切れで、どうしようかなぁと考えていた最中だったんです。バッド(下向き矢印)
明日は、何が何でも、おパンツをゲットしてきますからねっパンチ


そんなこんなで、予定外に突然のヒート開始に、戸惑うことばかりですが、
これから約3週間程度、かろんちゃん犬(笑)と一緒に、乗り越えていきたいと思います。exclamation

女のコチワワン犬(笑)のいらっしゃる、ヒート経験者の先輩の皆様、
アドバイスを頂けたら幸いです。顔(メロメロ)


また1歩、おとなグッド(上向き矢印)になったかろんちゃん犬(笑)を、今後とも宜しくお願いしますね顔(笑)

走る!

昨日の寒い雨雨とは打って変わって、とっても良い天気晴れ
これは、お散歩犬(足)に行くしかないでしょうexclamationってことで、出発しようと思ったら、
午前中元気グッド(上向き矢印)だったチワワンズ犬(笑)は、ネムネムに・・・バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

結局夕方からお散歩犬(足)に繰り出した我が家です。




しゅう 「おさんぽに、レッツゴーでするんるん

 DSCF9277(補1).jpg

相変わらず、お散歩が嬉しそうなお顔のしゅうくん犬(笑)です。





かろん 「おさんぽ、きょうは、どこにいくでしゅか」

 DSCF9276(補1).jpg

そうですねぇ。
いつも行く川沿いのお散歩コース犬(足)を、いつもと逆の方向に行ってみましょうか。顔(笑)





みんなで、川沿いのお散歩道までワイワイガヤガヤと歩いて、
突き当たりの芝生の広場に到着~四葉

時間帯が遅かったせいか、ワンコ犬も人顔(笑)もまばらで、
これなら、今日はいっぱい走れそうでするんるん

そうとなれば、いきますよ~~~~っHello
 DSCF9292(補1).jpg

みんな、一斉に私顔(笑)の後を付いて、走ってきますダッシュ(走り出すさま)





みんないい笑顔ですね~揺れるハート

 DSCF9284(補1).jpg

ちょっと薄暗くなりかけていたのと、私顔(笑)も走りながら写真を撮ってカメラいるので、
ブレブレ写真ばかりで、マシなのが、これくらいでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)





かろん 「きゃはははは~~~~っるんるん たのしすぎましゅっグッド(上向き矢印)

 DSCF9286(補1).jpg

かろんちゃん犬(笑)の、このテンションの上がりようったら顔(笑)





ろあ  「いっぱいはしると、きもちぃ~ですねぇ」

 DSCF9297(補1).jpg

ろあくん犬(笑)も、お家の中では見せないこの笑顔かわいい





くれあ 「ママちゃん、おつかれバッド(下向き矢印)でちゅね~。もう、”トシ”でちゅ?
しゅう 「くれあちゃん、それはいっちゃ、ダメですよぉ。。。あせあせ(飛び散る汗)コソコソ」

 DSCF9298(補1).jpg

あははは。顔(汗)
くれあちゃん犬(笑)の言う通り、もう年ですよね~。あせあせ(飛び散る汗)
いつもよりスペースが広い分、沢山走ってダッシュ(走り出すさま)、私顔(笑)も気持ちよかったんですけど、
止まった後も、いつまでたっても息が収まりません。。。グッド(上向き矢印)

しゅうくんも、慌ててくれあちゃんを止めているあたり、
フォローになってるんだか、なってないんだか・・・・微妙たらーっ(汗)





とか、何とか言いつつも、けっこうチワワンズ犬(笑)を引き連れて走るダッシュ(走り出すさま)のは
楽しかったりします。顔(ペロッ)

 DSCF9309(補1).jpg

出発が遅かったので、ぐるっと1周して帰るツモリが、
結構ゆっくり遊んじゃいました。るんるん




気が付けば、もう夕暮れ時。
こんな風景を見ていると、秋を飛ばして、もう冬みたいですね。

 DSCF9316(補1).jpg

秋冬のちょっぴり物悲しい雰囲気を味わいながら、
最後まで楽しくお散歩犬(足)を満喫したるんるんチワワンズ犬(笑)なのでした。

(今日は、ろあくん最後までしっかり歩きましたGood

雨の日は眠いの。

せっかくの土曜日なのに、今日は生憎の雨雨ですね。。。
気温も上がらず、冷や冷や雪しています。顔(汗)
こんな日は、床暖房いい気分(温泉)付けて、暖かぬくぬくですね~。顔(笑)


チワワンズ犬(笑)も、雨の日雨はネムネム眠い(睡眠)のようで、
暖かいカーペットの上でぬくぬくかわいい・ネムネム眠い(睡眠)です。


顔(笑)がソファーにもたれて、のんびりビデオTVを見ていると、
気が付いたらこんな事になっていました。あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、私の座り方は、左側に足を出したお姉さん座りです。


左足には、しゅうくん犬(笑)

 DSCF9255(補1).jpg

曲げた足の間にハマって、寝ちゃって眠い(睡眠)ます。顔(笑)





そして、私の前には、お膝の上にくれあちゃん犬(笑)、その下にろあくん犬(笑)です。

 DSCF9259(補1).jpg

くれあちゃん犬(笑)も、私の曲げた右足の間にハマって寝て眠い(睡眠)います。
ろあくん犬(笑)は、背中を右足にくっ付けて寝て眠い(睡眠)ますね~。





そして、私の右側にかろんちゃん。犬(笑)

 DSCF9263(補1).jpg

クッションと私の足との間に丸くなって、頭だけくっ付いてますね~顔(イヒヒ)





ローアングルから、かろんちゃん犬(笑)の寝顔をパチリカメラ

 DSCF9261(補1).jpg

何とも気持ち良さそうに寝てますぴかぴか(新しい)

こんな寝顔を見ていたら、私顔(笑)も眠たくなってきちゃいましたよ~。バッド(下向き矢印)
日頃の疲れもあって、この後、一緒にお昼寝眠い(睡眠)に突入した私顔(笑)なのでした。







かわいい おまけの1コマ かわいい


かろんちゃん犬(笑)の寝顔を、何度も当てずっぽうで撮ってカメラいたら、
あ・・・・かろんちゃん起きちゃいました。あせあせ(飛び散る汗)

 DSCF9262(補1).jpg

新しい仲間が増えました♪

我が家に新しい、クリームチワワン犬(笑)が仲間入りしましたかわいい


ご紹介します~Hello


チワワン 「はじめましてぇ~るんるん

 IMG_9787(補1).jpg

はい。
そうです。exclamation

ぬいぐるみチワワン犬(笑)です~揺れるハート

早くも始まった、X'masクリスマス商戦の棚に、チワワン犬(笑)を発見目ひらめき
そのまま、連れて帰って来ちゃいました顔(イヒヒ)
その他にも、ラブラドールやトイプードル等、人気犬種が数種類揃ってましたよ。

もちろん、そこに居たチワワン犬(笑)の中から、1番可愛いお顔のコを選んできました。




しゅう 「しんいりさんぴかぴか(新しい)ですね~。いらっしゃいませぇるんるん
チワワン 「えへへ。よろしくです~。」

 IMG_9783(補1).jpg

しゅうくん犬(笑)が、優しく出迎えてくれましたかわいい

このコ、意外と大きくて、頭の大きさは、しゅうくん犬(笑)とあまり変わらない感じです。
(身体は断然ちいさいですが・・・たらーっ(汗)





ちゃんと首周りのフワフワの飾り毛もふんわり(ちょっとライオンさんちっくかな?
お顔も詰まっていて、キレイなアップルヘッドをしています顔(イヒヒ)

 IMG_9790(補1).jpg

こうして、ソファーに寝そべっていると、
我が家のチワワンズと見間違えてしまいそうですよ~顔(ペロッ)






しゅう 「ボクの、おとうとクンです~。よろしくですぅ~。かわいい

 IMG_9798(補1).jpg

ですね~。
仲良くしてあげてくださいねっ





ろあ  「いままで、ぼくタンたちに、どれだけ、おとうとくんがふえたことか・・・たらーっ(汗)

 IMG_9813(補1).jpg

あははははは・・・・
ソレを言ってはいけませんふらふら


こうしてまた、『チワワンまにあ揺れるハート』の我が家に、チワワン犬(笑)が増えたグッド(上向き矢印)のでした顔(笑)
めでたし。めでたし。ぴかぴか(新しい)

かろんちゃんグレる!

朝、仕事に出かけるとき、チワワンズ犬(笑)はケージの中に入って、
それぞれ、その時の気分によって、3つのベットのどれかに収まります。かわいい
なので、その日によって、並び順が違ったりするんですが・・・


何故か、今朝は、こんな事になってました。顔(イヒヒ)

しゅう・ろあ 「ママさん、いってらっしゃいませ~るんるん」 

 DSCF9240(補1).jpg

3つ並んだベットの、1番奥の小さいベットに、キッチリぴったり入ってます下

元々、しゅうくん犬(笑)がこのベットに座っていて、後から入ってきたろあくん犬(笑)が、
しゅうくん犬(笑)の前にドカンバッド(下向き矢印)と座ったんです。
普段なら、同じベットに入ることなんて、絶対にないんですよね~。たらーっ(汗)
しゅうくん犬(笑)もろあくんを入れさせないし、
ろあくん犬(笑)もわざわざしゅうくんのベットに入ろうなんてしません。顔(汗)


って言うか、何もわざわざ、そんな隅っこの狭いところに、
ギューギューあせあせ(飛び散る汗)に入らなくてもいいのではなくて?と思いながら、
仲良し揺れるハート風景に、心温かくなって仕事に出かけたママです。顔(メロメロ)





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





さて、昨晩から気温が下がってバッド(下向き矢印)、えらく寒く雪なりましたねふらふら
一時期お洋服ブティックを着ていたチワワンズ犬(笑)ですが、
ちょっとまた気温が上がってグッド(上向き矢印)いたので、また裸ん坊生活でしたが、
これは流石に昼間も寒いでしょうってことで、またお洋服ブティックを着用です。
この時期は、暖かい晴れと寒い雪を繰り返して、どんどん気温が下がっていくので、
コマメな調節が必要ですよね。顔(笑)



ろあ  「あ、きょうのおようふくは、しあわせのフクロウさんですよ~」

 DSCF9242(補1).jpg

そうですよ~。
でも、全然絵柄がみえませんけど、、、、顔(汗)
今時期に丁度いい薄手のTシャツなので重宝しますかわいい





かろん 「かろんだけ、なかまハズレでしゅバッド(下向き矢印)

 DSCF9253(補1).jpg

そうなんですよねぇ。たらーっ(汗)
去年の冬に、みんなでお揃いで買ったお洋服ブティックなので、
かろんちゃん犬(笑)の分がないんです。





かろん 「グレてやるでしゅ~~っむかっ(怒り)

 DSCF9246(補1).jpg

あわわ・・・。がく〜(落胆した顔)
アヒルちゃん小鳥、八つ当たりのガブリをされて、お顔が潰れてます顔(なに~)
ご愁傷様です。。。。バッド(下向き矢印)


そろそろ、かろんちゃん犬(笑)も成長が止まって、身体の大きさが決まってきたので、
これからは、皆でお揃いのお洋服ブティックを揃えていきましょうね。顔(笑)




そんなこんなで、かろんちゃん犬(笑)がグレていた頃、
しゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)は、ベットでマッタリかわいいしておりましたとさ。顔(ペロッ)

 DSCF9244(補1).jpg

プチしゅう

またまたセブンイレブンのコンビニスィーツに、季節限定味が登場ぴかぴか(新しい)

その名も『クリームチーズのプチシュー』です。

 IMG_9766(補1).jpg

   (あまりに美味しそうで、思わず開封しちゃいました)

以前、同じプチシューシリーズで、『カフェショコラのプチシュー』味があって、
それが、とっても美味しかった揺れるハートので、今回も期待大ですグッド(上向き矢印) 

                  カフェショコラのプチシューの記事はコチラ右 メモ



今回のお味はクリームチーズってことで、チーズはチワワンズ犬(笑)も大好物黒ハートです。
プチシューをパチリカメラと写真におさめていると、香りにつられてやってきましたよ~。

ろあ  「いいにおいですねぇ~るんるん
かろん 「おいしそうでしゅ。かろん、たべてもいいでしゅ?
 
 IMG_9768(補1).jpg

フフフ。
美味しそうでしょう顔(笑)
美味しそうですけど、かろんちゃん犬(笑)は、食べられないウマウマなんですよ顔(ペロッ)

かろんちゃん犬(笑)とろあくん犬(笑)、プチシューが吸い込まれちゃうんじゃないかと
思うくらい、クンクン香りを味わってます。
このままだと、プチシューの身が危険どんっ(衝撃)なので、一先ず回収です。あせあせ(飛び散る汗)





プチシューといえば、前回同様に本家本元しゅうくん犬(笑)とシューのコラボかわいい
記念撮影カメラをしないとはじまりませんよねひらめき


では、お顔の横に並べて、しゅうとシューをパチリカメラ

しゅう 「ややっ またプチシューですねっ、、、や、やめてくださいよぉ~たらーっ(汗)」 

 IMG_9781(補1).jpg

あはは。。。
しゅうくん犬(笑)にとってもイヤな顔をされちゃいました顔(汗)
それはそうですよね。
食べられないのに、お顔の横に持ってこられたら、迷惑ですよね。。。
ごめんなさいバッド(下向き矢印)




すると、それに釣られて反応したのは、ろあくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)

 IMG_9779(補1).jpg

お目め目が釘付けになってます。。。 
目で食べちゃいそうな勢いですね~顔(イヒヒ)





くれあちゃん犬(笑)、たまらずにペロンチョグッド(上向き矢印)です。

 IMG_9780(補1).jpg

後ろでろあくん犬(笑)が、若干引き気味なのが笑えます顔(笑)

もちろん、どんなにうるうるお目め目をしても、
こればっかりは残念ながら貰えませんでしたバッド(下向き矢印)





それでも、どうしても「しゅうとシュー」のコラボ写真カメラが欲しい私顔(汗)

前回同様に、箱ごと一緒に記念写真なら、許してもらえるかと再チャレンジです。
箱を置いた途端、くれあちゃん犬(笑)がかけ付けて来ました

しゅう 「くれあちゃん、コレは、ボクたちは、たべられないんですよぉ。
     あきらめたほうが、いいです。」
くれあ 「え~っ、またママちゃんたちだけ、うまうまでしゅかexclamationブーブーでちゅ」 

 IMG_9769(補1).jpg

おぉ、さすがしゅうくん犬(笑)
良くわかってらっしゃるじゃないですか。顔(笑)
しかも、ちゃんと食いしん坊くれあちゃん犬(笑)を、諌めてくれています。ぴかぴか(新しい)
渋々ですが、くれあちゃん犬(笑)も諦めてくれました。




と言うことで、最後にとっておきのをパチリカメラ 

 IMG_9773(補1).jpg

こうして、ママ顔(笑)の欲望は、しゅうくん犬(笑)のお陰で満たされたのでした~かわいい

満足、まんぞくるんるん
しゅうくん犬(笑)ありがとうでした揺れるハート



もちろん、この後、プチシューを頂きました。
期待に違わず、とっても美味しかったです顔(メロメロ)