お宅ご訪問♪

11月初めの日曜日は、待ちに待ったお出かけ車(セダン)の日です。


ろあ  「みんなで、おでかけですぅるんるん

 IMG_9526(補1).jpg

久しぶりにパパさん顔(笑)も一緒にお出かけです。





そう、今日はチワワン犬(笑)のお友達のお家家にご招待して頂いたんですぴかぴか(新しい)


琥珀 「いらっしゃいませ~~っ」

 DSCF9119(補1).jpg 

親戚さんの琥珀くん犬(笑)と林檎ちゃん犬(笑)のお宅です家




しゅう 「いらっしゃいましたぁ。キレイな、おうちですねぇ~かわいい
くれあ 「ステキでちゅ揺れるハート

 DSCF9130(補1).jpg

新築のお家で、とってもセンスの良い家具が配置されていて、
まるでドラマに出てくるような、スタイリッシュぴかぴか(新しい)なお部屋なんです。
私の憧れのアジアンテイスト四葉でまとめられていて、

とっても素敵~~~~~顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)




くれあ 「くれあも、こんなおうちに、すみたいでちゅ。うっとり・・・」
かろん 「かろんも、ウットリでしゅ~」

 IMG_9583(補1).jpg

我が家の女のコリボンチーム、すっかりお家家に見とれて目おります。

私もこんな素敵なお家家に住みたいです~。
(いや、その、自分の家をキレイにしろってハナシですけど、、、けど・・・あせあせ(飛び散る汗)




しゅう 「クッションも、フカフカですぅ~グッド(上向き矢印)

 DSCF9123(補1).jpg




これがまた、座ってしまっていいのか迷うくらいのクッションで、
我が家のチワワンズ犬(笑)大喜びで、すっかりご満悦でするんるん

 PHOTO 136(補1).jpg

奥から、ろあくん、かろんちゃん、くれあちゃん、しゅうくんです。





今日は、はじめましてのハルちゃん犬(笑)ご一家も駆けつけてくださいました。
私達がお邪魔するということで、琥珀ママさん顔(笑)が気を利かせて、
親戚さんのハルちゃんご一家も一緒にお招き下さったんです。
嬉しい出会いですね~。


牛柄のハルちゃん犬(笑)(右)は、ろあくん&くれあちゃんとパパが同じなんです。かわいい

 IMG_9578(補1).jpg

ろあくん犬(笑)と一緒にパチリカメラ
くりくりなお目め目が、似てますね~~揺れるハート





そして、琥珀くん犬(笑)は、しゅうくんとパパが一緒の異母兄弟ですかわいい

 IMG_9575(補1).jpg

でも、何故かろあくんとパチリカメラ

琥珀くん犬(笑)ったら、しゅうくんと容姿も中身も良く似ていて、
事あるごとに、「似てるね~」って。顔(イヒヒ)





話は止まりませんが、ちょっと場所を移して、車(RV)
ドッグラン犬(足)とカフェ喫茶店のある『DOG DEPT』へ。

 DSCF9135(補1).jpg




パパさん達は腹ごしらいレストラン、私達は甘いものを頂きました顔(メロメロ)

 IMG_9533(補1).jpg
       IMG_9531(補1).jpg





琥珀パパさん顔(笑)に、抱っこしてもらうくれあ嬢犬(笑)

 IMG_9532(補1).jpg

でも、食べ物レストランの方が気になるようで・・・ふらふら
もう少し、可愛らしくして欲しかったです。。。たらーっ(汗)




その後、ドッグラン犬(足)でちょっと遊びました。るんるん

林檎ちゃんと琥珀くんの仲良し兄妹黒ハート

 DSCF9138(補1).jpg

琥珀くん犬(笑)と林檎ちゃん犬(笑)は、ママが同じ異父兄妹なんですって。顔(笑)




せっかくのドッグラン犬(足)だったんですけど、大型犬犬も一緒のランだったので、
途中からゴールデンレトリバーとコーギーちゃんが、大興奮グッド(上向き矢印)で大爆走ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
チビッコ達犬(笑)は、端っこに非難ですあせあせ(飛び散る汗)



なので、ランを後にして、すぐ傍の海沿いリゾートを散歩犬(足)することに。

みんなで移動です足犬(足)

 IMG_9569(補1).jpg





ぱっと開けると、目の前は海です。ぴかぴか(新しい)

かろん 「うみでしゅ~~~~っexclamation×2

 PHOTO 175(補1).jpg

海初体験のかろんちゃん犬(笑)ったら、大興奮ですね~顔(笑)





林檎ちゃん犬(笑)も、何だか嬉しそうです。るんるん

 IMG_9563(補1).jpg

ピンクのリードが可愛いです。揺れるハート





ハルちゃん犬(笑)も、ニッコリしてくれましたかわいい

 IMG_9565(補1).jpg

おっとりと、上品なお嬢様ですリボン





せっかくなので、海をバックにみんなで記念写真をパチリカメラ

 IMG_9540(補1).jpg

パパさん達顔(笑)がリードを持って、ママ達顔(笑)が一生懸命気を引きながらHello
カメラ小僧カメラに変身グッド(上向き矢印)顔(ペロッ)
なかなか全員のカメラ目線目はもらえなくって、これがベストショットぴかぴか(新しい)です。



何故かと言うと、海沿いリゾートだからか、風があまりに強すぎて、
ちびっこチワワン達犬(笑)は、飛ばされそうったらダッシュ(走り出すさま)

ろあ  「と、とばされないように、たえるですぅ~あせあせ(飛び散る汗)
かろん 「うぅぅぅ・・・・」

 IMG_9553(補1).jpg

こんな感じ顔(汗)

空にはとんび小鳥が沢山飛んでいて、チワワン犬(笑)を狙ってるので、
海岸を一往復犬(足)して、またお家家に戻りましょう。




歩きながら、琥珀くんが気になるかろんちゃん。

かろん 「こはくおにいしゃん、かろんでしゅよ~」

 IMG_9561(補1).jpg

ちなみに、一番左が琥珀くん。次がかろんちゃんでその隣はしゅうくんです。
林檎ちゃん、お兄ちゃんにチョッカイ出されて、ちょっとジェラシーexclamation&question

それにしても、琥珀くんとしゅうくん、似てるでしょう顔(イヒヒ)




風がこんなに強くなければ、もう少しお散歩を楽しめたかな~?

 IMG_9560(補1).jpg

江ノ島がこんなに近くに見えます。





お家家に戻ったあとも、みんなでチワワ談義に花を咲かせましたかわいい

とっても居心地の良いお家とおもてなしに、ついつい時を忘れて話が弾みまするんるん


チワワンズ犬(笑)はすっかりお疲れですね・・・バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)
ハルちゃん犬(笑)の可愛い寝顔に、胸きゅん黒ハート

 IMG_9584(補1).jpg


すっかり長居をしてしまって、気が付くとビックリする時間時計になってました。がく〜(落胆した顔)
大慌てて帰り支度を。。。あせあせ(飛び散る汗)

散らかしっぱなしで失礼してしまったのに、お土産プレゼントまで頂いちゃいまして、
本当にありがとうございました顔(笑)
楽しい時間るんるんは、あっという間に過ぎてしまうものですね。
こんな風に、チワワン犬(笑)を通じて家族ぐるみでお付き合いできるなんて、
とっても嬉しい繋がりですよね。かわいい

琥珀くん&林檎ちゃんとパパさん&ママさん。
ハルちゃんとパパさん&ママさん。
こんな騒がしい我が家顔(汗)ですけど、今後も仲良くして頂けたらと思います。黒ハート


ちょっぴり距離車(セダン)はありますけど、また機会を作って、遊んでくださいませexclamation