冬支度だね

現在、我が家のチワワンズ犬(笑)、かろんちゃん犬(笑)だけ個室(別ケージ)です。
みんなリビングに居ることには変わりないのですが、
かろんちゃん犬(笑)の場所は、廊下に通じるトコロなので、若干風が抜けるんです。

晴れは涼しかったんですけど、今は寒め雪なんですね。顔(汗)
そこで、冬用ベットに変えてみました。ぴかぴか(新しい)

 IMG_9630(補1).jpg

これ、実は、実家のベルンくん犬(笑)とカペルくん犬(笑)が使っていたベットなんです。

小さいベットなので、もう手狭で、新しいのぴかぴか(新しい)を買ってもらったため、
捨てられようとしていたので、頂いちゃいました顔(イヒヒ)
まだまだキレイですし、チビッコかろんちゃん犬(笑)なら入れますし、
かろんちゃん、まだまだカジカジどんっ(衝撃)&ホリホリ猫(足)のイタズラをするので、
新しいベットはまだまだ先のことになりそうです。顔(ペロッ)




このベット、意外と軽くて丸いため、すぐに動いてしまうらしく、
こんな工夫がひらめき

 IMG_9632(補1).jpg

ベットに紐が取り付けられていて、ケージにしっかり固定できるようになってました。
これは便利です顔(笑)





かろん 「かろんの、あたらしいベット、みましゅか?

 IMG_9633(補1).jpg

はい。
さっそく、入ってみてくださいな。顔(笑)





かろん 「ふかふかで、ぬくぬくでしゅるんるん

 IMG_9634(補1).jpg

すっかり気に入ったかわいいみたいで、自分でベットに入って、
ガムホネをカミカミしてますよ顔(笑)
大きさも充分ですね。
クッションがフカフカで、とっても気持ちがいいみたいです。Good

新品じゃなくっても、こんなにいいベットを貰えて、良かったですねexclamation×2

もっと寒くなったら、ペットヒーターいい気分(温泉)があるので、冬支度は万全です。
もともと寒がりではないので、当面はこのままいけそうです。顔(ペロッ)