かろんちゃん 祝☆7ヵ月

我が家の末っ子である、白い怪獣ヤギことかろんちゃん。犬(笑)

本日、7カ月を迎えました~ぴかぴか(新しい)



すっかり成長して、見た目は少し大人っぽくなったように思います顔(笑)

 IMG_9704(補1).jpg





くれあ 「かろんタン、7カゲツでちゅかexclamation&question はやいでちゅね~」

 IMG_9689(補1).jpg

ですね~。
くれあちゃん犬(笑)が、一生懸命お世話してかわいい、遊んであげてるんるん
ここまで育ててグッド(上向き矢印)くれたと言ってもいいですよね~。
当時チビチビだったかろんちゃん犬(笑)に、体重はすっかり抜かされちゃいましたけど、
今でも立派なお姉ちゃんとして、姫王冠の座は渡していませんね顔(イヒヒ)





しゅう 「きたときは、どうなることかと、おもいましたぁ。あせあせ(飛び散る汗)
     ヤンチャで(いまでも)、タイヘンでしたねぇ。しみじみ・・・」

 IMG_9691(補1).jpg

あらあら、しゅうくん犬(笑)ったら感慨に浸ってますよ。顔(イヒヒ)
今でこそ、だいぶマシになりましたけど、チャカチャカグッド(上向き矢印)と落ち着きの無い動きは、
確かに対応に困る事も多々ありましたね顔(汗)





身体もとってもしっかりとしていて、
病気病院の「び」の字も考えられないくらい元気印です晴れ

 IMG_9700(補1).jpg

コートも随分伸びて、くれあちゃん犬(笑)と遜色ないくらいになりましたよひらめき
ただし、しっぽさえ見なければ、、、ですけどね。顔(ペロッ)





そのしっぽちゃんですが、やっと、フリフリすると空気抵抗が生まれるくらいまで
ふさっとしてきましたGood

 IMG_9715(補1).jpg





おしりの毛も、クセ毛のおかげで、ふんわりと丸くまとまって、とって桃尻なんです揺れるハート

 IMG_9717(補1).jpg

今、かろんちゃんの一押しの売りと言えば、この美尻ですねっ顔(笑)

冬に向けて、コートが充実してくる時なので、初めての冬ですけど、
綺麗なロングコートを目指して欲しいものです。

あ、もちろん中身も、もうちょっと成長しないとですかね~顔(ペロッ)





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





さて、毎月1度の全員体重測定の日ですよ~Clap

みんな、キッチンスケールに乗ってくださいねっ顔(笑)


四葉しゅうくん

 IMG_9671(補1).jpg

結果は、『1,780g』でした。

前回(10/9)からは、40gDOWN下ですね。





四葉ろあくん

 IMG_9680(補1).jpg

結果は、『1,680g』でした。

前回(10/9)からは、80gDOWN下ですね。





四葉くれあちゃん

 IMG_9672(補1).jpg

結果は、『1,280g』でした。

前回(10/9)からは、10gUP上ですね。





四葉かろんちゃん

 IMG_9682(補1).jpg

結果は、『1,540g』でした。

前回(10/30)からは、20gDOWN下ですね。

みんな、軒並みダウンバッド(下向き矢印)ですねぇ。。。
本来ならば『食欲の秋紅葉』であるハズなのに、最近、食べレストランが良くないんです。
前よりも少なめにお皿によそってるんですけど、それでも1/3くらい残すので、
全体量が減ってるんですね。たらーっ(汗)
夏場、思いの他体重が増えていたので、元に戻ったといえば戻ったんですけど、
これだけ一気に減ると、ちょっと体力的に心配です。顔(汗)
しばらく、トッピングに力を入れて、栄養価が足りなくならないように
気をつけようと思います。かわいい

かろんちゃんは、中では1番良く食べてレストランいるんですけど・・・。
余分なお肉(お腹ぽってり)がなくなってきた分、減ったのかな?
そろそろ、幼児体系も卒業でしょうか顔(ペロッ)









かわいい おまけの1コマ かわいい


7ヵ月を迎えて、ちょっぴり大人なったかろんちゃんに、
ゴスロリ系のワンピを着せてみました。

かろん 「かろん、レディーでしゅ揺れるハート

 IMG_9726(補1).jpg