プチしゅう

またまたセブンイレブンのコンビニスィーツに、季節限定味が登場ぴかぴか(新しい)

その名も『クリームチーズのプチシュー』です。

 IMG_9766(補1).jpg

   (あまりに美味しそうで、思わず開封しちゃいました)

以前、同じプチシューシリーズで、『カフェショコラのプチシュー』味があって、
それが、とっても美味しかった揺れるハートので、今回も期待大ですグッド(上向き矢印) 

                  カフェショコラのプチシューの記事はコチラ右 メモ



今回のお味はクリームチーズってことで、チーズはチワワンズ犬(笑)も大好物黒ハートです。
プチシューをパチリカメラと写真におさめていると、香りにつられてやってきましたよ~。

ろあ  「いいにおいですねぇ~るんるん
かろん 「おいしそうでしゅ。かろん、たべてもいいでしゅ?
 
 IMG_9768(補1).jpg

フフフ。
美味しそうでしょう顔(笑)
美味しそうですけど、かろんちゃん犬(笑)は、食べられないウマウマなんですよ顔(ペロッ)

かろんちゃん犬(笑)とろあくん犬(笑)、プチシューが吸い込まれちゃうんじゃないかと
思うくらい、クンクン香りを味わってます。
このままだと、プチシューの身が危険どんっ(衝撃)なので、一先ず回収です。あせあせ(飛び散る汗)





プチシューといえば、前回同様に本家本元しゅうくん犬(笑)とシューのコラボかわいい
記念撮影カメラをしないとはじまりませんよねひらめき


では、お顔の横に並べて、しゅうとシューをパチリカメラ

しゅう 「ややっ またプチシューですねっ、、、や、やめてくださいよぉ~たらーっ(汗)」 

 IMG_9781(補1).jpg

あはは。。。
しゅうくん犬(笑)にとってもイヤな顔をされちゃいました顔(汗)
それはそうですよね。
食べられないのに、お顔の横に持ってこられたら、迷惑ですよね。。。
ごめんなさいバッド(下向き矢印)




すると、それに釣られて反応したのは、ろあくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)

 IMG_9779(補1).jpg

お目め目が釘付けになってます。。。 
目で食べちゃいそうな勢いですね~顔(イヒヒ)





くれあちゃん犬(笑)、たまらずにペロンチョグッド(上向き矢印)です。

 IMG_9780(補1).jpg

後ろでろあくん犬(笑)が、若干引き気味なのが笑えます顔(笑)

もちろん、どんなにうるうるお目め目をしても、
こればっかりは残念ながら貰えませんでしたバッド(下向き矢印)





それでも、どうしても「しゅうとシュー」のコラボ写真カメラが欲しい私顔(汗)

前回同様に、箱ごと一緒に記念写真なら、許してもらえるかと再チャレンジです。
箱を置いた途端、くれあちゃん犬(笑)がかけ付けて来ました

しゅう 「くれあちゃん、コレは、ボクたちは、たべられないんですよぉ。
     あきらめたほうが、いいです。」
くれあ 「え~っ、またママちゃんたちだけ、うまうまでしゅかexclamationブーブーでちゅ」 

 IMG_9769(補1).jpg

おぉ、さすがしゅうくん犬(笑)
良くわかってらっしゃるじゃないですか。顔(笑)
しかも、ちゃんと食いしん坊くれあちゃん犬(笑)を、諌めてくれています。ぴかぴか(新しい)
渋々ですが、くれあちゃん犬(笑)も諦めてくれました。




と言うことで、最後にとっておきのをパチリカメラ 

 IMG_9773(補1).jpg

こうして、ママ顔(笑)の欲望は、しゅうくん犬(笑)のお陰で満たされたのでした~かわいい

満足、まんぞくるんるん
しゅうくん犬(笑)ありがとうでした揺れるハート



もちろん、この後、プチシューを頂きました。
期待に違わず、とっても美味しかったです顔(メロメロ)