走る!

昨日の寒い雨雨とは打って変わって、とっても良い天気晴れ
これは、お散歩犬(足)に行くしかないでしょうexclamationってことで、出発しようと思ったら、
午前中元気グッド(上向き矢印)だったチワワンズ犬(笑)は、ネムネムに・・・バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

結局夕方からお散歩犬(足)に繰り出した我が家です。




しゅう 「おさんぽに、レッツゴーでするんるん

 DSCF9277(補1).jpg

相変わらず、お散歩が嬉しそうなお顔のしゅうくん犬(笑)です。





かろん 「おさんぽ、きょうは、どこにいくでしゅか」

 DSCF9276(補1).jpg

そうですねぇ。
いつも行く川沿いのお散歩コース犬(足)を、いつもと逆の方向に行ってみましょうか。顔(笑)





みんなで、川沿いのお散歩道までワイワイガヤガヤと歩いて、
突き当たりの芝生の広場に到着~四葉

時間帯が遅かったせいか、ワンコ犬も人顔(笑)もまばらで、
これなら、今日はいっぱい走れそうでするんるん

そうとなれば、いきますよ~~~~っHello
 DSCF9292(補1).jpg

みんな、一斉に私顔(笑)の後を付いて、走ってきますダッシュ(走り出すさま)





みんないい笑顔ですね~揺れるハート

 DSCF9284(補1).jpg

ちょっと薄暗くなりかけていたのと、私顔(笑)も走りながら写真を撮ってカメラいるので、
ブレブレ写真ばかりで、マシなのが、これくらいでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)





かろん 「きゃはははは~~~~っるんるん たのしすぎましゅっグッド(上向き矢印)

 DSCF9286(補1).jpg

かろんちゃん犬(笑)の、このテンションの上がりようったら顔(笑)





ろあ  「いっぱいはしると、きもちぃ~ですねぇ」

 DSCF9297(補1).jpg

ろあくん犬(笑)も、お家の中では見せないこの笑顔かわいい





くれあ 「ママちゃん、おつかれバッド(下向き矢印)でちゅね~。もう、”トシ”でちゅ?
しゅう 「くれあちゃん、それはいっちゃ、ダメですよぉ。。。あせあせ(飛び散る汗)コソコソ」

 DSCF9298(補1).jpg

あははは。顔(汗)
くれあちゃん犬(笑)の言う通り、もう年ですよね~。あせあせ(飛び散る汗)
いつもよりスペースが広い分、沢山走ってダッシュ(走り出すさま)、私顔(笑)も気持ちよかったんですけど、
止まった後も、いつまでたっても息が収まりません。。。グッド(上向き矢印)

しゅうくんも、慌ててくれあちゃんを止めているあたり、
フォローになってるんだか、なってないんだか・・・・微妙たらーっ(汗)





とか、何とか言いつつも、けっこうチワワンズ犬(笑)を引き連れて走るダッシュ(走り出すさま)のは
楽しかったりします。顔(ペロッ)

 DSCF9309(補1).jpg

出発が遅かったので、ぐるっと1周して帰るツモリが、
結構ゆっくり遊んじゃいました。るんるん




気が付けば、もう夕暮れ時。
こんな風景を見ていると、秋を飛ばして、もう冬みたいですね。

 DSCF9316(補1).jpg

秋冬のちょっぴり物悲しい雰囲気を味わいながら、
最後まで楽しくお散歩犬(足)を満喫したるんるんチワワンズ犬(笑)なのでした。

(今日は、ろあくん最後までしっかり歩きましたGood