ゲットしました♪

昨日は、ひとりケージに閉じ込められていたかろんちゃん。犬(笑)
可愛そうな思いをさせてしまったので、今日は仕事帰りに
絶対に『おパンツ』をゲットしなければexclamation×2と心に固く誓っていた私顔(チラッ)


きっと、かろんちゃん犬(笑)サイズのおパンツなんて、
店頭になかなか揃えてないバッド(下向き矢印)と思っていたので、
行ける範囲のペットショップを虱潰しに当たるツモリパンチでした。

まずは、職場の近くのペットシティに寄ってみると、
かろんちゃん犬(笑)が履けそうな1号サイズが3着ありましたひらめき
他のペットショップも電話携帯電話で問い合わせた結果、置いてなかったり、
お値段が高すぎあせあせ(飛び散る汗)たり(1セット¥6,500exclamation&question)、
お人形ウサギが縫い付けてあるデザインだったりで、全て却下バッド(下向き矢印)


結局、ペットシティにおいてある3着の中から選ぶことに。。顔(汗)
伸縮性のない黒いフリフリのと、伸縮性のあるチェック柄(赤と黒)の2種類で、
迷いに迷ったふらふら結果、選んだのはコチラ下

 IMG_9833(補1).jpg

赤いチェックのおパンツですかわいい
形は人間のパンツと同じような形で、ちゃんとしっぽちゃんを出す穴が開いてます顔(イヒヒ)
サスペンダー付きです。





さぁ、かろんちゃん犬(笑)お待たせしました。
このおパンツを履いたら、また今まで通りにお部屋を走り回れますよっ顔(笑)

では、かろんちゃんの、おパンツ姿をご披露です。グッド(上向き矢印)
どうぞ~Hello


かろん 「かろん、にあってるでしゅか?

 IMG_9839(補1).jpg

一応、ポーズを取ってみるかろんちゃん犬(笑)です。
本当はこんな姿で、ポーズを取るもんでもないんですけど、
期待に応えてくれちゃってます顔(ペロッ)





前からだと良く見えないので、後姿も。

 IMG_9846(補1).jpg

コートが被って、イマイチ見えにくいんですけど、
1段フリルが付いていて、思っていたより意外と可愛いです顔(メロメロ)
気に入りました揺れるハート
おパンツのサイズもいい感じで、ずり落ちちゃったり、脱げたりはしなさそうですGood
背中をクロスして前と繋がっているサスペンダーで、上手く止まっています。





お姉さん座りで、ポージングのかろん嬢犬(笑)

 IMG_9841(補1).jpg

本人、おパンツの履き心地は気にならないらしく、
必死に脱ごうと暴れたりどんっ(衝撃)とかもせず、至って普通です。
お、大物ですねぇ~たらーっ(汗)





しゅう 「かろんちゃん、あたらしい、ファッションですかねぇ・・・?
くれあ 「くれあは、はいたこと、ないでちゅ」

 IMG_9845(補1).jpg

何やら、コソコソと噂話をしているしゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)です顔(笑)

くれあちゃん犬(笑)は、もちろんおパンツは未体験ですよね~。
どちらかと言えば、履いた事がなくって良かったんじゃないかと思いますよ。顔(汗)




これで、一安心かわいい
かろんちゃん犬(笑)も、みんなと一緒に遊べますねるんるん

ワンコ犬も、ダルそうバッド(下向き矢印)だったり、眠そう眠い(睡眠)だったりするって聞きますけど、
我が家のかろんさん犬(笑)、今のところ、全く持って元気いっぱいグッド(上向き矢印)です。
いつもと変わらず、くれあちゃん犬(笑)と、爆走ダッシュ(走り出すさま)大バトルどんっ(衝撃)を繰り広げておりますあせあせ(飛び散る汗)







そう、いつもと変わらない風景がここにあります。四葉






かろんちゃん犬(笑)が、赤パンなのを除いては、、、ですね顔(ペロッ)

 IMG_2594(補1).jpg