チワワン・マスコット

こんな可愛い揺れるハート、ビーズマスコット犬(笑)を見つけました目

 IMG_0535(補2).jpg

ほんの小さな、2cmくらいのビーズチワワンですぴかぴか(新しい)

大きな真っ黒いお目め目に、短いお鼻、そしてきゅっと詰まったお顔犬(笑)
可愛すぎです~っ顔(メロメロ)





後姿も、短いしっぽが可愛いったら揺れるハート

 IMG_0537(補2).jpg

このコのカラーは、レッド&ホワイトですね~。



我が家のチワワンズ犬(笑)は、同じカラーのコはいないんですけど、
敢えて言うと、誰ににてるのかな?

耳の後ろが茶色くてお顔が白いのは、ろあくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)です。


でも、ろあくん犬(笑)、身体がクリームだし、しっぽと手足は真っ白です。

 IMG_0553(補2).jpg

残念ながら、ろあくん犬(笑)ではないようですね。たらーっ(汗)





残るかろんちゃん犬(笑)は・・・
身体は白いんですけど、しっぽも手足も白いんですよね。

 IMG_0541(補2).jpg

あ、頭のてっぺんに貯金箱の縦の線がありましたねあせあせ(飛び散る汗)
かろんちゃんも違いますね~顔(汗)


お友達チワワちゃん犬(笑)の中で、似てるコは居ないかなぁ・・・と
思い浮かべてみたりしてたんですけど、意外と身体に色が入ってなくて、
手足に色があるコって、珍しいんじゃないかと思っちゃいました。顔(ペロッ)

でも、本当に可愛い揺れるハートこのマスコット。
他にも色々なカラーがあればいいのになぁと思うママなのでした顔(笑)


まぐろ♪

昨日のトリミングはさみ中、裏路地にひっそりと営業していたワンコショップかわいい
看板に惹かれて、ごそごそと入ってイ行ったところ、とっても落ち着いていて、
素敵なショップでした。ぴかぴか(新しい)

グッズも沢山あったんですが、サイズが大きかったり、、、、
なかなか気に入るものがなくって、ゲットしたのはこのオヤツひらめき
(チワワンズ犬(笑)には1番嬉しいものですよね~顔(イヒヒ)

『まぐろジャーキー魚』です

 IMG_0520(補2).jpg

思ったより柔らかくて、身の腺に沿って手手(パー)で千切れるんですね~。

お魚魚系のオヤツが大好き揺れるハートな我が家のチワワンズ犬(笑)は、
袋を開けただけで、物凄い勢いダッシュ(走り出すさま)で集まってきましたよグッド(上向き矢印)








* ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *








さて、オヤツも食べて、お日様ぽかぽか晴れな午後。
昨日のお出かけでお疲れのチワワンズ犬(笑)は、
みんな日向ぼっこ晴れでお昼寝眠い(睡眠)です。


日向で干してあるベットの上で、寝ている眠い(睡眠)ろあくん犬(笑)

 IMG_0507(補2).jpg

それじゃぁ、せっかく干してるベットが、ろあくん型に干せてないじゃないですかたらーっ(汗)

でも、気持ち良さそうに寝ている眠い(睡眠)から、いいとしましょう顔(ペロッ)





こちらは、くれあちゃん犬(笑)

 IMG_0509(補2).jpg

ちょっと、のびのび寝すぎではexclamation&question顔(汗)

まぁ、こちらも気持ち良さそうだから、よしとしましょう。顔(イヒヒ)





こんな寝顔をみたら・・・・ねぇ顔(メロメロ) (親ばか発言失礼exclamation

 IMG_0510(補2).jpg






朝から溜まっていた洗濯物Tシャツを干しまくって、一休憩喫茶店な私顔(笑)のお膝で、
かろんちゃん犬(笑)としゅうくん犬(笑)もぐっすり・・・眠い(睡眠)

 IMG_0516(補2).jpg





かろんちゃん犬(笑)の寝顔もパチリ。カメラ

 IMG_0519(補2).jpg

この、手猫(足)がたまらなく可愛いったら揺れるハート顔(メロメロ)

こうして見ると、かろんちゃん犬(笑)ったら、まだまだベビベビした寝顔ですよねかわいい




ちょっと一服のつもりが、こんな寝顔を見つめながら、2服?3服??
ママなのでした顔(笑)

【アセラブログさんへ】

リニューアルしてからのアセラさん、
重たいし、記事を書いている途中で固まるし、
絵文字を挟むと、日本語入力できなくなるし、
そのお陰で何度も書き直しした挙句、更新されずに消える。。。

何とかなりませんか。

本当に酷くて、このままなら引越しを本気で検討しないといけません。
担当者の方、もしこの記事を読んだなら、対応をお願いします。
posted by ゆう at 00:00Comment(0)日記

年越し準備第1弾

急に寒く雪なって、ソワソワと忙しくなってきて、
師走だなぁ~と実感が始まっている昨今です。顔(汗)


我が家のチワワンズ犬(笑)、年末に向けてトリミングDAYはさみです。
今回は所沢の『PET SPAいい気分(温泉)』までびゅ~ん車(セダン)と行っちゃいまするんるん
もちろん、実家のベルンくん犬(笑)とカペルくん犬(笑)も一緒ですよ顔(笑)

首都高は既に渋滞掲示板が真っ赤っかでしたけど、
外環は余裕でした。Good(さすがですね顔(ペロッ)




6チー犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)をお預けして、私達はお買い物るんるん&お昼ご飯レストランへGOexclamation×2

 DSCF9484(補1).jpg

キレイぴかぴか(新しい)にしてもらうんですよ~Hello





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





いつも、PET SPAいい気分(温泉)の目の前の西武デパートでショッピングなんですけど、
今日は、駅前の商店街を散策してみました。足

小さな路地裏で、ひっそりと営業しているワンコショップを見つけて、
とっても美味しそうなオヤツホネを見つけてゲットしたり、
ランチレストランをしたり、フラフラ散策しながら楽しみましたるんるん

あっという間に時間時計が過ぎ、お迎えの連絡携帯電話が。。。


しょっと離れたトコロまで行ってしまっていたので、慌てて戻りましたあせあせ(飛び散る汗)





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





ピカピカぴかぴか(新しい)になったかろんちゃん犬(笑)、しゅうくん犬(笑)、くれあちゃん犬(笑)、ろあくん犬(笑)

 DSCF9499(補1).jpg

温泉いい気分(温泉)に入れてもらっているので、ほのかに温泉いい気分(温泉)のいい香りがしますね顔(笑)






ベルンくん犬(笑)とカペルくん犬(笑)も、ふわさらになりました~かわいい

 DSCF9497(補1).jpg

ベルンくん犬(笑)、ちょっとお疲れ気味ですねたらーっ(汗)





しゅう 「ひさしぶりに、おねぇさんに、ナデナデしてもらいましたぁるんるん エヘヘッ」

 DSCF9521(補1).jpg

しゅうくん犬(笑)ったら、大好き揺れるハートなトリマーはさみのお姉さん顔(笑)に抱っこしてもらって、
ご機嫌グッド(上向き矢印)です。
良かったですね~かわいい





男のコはバンダナを、女のコはおリボンリボンを付けてもらいました。顔(メロメロ)

 DSCF9503(補1).jpg

かろんちゃん犬(笑)ったら、足猫(足)でカイカイして取れちゃいましたたらーっ(汗)
(後で、もう1度付け直して頂きました・・・すみませんふらふら





X’masシーズンクリスマスだということで、今回のおリボンリボンはなんと、
ゴージャスなクリスマスリースです四葉

 DSCF9528(補1).jpg

なんて可愛いんでしょう黒ハート
やっぱり、女のコはいいですねぇ顔(笑)




最後に、みんなで記念写真をパチリカメラ

 DSCF9508(補1).jpg

この距離感って・・・?





またまた、トリマーのお姉さんと長話をしてしまいました顔(ペロッ)
いつもすみませんあせあせ(飛び散る汗)
チワワンズ犬(笑)をピカピカぴかぴか(新しい)に可愛く揺れるハートしてくださって、ありがとうございます顔(笑)
また、来年も引き続き宜しくお願いしますねるんるん





最後は、駐車場駐車場までお散歩犬(足)です。

 DSCF9537(補1).jpg

寒かった雪ですけど、みんな楽しそうに歩きましたよ~るんるん

また、びゅ~ん車(セダン)と帰ってきましたが、もちろん、みんな爆睡眠い(睡眠)でした~。顔(イヒヒ)


チワワンズ犬(笑)のトリミングはさみで、年越し準備第1弾を済ませた我が家家なのでした。

振り返ってみて

せっかく、1年に1度のお誕生日バースデーなので、
これをキッカケに、ろあくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)の3年間を
振り返ってみたいと思います。ぴかぴか(新しい)

  
                   1歳までの振り返りは、コチラ右 No.1メモ
                                         No.2メモ

ベビベビ時代のろあくん犬(笑)

 rois 070206-2.jpg

垂れ目ちゃん目のおっとりさんかわいいです。


この頃から、ぽわ~~んとしていて、癒し系担当だったみたいです。揺れるハート
何だか、お目め目に面影がありますよね。

 rois 070218-2.jpg

ろあくん犬(笑)、まだ全身真っ白でした。





そして、同じくベビベビくれあちゃん犬(笑)

 clail 070121.jpg

この時産まれた5兄妹の中で、1番チビチビバッド(下向き矢印)だったくれあちゃん犬(笑)ですが、
この強い意思を宿した眼差し目


とっても生意気そうグッド(上向き矢印)ですよね~顔(イヒヒ)

 0205R.jpg

この頃のくれあちゃん犬(笑)は、レッドの毛色の特徴でもある黒い差し毛で真っ黒で、
『ガングロ』ちゃんでした。あせあせ(飛び散る汗)
今では、明るいレッドになりました~顔(笑)





我が家家に着たばかりの頃のろあくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)
とっても楽しそうるんるんに紐の引っ張り合いをしている場面で、とても思い出深い1枚です。

 DSCF0556(補1).jpg






1歳のお誕生日バースデー

まだ、あどけなさが残ってますね顔(笑)

 DSCF9148(補1).jpg





顔つきを比べるだけでも、1歳から2歳の間というのは、
まだまだ成長期グッド(上向き矢印)であることが分かります。


ろあくん<1歳>

 DSCF9173(補1).jpg

若いなぁ~って感じです。


ろあくん<2歳>

 IMG_7353.jpg

コートが吹いてきて、今に近い感じになりました。





くれあちゃん<1歳>

 DSCF9176(補1).jpg

まだ、元気イッパイるんるんオーラが出ていて、少女っぽいですね。


くれあちゃん<2歳>

 IMG_7168.jpg

落ち着きが出てきて、女のコらしくなりました。揺れるハート




そして、今年(昨日)

 IMG_0467(補2).jpg

その時、その時で、色々な表情を見せてくれるチワワンズ犬(笑)
歳を重ねると、理解できる言葉メモが増えグッド(上向き矢印)、心の繋がりが濃くなります。かわいい
年々家族の絆が深まっていきますよね。揺れるハート

まだまだ、目を離せませんね顔(笑)

ろあくん・くれあちゃんBirthday☆3歳

今日は、我が家の次男坊ろあくん犬(笑)と、長女のくれあちゃん犬(笑)のお誕生日ぴかぴか(新しい)です。

 IMG_0463(補2).jpg

今年で3歳になりましたひらめき
早いものですね。顔(笑)






1年に1度の主役の日ですけど、
ろあくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)は誕生日が一緒なので、両方主役です顔(イヒヒ)

 IMG_0467(補2).jpg

ママのお腹の中からずーーっと一緒かわいいなので、
今まで、全て何でも一緒にやってきたんですよね。顔(笑)
お互いになくてはならない存在のようです。揺れるハート
これからも、仲良く、楽しくいきましょうねっグッド(上向き矢印)





今日は、実家の母上顔(笑)が、ケーキバースデーとご馳走レストランを携えて、
お祝いかわいいに駆けつけてくれましたるんるん

 IMG_0445(補2).jpg
 IMG_0446(補2).jpg





もちろん、この方達も駆けつけてくれましたよ顔(笑)

ベルン 「ろあおにぃさん。くれあおねぇさん。おめでとうございますぅ~exclamation×2

 IMG_0471(補2).jpg





カペル 「ことしも、ウマウマがいっぱいたべれると、いいですねぇ」

 IMG_0477(補2).jpg

うふふ。
ですね~顔(笑)





お誕生日プレゼントプレゼントも、この通りるんるん

 IMG_0453(補2).jpg

ステッカーが、ちゃーんとくれあちゃん犬(笑)とろあくん犬(笑)カラーです顔(メロメロ)
か、可愛い・・・・黒ハート
こんなに沢山、母上様ありがとうですぴかぴか(新しい)




なーんて、お写真カメラを撮ってると、いい匂いに釣られて、ろあくん犬(笑)ったら・・・揺れるハート
 IMG_0443(補2).jpg

お目めが寄ってますョ顔(ペロッ)





ではでは、みんな犬(笑)お待ちかねのようなので、取り分けていただきましょうるんるん

 IMG_0456(補2).jpg

みんな犬(笑)必至にパクついてます。グッド(上向き矢印)
相変わらず、ちょっぴりつまんでみると、本当に美味しいんですよね~顔(笑)
いつもの食べなさ加減を思うと、別人(犬)かと思うくらいの勢いです。
あっぱれ晴れ
それにしても、6チー分のご飯レストランって、すごい量ですね~顔(イヒヒ)






歳を重ねて、1歳よりも2歳、2歳よりも3歳と、
モフモフ度がUP上してきたろあくん犬(笑)
チワワンとして、とっても充実して美しくぴかぴか(新しい)なってきて、本当に嬉しい限りです。顔(メロメロ)

 IMG_0427(補2).jpg

そして、それにはアンバランスなくらいのベビーフェイスが魅力ですかわいい
これからも、おっとりマイペースなろあくん犬(笑)で居て欲しいですね。顔(笑)





今年お姉ちゃんになって、大人の魅力がぐっとUP上したくれあちゃん犬(笑)

 IMG_0486(補2).jpg

2歳から3歳の間に、表情に柔らかさが出てきて、女のコリボンらしくなりました黒ハート





名実ともに、我が家の姫王冠です顔(メロメロ)

 IMG_0488(補2).jpg

これからも、ちょっぴり食いしん坊レストランだけどキュートな我が家のアイドル黒ハート
居て欲しいです顔(笑)





しゅう 「ろあくんも、くれあちゃんも、もう3さいなんですねぇ。。。。しみじみ。」

 IMG_0501(補2).jpg

ろあくんとくれあちゃんを育てたしゅうくん犬(笑)も、
ほろ苦い苦労を思い返して、しみじみかわいいしちゃってますね。
でも苦労あせあせ(飛び散る汗)した分、今日の日を迎えられたぴかぴか(新しい)喜びも一入なことでしょう。顔(笑)


もちろん私も、今日のこの日を迎えられたことを、とっても嬉しく思います。るんるん
ろあくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)をお迎えに行った車(セダン)日のことを、
今でもハッキリと覚えています。ひらめき

いつも、傍に居てくれるのが当たり前のように思っていますが、
こうして誕生日バースデーを迎えると、振り返って心から思うこと。

それは、、、


「我が家のコになってくれて、ありがとうぴかぴか(新しい)


星の数ほどあるチワワン犬(笑)と飼い主さん顔(笑)の出会いのなかで、
私の元に来てくれて、ありがとうの気持ちでいっぱいです。揺れるハート
毎日がとっても幸せです。顔(メロメロ)

ずーーっと私の宝物プレゼントでいてくださいね黒ハート

テレビでお勉強

とある夜。
珍しく早く帰ってきたパパさん顔(笑)と一緒に、テレビTVを見ているしゅうくん犬(笑) 

しゅう 「いま、すごい”エンダカ”なんですよexclamationますます、けいきがわるくなります」

 IMG_0423(補2).jpg

おぉ。
イッチョマエに、景気なんて語っちゃってますよ顔(イヒヒ)
ニュースを見てるんですね。





何やら、真剣な表情で、テレビTVを見て目ますねぇ。

 IMG_0424(補2).jpg





しゅう 「ときに、わがやは、チデジカ雷ですかぁ?

 IMG_0425(補2).jpg

えっexclamation&question
今度は、急に地デジ雷化のことですか?
きっと、地デジ化雷のCMを見たんですね。
ちなみに、残念ながら我が家はまだ、地デジ雷化どころか、
ブラウン管のテレビTVですが・・・たらーっ(汗)



しゅう 「くぅ~~っ、がっかりですぅバッド(下向き矢印)

 IMG_0426(補2).jpg

あらあら。
そんな顔しなくても顔(汗)

だって、地デジ雷化までは、まだあとちょっとあるし、
今までこの古いテレビTVで頑張ってきたあせあせ(飛び散る汗)んだから、
もう少し待てば、もっと性能が良くて、もっと安いテレビTVが出るかもでしょう?


だから、もう少しネバって、その時の最新機種をじっくり検討目したいと思います。


家電芸人さんの意見も、参考にしないと、、、と思うママなのでした顔(イヒヒ)

初ゲット!

あまりにヤンチャどんっ(衝撃)で、あまりに食いしん坊レストランなかろん嬢犬(笑)
身体の成長は前倒しで早かったグッド(上向き矢印)のに、
何故か歯の生え変わりだけ、とっても遅いバッド(下向き矢印)んです顔(汗)


以前も、ぐるっと全部2枚歯exclamationの状態をご紹介したことがありますが、
その後も、なかなか乳歯が抜けませんふらふら

前歯の小さい歯は抜けたんですが、犬歯はモチロン、
大きな歯はまだまだ2枚歯のまま・・・・たらーっ(汗)


そこで、早く乳歯が抜けるようにひらめき・・と、
日々堅い豚皮のガムホネをカミカミしてもらってたんです。

かろん 「かみかみ~~~るんるん

 DSCF9473(補1).jpg





お留守番中は、置き餌としてのフードレストランを、ケージの中に入れて行くんですが、
オヤツは入れていったりしない我が家ですが、
2枚歯対策として、かろんちゃん犬(笑)だけ特別にガムホネを入れてあげています。

かろん 「うまうま~~~~黒ハート

 DSCF9474(補1).jpg





そのおかげか、奥歯の大きな歯が、片方抜けましたexclamation×2
しかも、毛足の長いカーペットにからまって、落ちてたのをゲットできたんですGood

じゃじゃ~んHello

 IMG_0429(補2).jpg

かろんちゃん犬(笑)の乳歯、初ゲットです顔(笑)

やりました~~~~exclamation×2

かろんちゃん犬(笑)は、我が家で1番お口が小さいので、
それに比例して歯も小さくて、しかも食いしん坊レストランなので、
抜けても自分で飲み込んでしまって、絶対にゲットできないと諦めていたんです。
それが、こんな大きな歯をゲットできるなんて、とっても嬉しいですね~顔(メロメロ)

とは言え、まだ反対側の歯は抜けていなくてあせあせ(飛び散る汗)
ぐらぐらと今にも抜けそうな感じに揺れているんですけどナカナカ・・・ふらふら




今後も引き続き、大好物揺れるハートの豚皮ガムホネをカミカミして、
乳歯が全部抜けるように、頑張りましょうねパンチ

かろん 「かろん、がんばりましゅるんるん

 IMG_0433(補2).jpg

期待してますよっ顔(笑)

お出かけの次の日は眠い。

昨日、楽しいお出かけるんるんをしてきた我が家ですが、
普段、昼間はお留守番家で寝ている眠い(睡眠)チワワンズ。犬(笑)
お出かけすると、次の日はお疲れで、ネムネムなんですね~たらーっ(汗)



晴れ、一旦起きてきたものの、ぼぉ~かわいいっとしているろあくん犬(笑)

 IMG_0272(補2).jpg

いつもにも増して(exclamation&question)、ぼけら~っとしております顔(ペロッ)





かろんちゃん犬(笑)は、ひとり朝から元気イッパイグッド(上向き矢印)に走り回ってます顔(イヒヒ)

 IMG_0275(補2).jpg

でも、どことなく、表情が眠そうかな?




どうやら、本当はネムネム眠い(睡眠)なのに、
テンションだけで強引に元気いっぱいグッド(上向き矢印)だったようですよ顔(笑)

ガムホネをカミカミしながら、居眠って眠い(睡眠)います。
 

起き上がってカミカミし始めても、眠くて目が開かないみたいですね𕾹
そんなに眠いなら、寝ちゃえばいいのに、、、と思う、ママなのでした。𕾷

一足早いX'masパーティ

今日はお友達のアーチャン顔(笑)が主催のクリスマス・パーティークリスマスに誘って頂いて、
JOKER'S DININGレストランへGOです。車(セダン)

   IMG_0413(補2).jpg

アーチャン顔(笑)繋がりのお友達が沢山集まった今回のカフェパーティー喫茶店

実は、仲良くしてもらってるもなかマミーさん以外、
今日来るメンバーを全く知らなかったワタクシ。たらーっ(汗)
そして、チワワオフだと言うことも知らなかったわたくし。。。ふらふら



ろあ  「チワワさんが、いっぱいですぅ~。」
くれあ 「でちゅね」

 IMG_0345(補2).jpg

行ってみて、チワワちゃんだらけなのにビックリかわいい
おまけに、ブログメモで拝見したことのあるチワワちゃん犬(笑)も居たりして、
ワクワク、ドキドキでするんるん





カフェパーティー喫茶店と言う事で、チワワンズ犬(笑)にはこんなに可愛らしいケーキが黒ハート

 IMG_0286(補2).jpg

これ、1チー犬(笑)に1つづつあって、上に載ってるマスコットがサンタさんだったり、
それぞれ全部違うんです。(我が家は4つです)
あまりにも可愛くて、崩すのが勿体無い感じですあせあせ(飛び散る汗)




ケーキに見とれる我が家のチワワンズ犬(笑)

しゅう 「おいしそうですねぇかわいい
ろあ  「いいにおいですぅ。。。ウットリぴかぴか(新しい)
くれあ 「ママちゃん、もったいぶってないで、はやくくだちゃいexclamation×2
かろん 「かろんも、たべましゅるんるん

 IMG_0398(補2).jpg





そして、私達のケーキバースデーとドリンク喫茶店です顔(笑)

 IMG_0413(補2).jpg

チーズケーキ、とっても美味しかったですハートたち(複数ハート)





前置きはさておき、まずは、ファッションショーぴかぴか(新しい)がありました。

我が家も、お揃いのお洋服ブティックで参加です。

 IMG_0303(補2).jpg

残念ながら、全く持って誰も目線目をくれませんがく〜(落胆した顔)
みんなイイコにポーズ取っていて、尊敬ですexclamation×2
我が家のチワワンズ犬(笑)は、まだまだ修行がたりませんねバッド(下向き矢印)


続いて、プレゼントプレゼント交換や歓談タイム時計等、わいわいと楽しさるんるん満点ですかわいい




今日の主催のアーチャン家のココちゃん、ロコちゃん、アロハちゃん。

 IMG_0391(補2).jpg

アーチャンはワンコ服ブティックを手作りされていて、
今日もパーティーぴかぴか(新しい)のために作った、お揃いのワンピブティックを着ていますよっ。



ワンピブティックは、こんな風になってます。
とっても可愛いですよね~~~~顔(メロメロ)

 IMG_0287(補2).jpg

こんなお洋服ブティックが作れちゃうなんて、本当に尊敬です顔(笑)





もなかマミーさん家の、みるくちゃんともなかちゃん。

 IMG_0342(補2).jpg

今日は、サンタガールに変身しての登場です揺れるハート





以前、お台場のチワワパーティーでお会いしたことのあるみっちんさん家の
マロンちゃん、ロロくん、はなちゃん。

 IMG_0388(補2).jpg
  (ごめんなさい。お写真が白飛びしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)





そして、ブログではお知り合いだったんですけど、実際にお会いしたのが初めての
Cherさん家のルイちゃんとタラちゃん。

 IMG_0283(補2).jpgIMG_0281(補2).jpg

実はチワワ.comで、ルイちゃんはしゅうくんの親戚さんなのが分かっていたので、
お会いしたかったんですよね~顔(笑)





meguさん家の、チョコくん、ユキちゃん、ランちゃん。

 IMG_0402(補2).jpg





チャイままさん家の、チャイくん。

 IMG_0355(補2).jpg


今日は、殆ど初めましての方だったので、お名前が覚えられなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
お友達のブログメモで既に紹介されているトコロを、コッソリ盗み見目して、
ご紹介させてもらいますね。


ゆずちゃん、かりんちゃん。

 IMG_0358(補2).jpg


さくらちゃん、ネンネちゃん、ノンノちゃん。

 IMG_0409(補2).jpg


香恋ちゃん、琉香ちゃん。

 IMG_0332(補2).jpg


のあちゃん、あるちゃん。

 IMG_0364(補2).jpg


ゆずちゃん、かりんちゃん。

 IMG_0340(補2).jpg


コロンくん、チョコ太くん。

 IMG_0412(補2).jpg


ライアンくん、マロンくん、うさぎちゃん。

 IMG_0338(補2).jpg




最後に、みんなで記念撮影ですカメラ

 IMG_0368(補2).jpg

総勢21人顔(笑)+32ワンコ犬(笑)の参加でした。

限られた楽しい時間時計はあっという間に過ぎてしまって、お開きに。
みなさんとお話できなかったのが、とても残念です。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、今回参加されている方は、殆どがブログメモをされていると言うことでしたので、
アーチャンを通じで、ブログメモに遊びに行かせてもらおうかなと、
密かに目論んでいます。顔(イヒヒ)
これをキッカケに、仲良くして貰えたら嬉しいですかわいい

楽しいパーティーるんるんを企画して、素敵な出会いぴかぴか(新しい)をプレゼントしてくれたアーチャン。
本当にありがとうございます顔(笑)
平日は仕事で、なかなか遊びには参加できませんが、
休日のお遊びには、また誘ってくださいまし。
第2弾のパーティー喫茶店も、期待してます揺れるハート