ガマンなのであります

顔(笑) 「しゅうくーーん」

パパさんに呼ばれたしゅうくん犬(笑)

しゅう 「なんですかぁ?

 IMG_0153(補2).jpg

駆け寄っていって、きちんとお座りして待っていると・・・




なんと、パパさん顔(笑)がしゅうくん犬(笑)の目の前に差し出したのは、
『堅あげポテト』なるポテチです。

しゅう 「ややっ またそんなものみせて、じまんですかぁたらーっ(汗)

 IMG_0151(補2).jpg

そう、ポテチを自慢げに見せているではありませんか。顔(汗)

単に美味しそうでしょるんるんって、言いたかっただけみたいんですけど、
しゅうくん犬(笑)にとっては、大迷惑ですよねあせあせ(飛び散る汗)





しゅう 「パパさん、うれしそうで、よかったですねぇ。。。。やれやれですぅバッド(下向き矢印)

 IMG_0152(補2).jpg

ホントですよねぇ。
しゅうくん犬(笑)も、呆れちゃってます。顔(ペロッ)





ところが、この冷めた反応に、イマイチだったパパさん顔(チラッ)は、
更に自慢グッド(上向き矢印)しちゃってますよ。


しゅう 「え、えぇぇぇ・・・・・・。そんな、じまんされてもぉあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_0154(補2).jpg

しゅうくん犬(笑)も、困り顔です




しゅう 「ママさぁ~ん。パパさんが、ボクにポテチの、じまんするんですよぉ~」

 IMG_0150(補2).jpg

あはは、、、、、
ついにしゅうくん犬(笑)も耐えきれなくなって、私顔(笑)に助けを求めてきましたよ。

いやはや、さすがしゅうくん。犬(笑)
良く頑張って耐えましたね~。Good
パパさん顔(笑)には、私から、よーーーーく言っておきますからねexclamation×2



と、甘えん坊星人揺れるハートのしゅうくん犬(笑)に、ご褒美の抱っこをしながら、
パパさんの開けた袋から、ポテチをつまむママなのでした顔(ペロッ)



posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記