極上ベット!?

今日は、2年前に亡くなった義母の3回忌でした。かわいい
昨日まで冷たい強い雨雨が降っていたのですが、
今日は打って変わって暖かくてよい天気晴れ
滞りなく3回忌を終えることができましたぴかぴか(新しい)
空の上から、お義母さんが笑っているようでした顔(笑)





今日は、チワワンズ犬(笑)はお留守番でした。
床に広げて日晴れに当てておいた羽根布団やら、取り込んだ洗濯物Tシャツ
ソファーの上に退避させてから、チワワンズ犬(笑)をケージから出して、
片付けをしていると・・・・
かまってもらえずに、みんなそれぞれベットに逆戻り。バッド(下向き矢印)
取敢えず、私顔(笑)が落ち着いて座るまで、寝て眠い(睡眠)待っていることにしたようです。



ところが、、、

しゅうくん犬(笑)の姿が見当たりません。顔(汗)

どのベットにも居ないんです。あせあせ(飛び散る汗)



どこに行ってしまったのかと、きょろきょろ目していると、
居ましたexclamation、居ましたよ~exclamation×2
こんなところにひらめき


しゅう 「ぐぅ・・・・」

 IMG_0173(補2).jpg

羽根布団と洗濯物の中に上手に入り込んで、ぬくぬくで寝ております眠い(睡眠) 顔(イヒヒ)






ちょっと引いてみると、こんな感じです顔(笑)

 IMG_0175(補2).jpg

よくこんなところに、よじ登ってIN下しましたよね~。
感心しちゃいますグッド(上向き矢印)
めちゃめちゃ寝心地の良い、暖かいベットですよね顔(ペロッ)





しゅう 「 ・ ・ ・ んexclamation&question 」

 IMG_0172(補2).jpg

あ。
しゅうくん、起きちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)





しゅう 「ママさん、おかたづけ、おわりましたかぁ? まってましたよぉ~」

 IMG_0174(補2).jpg

ふふふ。
寝ぼけ眼目のしゅうくん犬(笑)です。

お待たせしましたね~。
お片づけ終わりましたから、お望みの抱っこかわいいできますよっ顔(笑)


こんなぬくぬくベットより、抱っこかわいい大好きの甘えん坊揺れるハートしゅうくん犬(笑)は、
あっさり抜け出してきて、抱っこかわいいを満喫です。

みんな犬(笑)も、わらわらとベットから出てきて犬(足)
チワワまみれに癒されるママなのでした。顔(メロメロ)