お召し換え♪

ふと気が付いてみると、チワワンズ犬(笑)がチワレンジャーとして、
今のお洋服ブティックを着てから、随分経つなぁ・・・と。たらーっ(汗)


人間な顔(笑)ら、毎日お洋服ブティックを着替えるのに、ワンコ犬(笑)って、そんなに汚れないから、
お着替えのペースはもっとゆっくりですよね。
みなさん、ワンコのお洋服ブティックって、どれくらいで着替えさせてるんでしょうかねぇ?


我が家の場合、女のコリボンはほとんど汚れたりしないんですけど、
男のコは、前身ごろにどうしても、チーがかかってしまって、
汚れてくるんですよね。バッド(下向き矢印)

特に、しゅうくん犬(笑)はろあくん犬(笑)と同じサイズのお洋服ブティックをきてるんですが、
身体は一回り小さいので、チーがかかりやすいんですふらふら
なので、しゅうくん犬(笑)のお洋服ブティックの汚れ具合で、
全員一緒犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)にお着替えぴかぴか(新しい)するようにしてます。



みんなで、色違いの巻るんるん

 IMG_0177(補2).jpg





黄色は、しゅうくん犬(笑)

 IMG_0217(補2).jpg





赤はくれあちゃん犬(笑)

 IMG_0202(補2).jpg





ピンクはかろんちゃん犬(笑)

 IMG_0210(補2).jpg





水色はろあくん犬(笑)

 IMG_0221(補2).jpg

柔らかいパイル地の袖なしなので、今の季節の部屋着にピッタリですひらめき






今、かろんちゃん犬(笑)が、とっても中途半端な大きさで、サイズ選びに困っています顔(汗)

ろあくん犬(笑)はとくれあちゃん犬(笑)は、1サイズ違います。

 IMG_0199(補2).jpg





でも、かろんちゃん犬(笑)ったら、くれあちゃん犬(笑)と同じサイズだと、
ちょっとキツめです。あせあせ(飛び散る汗)
でも、もう1サイズ上上のしゅうくん犬(笑)達と同じサイズだと、
ブカブカで脱げちゃうんですたらーっ(汗)

かろん 「てへっるんるん

 IMG_0212(補2).jpg

私の苦悩顔(汗)をよそに、
大好きなアヒルちゃんを咥えて、ご機嫌るんるんなかろんちゃん犬(笑)です。





体重からすると、今後もう少し増えてグッド(上向き矢印)、しゅうくん達犬(笑)と同じサイズになるのかな?

 IMG_0207(補2).jpg

くれあちゃん犬(笑)と同じサイズで収まってくれれば、
お洋服ブティックを交換コ揺れるハートできて、楽なのになぁ・・・と、密かに思う、ママなのでした顔(笑)


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記