祝☆ベルンくん2歳♪

年明けてすぐ、世間一般では七草粥の日ですが、実家では

『ベルンくん犬(笑)のお誕生日バースデーなんです。

 IMG_0864(補2).jpg

早いもので、今日で2歳になりました。ぴかぴか(新しい)


お迎えを悩んでいた母上顔(汗)の夢に出てきて、一生懸命駆け寄ってきた犬(足)ベルンくん。
(夢の中でですが・・・)
その夢に運命を感じて、実家にお迎えしたんですよね~揺れるハート

内弁慶でちょっぴりビビリン坊あせあせ(飛び散る汗)ですけど、とっても心優しいコに育ちました。かわいい





Babyちゃん時代のベルンくん犬(笑)

 0214capri2.jpg
                            (ブリーダーさんに掲載許可を頂いてます)
こんな小さい頃があったんですよねぇ~。
懐かしいです顔(メロメロ)





私がお気に入りの、少年時代のベルンくん。四葉

 DSCF2382(補1).jpg

はじける笑顔が爽やかで、とっても可愛い1枚です。


        ベルン君の1歳までを振り返って・・・はコチラ 右 メモ





そして、2歳の今日のベルンくん犬(笑)

 IMG_0886(補2).jpg

こんなに素敵チワワンぴかぴか(新しい)になりました顔(メロメロ)
耳の飾り毛がとってもゴージャスなんですかわいい





立っている姿も、キリリグッド(上向き矢印)としています。

 IMG_0888(補2).jpg





そんなおめでたい日なので、、我が家のチワワンズ犬(笑)も駆けつけましたよ~るんるん

しゅう 「ベルンくん、おたんじょうびバースデー

 IMG_0891(補2).jpg

1年に1度の主役の日ですよね。顔(笑)





くれあ 「おめでとうでちゅるんるん

 IMG_0881(補2).jpg

本当に、元気にここまで育ってくれて、嬉しいですよ~かわいい





かろん 「かろんの、ハートあげるでしゅ揺れるハート

 IMG_0887(補2).jpg

あはは、ハート黒ハートが横向いちゃってバッド(下向き矢印)ますけどね顔(ペロッ)





ろあ  「ぼくタン、かげながら、おいわいしてますぅ。」

 IMG_0895(補2).jpg

そんな、ベルンくんのベットを占領しておいて、陰ながらって。。。ねぇ顔(汗)





と、まぁ、表現方法を色々ですが、みんなお祝いモード一色です。かわいい

さてさて、以前、私が見つけたベルンくん柄のトートバッグカバン
大きめで幅もあるので、底敷を作れば、キャリーバッグとして使えると思って
プレゼントですプレゼント

当然、中に入ってみるベルンくん犬(笑)

 IMG_0861(補2).jpg

ベルンくん柄のバッグにベルンくんが入るの図顔(イヒヒ)(笑)
可愛すぎます顔(メロメロ)





すると、何でも真似したがる弟、カペルくん犬(笑)もバッグIN下

 IMG_0862(補2).jpg

2チー余裕で入れちゃいましたグッド(上向き矢印)





カペル 「パパさんとママさんには、おさんぽのヒモをもらったですよ。
      ぼくもおそろいで、もらっっちゃいました。。。エヘヘ」
くれあ 「ふぅ~ん。よかったでちゅね。。。」

 IMG_0855(補2).jpg

何だかネムネムなふたり。
気のない会話をしているようですが。。。顔(ペロッ)
そうそう、とってもお洒落ぴかぴか(新しい)なボディハーネスとリードを
プレゼントプレゼントしてもらったみたいですよ。
カペルくんもお揃いのを一緒にもらえて、良かったですね~るんるん

これでまた、お散歩犬(足)が楽しみになりましたね。かわいい



ベルンくんのことは、甥っ子のような気持ちでずっと見守って目きたので、
これまた、2歳という日は感慨深いぴかぴか(新しい)ものがありますね。
これからも元気猫(足)に、可愛くて心優しいベルンくんでいて欲しいです顔(笑)