お祝い盛り上げ隊

本日、我が家のチワワンズ犬(笑)を可愛がってくれている、
私の父上犬(笑)のお誕生日バースデーです。

仕事から大急ぎで帰ってきて、チワワンズ犬(笑)を連れて、実家家へGO車(セダン)です。

かろん 「ちちうえしゃま。おたんじょうび、でしゅ?

 IMG_1107(補2).jpg


くれあ 「おめでとうございますでちゅるんるん

 IMG_1106(補2).jpg

お誕生日おめでとうかわいいですね。

我が家のチワワンズ犬(笑)も、お祝いに駆けつけて、しっぽフリフリで華を添えます。ぴかぴか(新しい)





私達が到着した時は、既にご馳走レストランが出来上がっておりました顔(イヒヒ)
ちゃんとお赤飯もあります揺れるハート

 IMG_1093(補2).jpg


 IMG_1099(補2).jpg

やっぱり、母上の味レストラン
どれもウマウマでした~るんるん顔(メロメロ)  (極楽、極楽~)




最後に、母上顔(笑)が用意していたフルーツタルトケーキバースデーと、
私が30分で作った適当チョコクリームケーキふらふら
(もちろん、出来合いのスポンジに缶詰のフルーツを挟んだだけです)

 IMG_1105(補2).jpg





その、ケーキバースデーが欲しくてたまらないベルンくん犬(笑)
切り分けたケーキバースデーをガン見目です顔(イヒヒ)

 IMG_1121(補2).jpg

一応本人(犬)は、これ以上身を乗り出してはいけないと、ここまでで自粛中あせあせ(飛び散る汗)
可愛すぎて揺れるハート、思わず笑っちゃいました顔(笑)
あげたいのは山々なんですけど、、、ねぇ。。。顔(汗)
ごめんなさいね。
ベルンくん。たらーっ(汗)





こちらは、ケーキバースデーを食べている母上顔(笑)のお膝で、
ひたすらフォークの動きを凝視目しているくれあちゃん犬(笑)としゅうくん犬(笑)

 IMG_1132(補2).jpg

カケラが落ちてくるバッド(下向き矢印)・・・・ワケないのは分かっているものの、
目で追わずには居られないふたり顔(イヒヒ)
くれあ姫、真剣過ぎですってばたらーっ(汗)





頂いたものは、全て美味しくて、満足、満腹~かわいい

父上顔(笑)もお膝にろあくん犬(笑)とカペルくん犬(笑)を乗せて、何だか嬉しそうです。るんるん

ろあ  「たのしいことが、いっぱいあると、いいですねぇ」
カペル 「ぼく、あしたから、けんこうのために、おさんぽつきあいますっexclamation

 IMG_1130(補2).jpg

ホントですね。
今年も1年健康ぴかぴか(新しい)で楽しくるんるん元気にグッド(上向き矢印)過ごしてくださいね。顔(笑)
健康な身体作りのために、
カペルくん犬(笑)が、お散歩足犬(足)に付き合ってくれるみたいですよ。
良かったですねっ顔(ペロッ)
(どっちが付き合うのか、分かりませんが・・・)





くれあ 「ところで、ちちうえさまは、いくつになったでちゅ?

 IMG_1113(補2).jpg

あ、え~、えっと。。。顔(汗)
それ、聞いちゃいますか。たらーっ(汗)
まあまあ、それには触れないでいてあげてくださいな。
きっと、くれあちゃん犬(笑)には理解できないくらいの悠久の時を
生きて来ているんですからねっ顔(ペロッ)


そんなこんなで、結局私顔(笑)がご馳走レストランになってしまった
父上のお誕生日バースデーなのでした。