ヤラレました。。。

私の携帯携帯電話、ちょっぴり古いんですが、待ち受けはモチロン、チワワンズ犬(笑)でするんるん

 DSCF9639(補1).jpg

・・・ではなくって、このちょろっと写っている赤いストラップ。

今年の初詣で頂いてきたお守りぴかぴか(新しい)のストラップなんですが、

実はコレ、
       実はこれ、
               
実はこれ~~~~~っexclamation×2





こんなんなってますけどぉあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)    がく〜(落胆した顔)

 DSCF9641(補1).jpg

身近なトコロに付けておくのが良いと言われ、ストラップになっていたので、
携帯携帯電話に付けてみたんですが、、、今年1年間のお守りなのに、
1月もまだ終わらず、付けてまだ数週間でこんな無残な姿に。。。もうやだ〜(悲しい顔)





ろあ  「あちゃぁ・・・。ひどいことに、なってますねぇたらーっ(汗)

 IMG_1341(補2).jpg

ですよね。
木で出来ているので、端っこも若干カジカジされちゃってます。ふらふら
これって、ご利益どころか、バチが当たったりしないでしょうかexclamation&question
とっても心配です。。。




しゅう 「こんなことするのは、ひとりしか、いないですよねぇ」

 IMG_1360(補2).jpg

あ、やっぱりしゅうくん犬(笑)もそう思いますか?





それは誰かと言うと、、、

かろん 「 ~~~るんるん

 IMG_1344(補2).jpg

もちろん、かろんちゃん犬(笑)しか居ないですよね。

携帯携帯電話にお守りストラップを付けてから、興味深々グッド(上向き矢印)ゴニョゴニョやっていたので、
カーペットに直接置かないようにしていたんですが。。。たらーっ(汗)





かろん 「ママしゃん、なんでしゅかぁ~?

 IMG_1345(補2).jpg

かろんちゃん犬(笑)ったら、何だかワルイお顔してますね。

まったく、もうexclamation
何てことしてくれたんですかーーっ顔(ぷんっ)むかっ(怒り)





かろん 「あれれ、ママしゃん、なんかおこってるでしゅ?

 IMG_1356(補2).jpg 

かろんちゃん犬(笑)、一応私が怒ってむかっ(怒り)いるのが分かったらしく、
クッションの陰から、私の様子をコッソリ伺っています目





そうは言っても、このままでは仕方ないですし、
神社に持って行って、直してもらうわけにもいかないので、
元のストラップと似たストラップを買ってきて、修理注射をしてみました。

 DSCF9642(補1).jpg

まぁ、見た目目的には、OKGoodでしょうか顔(笑)





しゅう 「きれいに、なおりましたねぇ。ママさん、よかったですねぇかわいい

 IMG_1363(補2).jpg

フフフ。
しゅうくん犬(笑)にも、オッケ~もらっちゃいましたよ。顔(笑)
思ってたより、綺麗に直りました。ぴかぴか(新しい)
よかった、よかったかわいい

お守りさんには、歯型がクッキリで、とっても失礼バッド(下向き矢印)なことをしてしまいましたが、
かろんちゃん犬(笑)には大いに反省して貰って、
どうか今年1年間、見放さずにお守り下さいますようにお願い申し上げますぴかぴか(新しい)











かわいい おまけの1コマ かわいい


かろん 「おまもりしゃん、カジカジして、ごめんなしゃい。。。バッド(下向き矢印)

 IMG_1353(補2).jpg 

かろんちゃん犬(笑)、反省中~四葉