春の足音

数日前に春一番がふきましたね~。
我が家のベランダに、小さな春かわいいが訪れていますよ。


チューリップの小さな芽が、ひょっこり顔を出しました四葉

 IMG_2103(補2).jpg

チューリップの芽が出てくると、春が近いんだなぁと思います。






毎年ハート型黒ハートの可愛いお花を咲かせてくれる『タイツリ草』も小さな芽がぴかぴか(新しい)

 IMG_2130(補2).jpg

朝晩寒いですけど、季節は着実に進んでいるグッド(上向き矢印)んですね。顔(笑)





そして、そして、クリスマスローズのつぼみが開きましたよっかわいい

ピンクのお花は、まだ開いたばかりで下を向いています。揺れるハート

 IMG_2108(補2).jpg





白い八重のお花は、しっかり綺麗に咲いていますかわいい

 IMG_2129(補2).jpg

クリスマスローズかわいいは、開花期間が長いので、これから数週間、
私達の目目を楽しませてくれそうです。顔(メロメロ)





しゅう 「おはなさん、きれいですねぇ。」

 IMG_2133(補2).jpg

ですよね~。
これからどんどん暖かくなって、もっと綺麗なお花かわいいが沢山咲きますよ。
楽しみですねっ顔(笑)





くれあ 「はやく、ぬくぬくになってほしいでちゅるんるん

 IMG_2138(補2).jpg

そうそう。
明日から3月ですねっ。
寒がり組みにとっては、春の兆し四葉が見え始めると、
一気に春が待ち遠しい今日この頃なのでした。顔(笑)



ネームホルダー

Good実は、こんなチワワングッズをゲットしてしまいましたるんるん

THE DOGのネームホルダーチワワンですかわいい

 IMG_2084(補2).jpg

これ、実はゴルフ用品ゴルフらしいのですが、
ゴルフゴルフをしない私としては、別に何に使ってもいいのではないかと言うことで顔(ペロッ)

だって、可愛いチワワンだったんですもの揺れるハート





縫いぐるみ系って、お顔が可愛いコとそうでないコの差が激しいので、
絶対にジックリ選んでしまうんですが、
ラスト1コのこのチワワン、とっても可愛くって大満足です顔(メロメロ)

 IMG_2082(補2).jpg

ねねっ
可愛いでしょう黒ハート





せっかくなので、我が家のクリームチワワンしゅうくん犬(笑)も同じ角度でカメラ

 IMG_2081(補2).jpg

あはは。
ちょっと頑張りすぎですね顔(汗)





さて、新入りチワワンとのご挨拶です。

しゅう 「はじめてみる、かおですねぇ」
チワワン 「は、はい。よろしくですぅ。。。」

 IMG_2087(補2).jpg





ろあ  「はじめましてぇ。」
チワワン 「なかよくしてください~。」

 IMG_2098(補2).jpg

無事にご挨拶ができましたね。顔(笑)





しゅうくん犬(笑)と一緒にまったりと寛ぐチワワンです。かわいい

 IMG_2089(補2).jpg

何だかちょっぴり、新顔チワワンのショボイお顔の表情が、
かろんちゃん犬(笑)と重なるのは、私だけでしょうか?顔(ペロッ)



ちなみに、ネームホルダーチワワン、
新品ぴかぴか(新しい)だったんですけど、ラスト1だったので、半額でゲットでしたGood

こうして、久しぶりの新顔ちわわんが仲間入りした我が家なのでした。顔(笑)

初Cher

実は、前にお友達が持っていてちょっぴり気になっていた『Cher』のバッグ。カバン
でも、ファンの人には申し訳ないんですが、
『Cher』自体には、別に思い入れも、そんなに興味もないんです。顔(汗)


以前、会社の部内旅行で名古屋に行った時に、
帰りの新幹線新幹線待ちで名古屋駅の地下をウロウロしていたトコロ、
本屋さん本の店頭で、実物が飾ってあったのを見て、一目ぼれ顔(メロメロ)
欲しいなぁと思ったものの、2チー+1泊旅行の荷物+お土産を持って、
全国の書店で売っている大きな箱(本)本を、
わざわざここで買って荷物にすることもないと判断。exclamation
そのまま帰ってきたんですが、その後スッカリ忘れておりました。顔(ペロッ)


本屋さん本でふと思い出して、探してみたものの、売り切れ。バッド(下向き矢印)
楽天で探してみたら、これまた売り切れ。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
(値上げして売ってるサイトはありましたが・・・)

名古屋であんなに山積みにしてあったのに、、、と思ったら、
私が見たのは2月14日だったので、発売日の翌日だったんですね。たらーっ(汗)

ちょっぴりガッカリしていたところに、
普段寄らないマイナーなコンビニコンビニにたまたま立ち寄ったら、
なんと、売っていたんですぴかぴか(新しい)



                   



早速開けてみると、そうそう、コレですexclamation×2

 IMG_2043(補2).jpg

同じ柄のポーチも付いています。
薄い色のデニム生地で、とってもキュートです黒ハート
持ち手の太いロープも、すごく柔らかくて持ちやすいんですね~。顔(笑)





こうなったら、当然、入れてみるしかないでしょう顔(イヒヒ)
新入りさんチェックに来た、しゅうくん犬(笑)とバッチリ目目が合っちゃいましたよ。

しゅう 「えっexclamation&question まさか・・・たらーっ(汗)

 IMG_2042(補2).jpg

はい。
その通りです。ひらめき





バッグの中に入ってもらいますよ~顔(笑)

しゅう 「イヤですってばぁ~っ犬(怒)

 IMG_2053(補2).jpg

と、中に入れてみたものの、断固拒否exclamation×2
写真を撮る間もなく、逃走ダッシュ(走り出すさま)されちゃいましたふらふら
それにしても、なんてイヤそうなお顔ですこと。。。





となれば、我が家にはまだまだモデルちゃん犬(笑)はイッパイ居ますからね~顔(ペロッ)
気を取り直して、かろんちゃん犬(笑)に入ってもらいましょうHello

しゅう 「ありゃぁ。。。かろんちゃんが、ボクのかわりに、いれられちゃったですかぁ」
かろん 「かろん、おにぃしゃんの、かわりでしゅか?

 IMG_2045(補2).jpg

身代わりにされたかろんちゃん犬(笑)の様子を見に、戻ってきたしゅうくん犬(笑)
でも、かろんちゃん犬(笑)は、意外とイヤではなさそうですよ。顔(イヒヒ)





かろん 「ママしゃんと、おでかけするでしゅるんるん

 IMG_2052(補2).jpg

ほらね。
ちゃーんとカメラ目線目までくれましたよっ顔(笑)
かろんちゃん犬(笑)だと余裕があって、いい感じです。





もう、こうなったら、全員はいってもらっちゃいましょうねっグッド(上向き矢印)

って事で、お次はろあくん犬(笑)をバッグにIN下

ろあ  「 ・ ・ ・ ・ たらーっ(汗)

 IMG_2079(補2).jpg

なんだか、ろあくん犬(笑)てんこ盛りになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ろあくん犬(笑)ったら、バッグに入れたままの状態で、立ったまま固まっています。顔(イヒヒ)
座れば、こんなてんこ盛りな不自然な感じじゃなくっていいのに。。。
とってもイタタマレなくなって、すぐに出してあげました顔(汗)





そんな抜け殻バッグカバンをみつけたくれあちゃん犬(笑)
気が付いたら、自らバッグに入って、チェックひらめきをしていますよ~。

 IMG_2071(補2).jpg
   上くれあチェックの様子を覗き込むかろんちゃん





くれあ 「くれあにピッタリでちゅ揺れるハート

 IMG_2078(補2).jpg

何だかバッグの中で、寛いじゃってますねかわいい
この余裕さ加減は、さすがくれあちゃん犬(笑)です。

写真を撮ったりカメラ、周りを誰かが通っても、このままです。顔(笑)
全くバッグから出てこようとしません。





しゅう 「くれあちゃん、そこで、なにしてるんですかぁ?
かろん 「さっきから、ずっと、そこにすわってるでしゅ」

くれあ 「なんだっていいでちゅexclamation

 IMG_2077(補2).jpg

フフフ。
とってもお気に召したようですね~顔(笑)

そういえば、前もチワワンバッグをゲットした時に、
こうして中に入ったまま出てこなくって、最後には居眠ってたことがありました~。

                          その時の記事はコチラ 右 メモ

やっぱりくれあちゃん犬(笑)はバッグ好き揺れるハートなんですねっ




今回は、スペースが余っているので、
かろんちゃんも一緒に入れてみました。顔(ペロッ)

チビチビガールズ、チマっと収まっておりますかわいい

 IMG_2065(補2).jpg

この写真、すごく私のツボに入って、
何時までも眺めながら、ニマニマしている怪しいママなのでした顔(笑)

かえして~っ

我が家の末っ子、かろんちゃん犬(笑)

いつも、遊んでくだしゃい~るんるんって、嬉しそうに駆け寄ってきますダッシュ(走り出すさま)

でも、今日は何だかちょっと、お顔が必死あせあせ(飛び散る汗)ですね顔(汗)

 IMG_2028(補2).jpg





かろんちゃん犬(笑)が、一生懸命何かを目目で追ってますよ。

 IMG_2027(補2).jpg





めちゃめちゃ真剣ですね~ぴかぴか(新しい)

 IMG_2029(補h2).jpg





さらに、、、さらに・・・・グッド(上向き矢印)

あわわ。あせあせ(飛び散る汗)
それ以上、反り返ったらひっくり返っちゃいますよ顔(汗)

 IMG_2030(補2).jpg





・・・って、何を一生懸命こんなに必死あせあせ(飛び散る汗)に追って目いるかと言うと、
顔(イヒヒ)が持っていたコレです下

かろん 「あっexclamation

 IMG_2031(補2).jpg

そう、かろんちゃんがLOVE黒ハートなあひるちゃんです揺れるハート





かろん 「ママしゃん、かろんのあひるちゃん、かえしてくだしゃいっexclamation×2

 IMG_2032(補2).jpg

手(お口)の届くところまで下りてきたバッド(下向き矢印)あひるちゃんを
早速取り返されちゃいました。顔(ペロッ)


あ、別に意地悪をしている訳ではないんですよ~。顔(笑)
何故か、あひるちゃんを私のお膝に押し付けて、ぷひぷひるんるんしていたんですが、
それがくすぐったくてあせあせ(飛び散る汗)、何度も他の場所へ誘導したHelloんですけど、
必ず同じ場所に戻ってきて左、ぷひぷひるんるんするので、
ちょっとだけ、あひるちゃんを取り上げてグッド(上向き矢印)みました。

そしたら、この必死な有様ですたらーっ(汗)


これって、私顔(チラッ)が悪いのexclamation&questionって言う勢いですよね。
そんなにもあひるちゃんが大切なんだと、改めて実感したママなのでした。顔(イヒヒ)

くれあちゃんズラ疑惑!?

ぬくぬくブランケットの上で眠っている眠い(睡眠)くれあちゃん犬(笑)です。顔(笑)

が、 ・ ・ ・ んんexclamation&question

何か様子がちがいますね。

 DSCF9707(補1).jpg

頭から白い髪の毛が生えていますよexclamation&question


いきなり生えてきた、、、いや、そんなハズはないですよねぇ顔(汗)
(何だかオデコが広くて、ハゲっぽく見えるのは、私だけでしょうか?




くれあ 「 ・ ・ なんでちゅ?

 DSCF9708(補1).jpg

あ、ガン見目してたら、起きちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりちょっと不自然なような。。。
でも、何だかちょっと73分けのような、ヘンな髪型ですねふらふら



もしや、ズラexclamation&questionがく〜(落胆した顔)







なぁ~んて、くれあちゃん犬(笑)にズラ疑惑目がかけられたところですが、
そんな訳はありません。顔(ペロッ)
隣で寝て眠い(睡眠)いる、しゅうくん犬(笑)の「しっぽちゃん」が、
どう言う訳か、たまたまくれあちゃん犬(笑)の頭の上に乗っていたようです。顔(イヒヒ)


くれあ 「あたまも、ぬくぬくでちゅ。。。」

 DSCF9705(補1).jpg

頭もぬくぬく・・・ですか。
それはそれは。顔(笑)



あんまりにも、ジャストな位置に、ジャストな感じでしっぽが乗っかってるので、
くれあちゃん犬(笑)の、新しいズラかと思っちゃいましたよ顔(ペロッ)

しゅう 「そんなワケ、ないじゃないですかぁたらーっ(汗)
くれあ 「くれあが、ズラだなんて、ありえないでちゅexclamation×2

 IMG_2003(補2).jpg

あはは。
そうですよねぇ。
しゅうくん犬(笑)、お願いだからそんな呆れた顔をしないでくださいな。ふらふら





私の勘違い(exclamation&question)に安眠を妨害バッド(下向き矢印)されたしゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)でしたが、
ちょっぴり冷たい視線目を投げつつも、誤解が解けたぴかぴか(新しい)ので、
また、安心してぬくぬくかわいいネムネム眠い(睡眠)体勢に戻るのでした。

 DSCF9712(補1).jpg

涙の決断

今までは、良きお姉ちゃんかわいいとしての優しいくれあちゃん犬(笑)でしたが、
最近はかろんちゃん犬(笑)を段々大人扱いぴかぴか(新しい)するようになってきて、
とっても厳しい教育的指導雷をビシっと受けている時があるかろんちゃん犬(笑)です。あせあせ(飛び散る汗)

容赦なく怒られるむかっ(怒り)ことが多い今日この頃。

でも、かろんちゃん犬(笑)の辞書本に、「メゲル」とか「ヘコム」とかは載っていないので、
大好き揺れるハートなお姉ちゃんに、今日も遊んでもらっていまするんるん




今日は、そんなかろんちゃん犬(笑)が、くれあちゃん犬(笑)に相談事のようですよ。

かろん 「かろん、いつまでも、こどもちゃんっていわれるでしゅ。
      みためも、こどもっぽいって、いわれるでしゅよ。。。なんででしゅ?

 IMG_1985(補2).jpg

あらあら、かろんちゃん。
子供っぽいって言われるのが、実は密かに悩みだったんですね。たらーっ(汗)
でも実際のとこ、中身も、見た目も、本当に子供っぽいんですけどねぇ顔(ペロッ)
(童顔系なんですね)





くれあ 「そうでちゅね。。。フムムでちゅ。たらーっ(汗)

 IMG_1987(補2).jpg

相談を受けたくれあちゃん犬(笑)も、考え込んでいますよ。





くれあ 「あっひらめき わかったでちゅ。コレのせいでちゅよexclamation
かろん 「???

 IMG_1989(補2).jpg

くれあちゃん犬(笑)、何かを発見目したようですよ。顔(笑)





かろん 「コレでしゅかぁ・・・たらーっ(汗)
くれあ 「そうでちゅ。いつまでも、だいじに、もちあるいてるから、
      こどもっぽく、みられるでちゅ」

 IMG_1988(補2).jpg

かろんちゃん犬(笑)も覗き込んでいますが、何だかとっても困惑気味ですね。顔(汗)





かろん 「でも・・・。かろん、やっぱり、あひるちゃんだけは、ダメでしゅ。。。バッド(下向き矢印)

 IMG_1990(補2).jpg
                上くれあちゃんの頭の横にチラっと見えるあひるちゃんのオシリ

くれあちゃんのアドバイスexclamationとは、あひるちゃんをいつまでも常に一緒に
持ち歩いているのが子供っぽく見える要因だと言っているんですね。
だから、あひるちゃんをそろそろ卒業した方が言いということなんですね。

でも・・・
かろんちゃん犬(笑)悩んだ挙句、やっぱり大好き揺れるハートな、大切なかわいいあひるちゃんとの
決別は出来なかったようです顔(笑)





くれあ 「ふっ。かろんタンも、まだまだ、こどもちゃんでちゅねっ」

 IMG_1980(補2).jpg

フフフ。
くれあちゃん犬(笑)ったら、お姉ちゃんぶっちゃって顔(ペロッ)

そんな事を言っておきながら、くれあちゃん犬(笑)にとっての”あひるちゃん”は
ろあくん犬(笑)だったりするんですよね~。かわいい
どんなに強気グッド(上向き矢印)で、いつも上から目線目でも、
イザとなると、ろあくん犬(笑)がいないとダメなんですよね。顔(イヒヒ)





なんだかんだ言いながらも、
女のコチームリボンは実はけっこう仲良しチビッココンビだったりします。顔(イヒヒ)

 IMG_1992(補2).jpg

誘い合って楽しく遊ぶるんるん
元気イッパイお子ちゃまパワフル姫王冠と、ちょっぴりお姉さんな小悪魔姫王冠です顔(笑)

ビックリと慌てた日

床暖房いい気分(温泉)のバッチリ入った、暖かいカーペットの上で、
あったかブランケットをかけてもらって、横になるしゅうくん犬(笑)

と言っても、しゅうくん犬(笑)が寝っ転がっているところに、
冷えないように私がブランケットをかけてあげたんですが・・・顔(ペロッ)

 IMG_1976(補2).jpg

本人(犬)、至って元気るんるんなんですけど、実はお腹を壊し中バッド(下向き矢印)なんですふらふら

昨晩、粘液便と言うウ○チが出てしまい、ビックリした私がく〜(落胆した顔)は慌てふためいて、
掛かりつけの病院病院に電話電話
(粘液なので、液体とジェル状のウン○ですたらーっ(汗)
病院の診察時間時計自体はとっくに終わっているんですが、
緊急の場合は診て頂けるんです。(夜間料金ですが・・・)

と、言う訳で、発生状況を詳しく説明して、本人はグッタリしてるワケではなく
元気はあることを伝えると、そこで初めて『粘液便』と言う言葉を聞きました。
大腸の出口付近の壁が炎症どんっ(衝撃)を起こしているんだそうです。

原因は、初めて食べたものや食べ合わせが良くなかったり、
気候の変化や冷え、体調不良、ストレス等によって引き起こされるようです。あせあせ(飛び散る汗)


ただし、しゅうくん犬(笑)が特別目新しいものを食べたワケでもないんです。


取り敢えず、原因は特定できないものの生命に関わる緊急事態ではないので
一晩様子を見てみることに。


しかし、今朝、今度はP~な感じで、結局病院病院に行くことになりました。。。顔(汗)


お注射注射を打って貰って、飲み薬くすりを頂いてきました。

 IMG_1977(補2).jpg





しゅう 「えへへ。ぼく、もう大丈夫ですぅ」

 IMG_1981(補2).jpg

そうなんです。
不思議としゅうくん犬(笑)自身は、全然いつも通りに元気るんるんなんですね。
それがとても救いではありましたが。。。かわいい
お注射注射をしてもらって以降、すっかりP~な感じも止まって、一安心です顔(笑)

チワワンは、身体が小さいだけに、体調が悪くなった時は時間時計が勝負なので、
本当に焦ってあせあせ(飛び散る汗)、沢山心配しましたたらーっ(汗)
何にも変え難い、私の大切な宝物ぴかぴか(新しい)なので、こんな時やっぱり健康四葉の大切さを
強く感じますね。
大事には至らず、順調に回復グッド(上向き矢印)してくれて、本当に良かった、、、と
胸を撫で下ろしているトコロです。揺れるハート

ねむねむポイント

我が家のチワワンズ犬(笑)、眠くなると今の時期は大体ベットに入っています。
やっぱり、ネムネム眠い(睡眠)まどろむには、そこら辺はちょっと寒いのかも。。。

そう考えると、やっぱりベットは暖かいですよね~かわいい


ベット大好きっこ揺れるハートのろあくん犬(笑)は、ほら、もうとろろ~んとしています。

 IMG_1967(補2).jpg

ナデナデ、ぷにぷにしたくなる、この表情です顔(チラッ)





くれあちゃん犬(笑)も、この通り。

 IMG_1972(補2).jpg

もう、眠りに落ちちゃいそうですね顔(笑)





かろんちゃん犬(笑)も、意外とダークホース的なベット大好きッコ揺れるハートだったりするんです。

 IMG_1973(補2).jpg

誰もかまってもらえなくて、つまらない時なんかも含めて(要はフテ寝exclamation&question)、
姿が見えないなぁと思うと、ベットに収まっていたりします顔(ペロッ)





そして、我が家のボスであるしゅくん犬(笑)は・・・

 IMG_1963(補2).jpg

共用ベットやソファーの上に居ることが多いんですが、
やっぱりしゅうくん犬(笑)のねむねむポイント眠い(睡眠)は、私顔(笑)のお膝の上です黒ハート

一番の甘えん坊さん揺れるハートでもあり、ボスの特権王冠でもあり、
お膝はしゅうくん犬(笑)の特等席なんですね~ぴかぴか(新しい)

みんな犬(笑)には、頼れるボスでも、私顔(泣)には可愛いボクちゃんかわいいなのでした。

春の訪れ

晩秋に植えた、我が家のベランダの葉牡丹。
白と紫の2種類ずつ植えて、どれもみんな同じ大きさだったハズですが・・・

こうなりました下

 IMG_1932(補2).jpg

何故か、紫の方がバカデカク成長グッド(上向き矢印)しています顔(汗)
それに比べて、白のは、植えた当初から比べれば確実に大きくなっているものの、
この差はなんでしょう?
日当たりは変わらないハズですし、栄養だって、同じプランターですし。。。
これってやはり、紫の原種の方が強いって事なんでしょうか。exclamation&question
いやはや、不思議です。たらーっ(汗)





そして、クリスマスローズにも、蕾が揺れるハート

 IMG_1938(補2).jpg
 IMG_1943(補2).jpg

まだまだ小さくて、花が開くかわいいまでには、今しばらくかかりそうですが、
毎年数輪ですが、美しい花を見せてくれるのが、とっても楽しみです顔(笑)





そして、八重咲きのカランコエにも、蕾が付いていまするんるん

冬前に一度病気が発生して、大きな株だったのが、1/4になってしまいましたが、
何とか持ち直して、蕾まで付けてくれるなんて、感激です顔(メロメロ)
(葉っぱが傷だらけなのは、その病気のせいです。)

 IMG_1933(補2).jpg

こんな状況でも、お花を咲かせようとする生命力ぴかぴか(新しい)の強さに脱帽です。
春になれば、きっと新しい葉四葉も伸びて、また綺麗な姿に戻ってくれると思います。





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





さて、ベランダでは小さな春の兆しかわいいを感じている今日この頃ですが、
ガラス戸1枚隔てたお部屋の中では、、、、


チワワンズ犬(笑)が、お昼寝の爆睡中~眠い(睡眠)

 DSCF9701(補2).jpg

ちょ、ちょっと・・・たらーっ(汗)

この潰れてるのってあせあせ(飛び散る汗)        上




そう、我が家のボスことしゅうくん犬(笑)です顔(汗)

私の曲げた膝に頭を突っ込んで、埋まって寝て眠い(睡眠)いるんですが、、、、ふらふら
それにしても、ブサイク過ぎやしませんかexclamation&question

 DSCF9700(補2).jpg

普通は、普段どんなにブサイクなコでも、寝顔は天使ぴかぴか(新しい)だと言うのに。。。
あまりのブサ顔に、ブログでの公開を一瞬ためらいつつも、
酷すぎて、段々可笑しくなってきて顔(イヒヒ)、笑いを共有してもらおうと
しゅうくん犬(笑)が寝ている間に、こっそりアップパソコンしてしまうママなのでした。顔(ペロッ)

posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記

忘れた頃に当たりました♪

すっかり忘れていたんですがたらーっ(汗)、以前、新商品のお試しの募集していた時に
どうやらワタクシ、応募Helloしていたみたいです。
(最近は本当に時間がなくて、応募系のものは殆ど手を出していないんです)

それが、めでたく当選していたらしく、商品プレゼントが送られてきました~ぴかぴか(新しい)


デビフの『愛犬チワワに配慮』と言うウェットフード缶です。

 IMG_1945(補2).jpg

3缶も入っていて、ウホウホです顔(イヒヒ)





人気3犬種に必要な栄養素を配合かわいいしているんだそうです。

 IMG_1947(補2).jpg


デビフと言えば、良質な素材を使用して、国内自社工場ぴかぴか(新しい)で生産と言う
良いイメージグッド(上向き矢印)が私の中ではあるんです。
今回のお試しの商品もモチロン、食品基準をクリアした素材を使用していて、
保存料・着色料不使用と言うことなので、安心して与えられますねGood


メモ 商品説明より抜粋 

良質なささみの角切りとミンチ状の鶏胸肉・鶏レバーに、
栄養豊富な白すりゴマをミックスしました。
チワワは足が細く華奢な体型であるため、骨や関節のトラブルに
気を付けたいところです。骨や関節の健康に配慮し、
「グルコサミン」や「コンドロイチン」を配合しました。

 DSCF9702(補1).jpg





では、早速開けてみましょうるんるん

中身はこんな感じで、シーチキンのような感じです魚(鶏ですが・・・)

 DSCF9704(補1).jpg

香りも自然な感じで、思わずペロリとしそうになっちゃいました。あせあせ(飛び散る汗)
とっても美味しそうです顔(笑)





これを我が家の4チー犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)のお皿に取り分けて、フードにまぜまぜします。

 IMG_1949(補2).jpg

この缶、見た目目はそんなに大きくないんですが、タップリ入っているので、
フードの1粒1粒にしっかり絡んでも、まだちょっぴり余りがあるくらいで、
4チーで分けても、ちょっと多いかな?って言うくらいですね。顔(笑)





ではでは、お待たせしましたね。
みなさんに食べていただきましょうるんるん

食べる前の、お座りをしたら・・・・はいっexclamationどうぞ~っHello

 IMG_1958(補2).jpg

みんな、お座りをしている時から、お鼻をクンクンして待ちきれないようだったので、
一斉に食べ始めましたよグッド(上向き矢印)





しゅう 「モグモグモグ・・・・」
くれあ 「ウマウマでちゅるんるん

 IMG_1950(補2).jpg

一生懸命食べてます顔(笑)
我が家では、なかなか見られない光景ですね~かわいい





かろん 「ガツガツ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_1956(補2).jpg

かろんちゃん犬(笑)だけ、まだ子供ちゃん用フードなので、自分のケージで。


さすがに、ペロっと1皿完食exclamationとはなりませんでしたが、
いつものペースからいけば、かなり沢山食べてくれました顔(笑)

一息休憩して、しばらくしてからまた続きを食べてました~。
我が家のチワワンズ犬(笑)、気に入って揺れるハートくれたようです。Good


普段、夜ご飯レストランは、茹で野菜やお肉を中心にトッピングをしている我が家ですが、
時間時計がない時やお出かけの時に、とっても便利ですね~。
我が家のトッピングメニューの一つに、加えたいと思います。かわいい