ゆき!雪!!

今日は、天気予報TVで『関東も雪雪が降るでしょう』と言っていたんですが、
またいつものごとく、降っても積もることはないだろうとナメていた私顔(ペロッ)

ところが、昼過ぎから降り始めた雨雨が夕方にはミゾレ霧に変わり、
風も強くなってきて、何だかイヤな感じ。。。顔(汗)

ちょっぴり残業をして帰る頃には、ミゾレ霧に雪が混じっているような状態で、
車(セダン)を走らせ始めたら間もなく、大粒の雪雪に変わりましたたらーっ(汗)
本当ならすぐに解けてしまうような雪ですが、なにせ気温が低いため、
解けずにどんどん積もってグッド(上向き矢印)いきます。
おまけにカナリ強風なので、まるで吹雪の中を走っている感じですあせあせ(飛び散る汗)


無事に帰宅家して、チワワンズ犬(笑)と感動の再会(exclamation&question)を果たし、
夜更けに思い出して外を覗い目てみると・・・

辺りは真っ白に雪

 IMG_1451(補2).jpg

ベランダから外を覗くと、近所のお家家の屋根も道路も真っ白雪です。
もちろん、まだまだ雪雪は降り続いています。





今度は、玄関側から中庭を覗いて目みると、、、

 IMG_1453(補2).jpg

こちらも、見事に真っ白雪です顔(汗)

思わずカメラを取りに戻ってパチリカメラ




外を覗き目に玄関を出ようとしたら、しゅうくん犬(笑)がお出かけと勘違いして、
一緒に行くとしがみついて猫(足)きたので、トレーナーブティックの中に入れて
外を覗き目に行ったんですが、あまりに半端ない寒さ雪に即退散バッド(下向き矢印)


しゅう 「おそと、めちゃめちゃさむかったですぅ。ひどいめに、あいましたぁたらーっ(汗)

 IMG_1459(補2).jpg

あはは。
しゅうくん犬(笑)のお顔ったら。顔(笑)
相当寒かったんですね~。
しばらく、ガタガタ震えておりました。





かろん 「こんなときは、ストーブのまえで、ぬくぬくでしゅかわいい

 IMG_1448(補2).jpg

フフフ。
かろんちゃんが犬(笑)、正解かもですね~。
くれあちゃん犬(笑)みたいに、真ん前に熱々どんっ(衝撃)にならない程度の距離を保って、
ぬくぬく安心な場所です。かわいい





ろあ  「ねごこちも、ぬくぬくも、ベットがイチバンですよぉ~」

 IMG_1457(補2).jpg

あらま。
ここに、正しいの正解のお方が。顔(イヒヒ)
ペットヒーターを切らずにそのままにしておいたので、中は暖かいかわいいんですよね。

とは言え、ベットにお籠もりしたまま全く出てこないのも、
どうかと思いますよ、ろあくん犬(笑)顔(汗)


いつもより暖房の温度をUPグッド(上向き矢印)で、
外の寒さ雪知らずでぬくぬく快適Goodな我が家なのでした。顔(笑)